スポンサーサイト


09/09/15

使い古されたネタながら
あんどら・・・す・・・さん・・・?
やっぱりインパクトあるよね(ノ∀`)かぶりもの




前回の記事で作成途中の使い潰し武器を公開してみたところ、2名ほどから武器多いと言われたのですが、私としては至極普通というかあまり武器作らない人なのでむしろ少ないくらいだと認識していた為びっくり

なので試しに我が家の現時点で主要武器足りえるものをまとめてみました
うちの武器庫
シリンダーと、前回紹介したもののみ未改造or改造途中。他はエンチャ&改造済み。
左上がインベ常駐
中央上が銀行の1ページ
他はペット内の武器(とそれに付随するもの。あ、マナポ10Σ(・∀・|||))


以前よくご一緒していたVenuなんとかさんが私など比較にならない程改造済み武器まみれだったので、さすがにアレは多いとわかってたけど私は普通くらいだと思ってたんだよ…!。・゚・(ノд`)・゚・。







昨日は”敵が硬いばっかりで別においしくもなんともない”という認識のキア上HDへのお誘いがありました。
3秒ほど迷った末に、なんとなくそんな気分だったので期待せずに行ってみたら
カオスだったの
途中からやたらカオスでひどかったΣ(・∀・|||)

私のSSからではあのカオスっぷりがお伝えしきれないのが悔しいっびくんびくん
TH3人や半神化3人やブレイズやFBLが入り乱れてそれはもう大惨事っていう/(^o^)\

正直あそこまで楽しいDは久々だったよ超ありがとうございましたっ!=w=



おまけ。D後のまったり絵チャタイム
世知辛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー世知辛いねーほんと(´・ω・`)
嘘であってくれッ!嘘だと言ってよバー○ィ;w;w;
超反応すごい反応の速さだった!

絵チャ楽しいよ絵チャ=w=+





それと
立ち乗りにハマっている私ですが、ただ立ち乗りするのもちょっと飽きてきたのでまた新しい趣味に目覚めました
デコ鳥
デコ鳥!
やっぱりただ乗るんじゃなくて見た目もよくしないとね☆ミ




…(´- `*)…

た…タラ重いんだよバカアアアアウワァン。・゚・(ノд`)・゚・。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/216-ce5ff77f

コメント

あんあんあんあんあんあん

(#^ω^)ビキビキ
武器多すぎるでしょw
あきささんは千手観音かなにかですか?
まあ、ワンドの数は勝ったけどね!
弓が10本しかないです私・・・
まさかこんなにあるとは、脱帽します。髪の毛も抜きます。
おそれいりました!
>>AT-TUN 様
オニーチャン(・∀・)エtt-!!
いつも思うのですがあっつんさんってばほんとネタまみれね!=w=+

>>みぃあねこ 様
私もこうしてまとめてみたら思ったより多くてびっくりしました・・・!!
ワンドは・・・魔法なんてまだ下級とTHしかまともに使えないものおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

>>ダニ子 様
あ、でもやっぱり10本はあるのですねー
弓エルフで近接武器持つ必要もないわけですし、レザロンのみ比較なら大差ないですねっ(´- `*)うん
って、髪の毛抜いちゃらめぇぇぇぇぇぇΣ(・∀・|||)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

