

09/09/19

ブレイズの範囲とダメは
\ブレイズったら最強ね!/
本当に優秀ですね!Σ(・∀・|||)

磨かれた狙いのアルビ下ハードに鬼ちゃとペアで行くと、
鬼ちゃのブレイズ範囲に敵が入るように誘導した後、余った敵の掃除のみという楽なお仕事になります^p^

常時Int600越えてる人だとこれだけで倒せちゃいそうですよねーいいなー



ふと思い立って、ずっと放置していたものに挑戦してみたある土曜日の午後
カバは友達っ
カバ調教出来た\(^o^)/

調教上げた当時はまだDKじゃないとダメとかだったけど途中から変更されてDKじゃなくても出来るようになったカバ調教。
でもいつでもやれるからいいやと放置してましたが遂に(´- `*)

あ、↓はともかくカバは前から出来たかもしれないけど気にしない!Σ(・∀・|||)覚えてない


そして調子に乗って、土曜日にしか現れない幼い像もやってしまおう!と一路ケナイサバンナへ

砂漠を2.5週くらいしてようやく幼い像発見!(←
まずは弱らせてー
ヤッチャッター
アッー

初っ端クリとかお約束すぎました(ノ∀`)
でも実は普通に一杯生息してることがわかったので気を取り直してー
きたぁー
72個目で成功!=w=

クルクレ餌で成功するのか不明だったのですが成功して良かった良かった(´- `*)

ちなみに調教済みMOBの頭上に出るモヤモヤが出てなかったのでアルェー?と思ったら
みえにくいね!
なにやら体の中に埋まっていたようです(ノ∀`)



何はともあれこれにて調教タイトル3つ全て取得完了(´- `*)サキュ誘惑とかね
めでたしめでたしー




早くこの鎧をエンチャして染めて使いたいので
ルパ様購入カラー
早く明日にな~れ!


頭は使わない事に決まったけどね(ノ∀`)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/219-6d1e4b16

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

