

09/09/17 【アプ】ついに ねん...

ついに ねんがんの らめらーあーまー が じっそう される(た)ぞ!!

というわけで、デザコン発表からずーっと気にし続けていたルパさんの鎧が本日のアップデートでついに…ついに…!!


公式⇒http://www.nexon.co.jp/Company/JP/pressrelease/press_release_detail.aspx?oidArticle=1278
4Gamer⇒http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20090916036/
らめらーきたよ!

\まちわびた!/

あと他にもジャイ用軽鎧とか魔法の絨毯とか服とかあるみたいです。


ところで前々回の記事にチラッと出た「ロリータメイド」の絵を描いたよ!
ζ'ヮ')ζ<かいた




  \ばーん!/\ばーん!/\ばーん!/\ばーん!/
ろりーためいどさん
  /ばーん!\/ばーん!\/ばーん!\/ばーん!\

Σ(・∀・|||)・・・・・・・・・

\期待はずれって言ったやつ誰だ!/



ところで、これ出来たよ!という報告をする際に
だいじょーぶ。わたしはまだだいじょーぶ。
こうなった時はもしかしたら私もうダメなのかもしれないと思いました。
あぁいえ実際は全然大丈夫ですのでご安心ください(´- `*)







ぷちレアキャラであるうちのギルマスが2個目でウサちゃん出して盾に叩きつけてました
´^`
このウサちゃんの表情は素敵だと思うΣ(・∀・|||)

でも本当は剣が欲しかったんだーほしみ とか抜かしてくださいやがりましたので私も10個挑戦!
。・゚・(ノд`)・゚・。
ε=ヾ(´ε`;)ゝ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/217-fbeaf387

コメント

べ、べつにロリータメイドに釣られたわけじゃ

うさちゃんを叩きつける様子を見てネネちゃんのママを思い出したのはきっと僕だけでは
うさちゃんのぬいぐるみいいいいいいいいい
人が出すと、自分もなにかレア物を箱から出せそうなきがしますよね・・・
そして・・・妙な装備がでるものですよね・・・非常によくわかります
わかりますとも。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェ
うさちゃんおめでとうございますと、アヒルマスター様にお伝えください。
>>AT-TUN 様
オニーチャン(・∀・)エtt
あれ、ここ最近毎回この返答する事になってるような気g

大丈夫私たちもウサギ出た時点でそんな会話してました!
∑(・∀・|||)…


>>ダニ子 様
きっとくじ引きと同じで他の人が当たり出せば出すほどその後出る確率減るんですね…!

ビッグパナッシュもペリカンも要らないにゃー(´・ω・`)

アヒルマスターさんには次インしたら伝えておきます=w=+ありがとうございますー

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

