スポンサーサイト


09/09/21 理想と現実

[←理想]                      [現実→]
金属なんて・・・;w;
金属アンプルで鮮やかな色とかただの夢物語でしたε=ヾ(´ε`;)ゝ
お手製アンプルは知り合い曰く何百回やっても5番出なかったとの事なので期待出来ませんし(←

緑はまぁ仕方ない。うん。
金属以外は既に染めてあったのでさてどうするか、って事で白か黒か悩んで黒になりましたとさ

まぁ悪くはないと思うけど残念ではある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ここでひとまず宣伝!
樽鯖の知り合い、りむさんが演奏会・・・というか、演劇ですね。 に、出演するそうです。
宣伝!宣伝です!
あっーchと場所聞き忘れたーΣ(・∀・|||)

ま、まぁまだ先ですしいっか・・・(ノ∀`)FLでもついったーでも聞けますし
樽鯖にキャラお持ちの方は頭の片隅にでも入れておいてくださると嬉しいです(´- `*)


あ、ちなみにこれ樽鯖に遊びに行った時の画像です。
ご本人はねるさんの生き様に憧れて、とりあえず見た目から始めようって事でこの見た目だそうです。嘘です。実際は気がついたらねるさんだったそうです。つまり本質的にそういう感じという事ですね。重症です。あっごめんなさい二人とももっと蹴って!蹴らないで!
Σ(・∀・|||)

な、何はともあれお付き合いくださりどもどもでしたん(´- `*)


追記。10/17 22時~ マハ公演場(2ch)だそうです!





恒例の誰も気にしてないコリブ渓谷守護の報酬リスト。
今回はチケ4枚ありましたがマナエリの関係上3週だけ。
まぁアタリよね
そして2週じゃなく3週したんだと今気づきましたが画像作り直すの面倒だったのでそのままです。強引にマイウェイ。
3週目はIS結晶。

・改造チケx14
・騎士 バトソ(耐久+3)x1
・トゲ バッソ(耐久+3)x1
・白ゴレ結晶x4
・LD結晶x5
・IS結晶x2
・FBL結晶x3
・雲結晶x1
・ダイヤ(3cm)x1

うーんいい加減もうやらなくていっかーこれ(ノ∀`)きっと誰も気にしないですし

ちなみに次回からはワインの香りの方のワインを製作していきます=w=改造チケ在庫が1枚になったので補充に
や、チケあってもどうせちっとも使わないですけどね。
とか言いつつ既に3枚使ったけどね。





筏での1枚
水上歩行というか空中というか
暗くて見づらいですが空中遊泳なMOBさん。
予想外すぎて見逃したじゃないのΣ(・∀・|||)第2エリアの貴重な敵なのに

そして私これスキル何使ってるんでしょうね。
テンパりすぎて何か生産スキル使ってませんか/ ,' 3  `ヽーっ





ところで私は実用的なタイトルと期間限定タイトル以外は滅多に取りに行かない人です
とか言いつつ前回取りに行ってますがあれは完全に気まぐれです(ノ∀`)

で、長いこと欲しいタイトルなんて無かった私が最近すっごく欲しかったタイトル
マスターきたよ!
ついに取れましたTHマスター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これまで使用していたラノ探が[MP+20 STR-10 Int+20 Will-10 Luck+10]だったのに対し、
THマスターは[HP-20 MP+40 STR-20 Int+30 Dex+20]です!

HPやSTRやクリが下がってますが、当方普段から魔法装備して魔法撃つ事なんてまずないので全く問題なし=w=
使うのはコリブ渓谷の守護ミッチョンと筏だけなので実においしいタイトルです^p^

それにしてもほぼ筏とコリブでしか使ってないのにTH1になってから1ヵ月程度で取った気がします
随分早かったような気がしますが案外そんなものなのでしょうか=w=?





おまけ
私信、キーなんとか様
タルラーク鯖より愛を込めて
タルラーク鯖からこんにちは☆
なんでこんな誰でも1分で描ける絵チャが
私の名前入りで鞠と樽に進出してるんだろうΣ(・∀・|||)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/220-9b12d8d5

コメント

いやそれよりなんで自分の名前が鞠と樽に絵チャで広まってんだか
全然わからんわけですがw
前世で悪いことでもしたかなぁ。ピンポンダッシュとか。
 \    キャー
 (/A')  キオサーン
 ( /
 / く

ラメラ鎧はなかなかいい色むずかしいらしいねー
金属Aだけじゃなくて指定染色つかえるって聞いたけど試してみたっ??
キャー なんか宣伝ありがとうございますヽ(*´ω`)ノ
当日頑張りますです(`・ω・`)+
まだ大分先ですが!

ねるひ様の生き様・・・え、生き様?
いやほら僕桃色じゃないのでそういうのはちょっと!
ただ秋っぽく茶色にしたら帽子といい似てたなぁって(ノ∀`)
でも憧れではありますよ(`・ω・´)

出張ありがとうございましたん、一緒にキャーキオサーンできて嬉しかったです(ノ∀`*)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ビックリするくらいりむさんと配色が同じ!
きっと潜在カラーも一緒に違いないですn

あ、あきさんとは最初から同族でしたよね+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
 ノ
(’A’)<キャーアキサーン
 ( (7
< \
>>Keyオ 様
もっともすぎて吹いたじゃないのどうしてくれるんですか!Σ(・∀・|||)
そしてちっちゃい!悪いことちっちゃい!いたずら小僧レベルにちっちゃい!(ノ∀`)

>>あkt 様
指定いくつか試しましたが私の出したい色は出ませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
金属部分緑色のやつ待てばよかったなーなんて思ってないんだからっ><

>>りむ&びす 様
宣伝するだけして私が行き忘れるという寸法ですね!
ちちち痴呆ちゃうわ!Σ(・∀・|||)

あ、はい判ってます、判ってますよ。私もねるさんも他の方々もみんなちゃ~んとわかってますので安心してくださいねっ><>

Σ(・∀・|||)…

>>ねるひ 様
りむさんの人生の目標きたー!いやああもっと蹴ってぇぇぇ!(´д`*)

きっと同じ桃色ショタっ子同士、なにやら通ずるものがあったのですねっ☆

ってあのあの私こそ全然桃色じゃないので!それ誤解なので!

それにしてもねるさん=ももいろという鯖を超えた共通認識とはなかなか…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

