スポンサーサイト


09/09/13

サボリは
\私ったら棒立ちね!/
 いけません




鬼ちゃから『コリブ渓谷の守護ミッチョンが4個あるけどどう?どうせ暇なんでしょ(゚з゚)』と声がかかったので行ってみたら鬼ちゃじゃなくて瑶ちゃ(魔法少女)。
私でもソロ可能なのに、より確実にソロ出来る(INT的な意味で)のに声かけてもらえたという事で、自然と上のような状況になってしまいました(ノ∀`)ありがたいんだけど申し訳ない
ちなみに上の『』内は一部妄想フィクションハクションへーちょ

でも2週目からは新たな試み
ISでもいけるようで
ISでいけないか?というもの。
結論:ペアならいける
→マナ消費はかなり激しいけどマナエリならそんなの関係ねぇ!
↑詠唱時間が短い為、かなり余裕がある。
↑ワンド消費が4週で1だったらしい。(THで4周したら9くらい削れる)
↓しばしば敵をとり逃す。ソロだとミッチョン失敗しそう
↓ある程度の魔法使いさんでも白ランサーは残る。大抵はスプラッシュでトドメ刺されるみたいだけどたまに残る模様。

と、こんなところでしょうか=w=色々と惜しい感じ

そして恒例の
ペアで4週分
・改造チケx14
・騎士 バトソ(耐久+3)x1
・トゲ バッソ(耐久+3)x1
・白ゴレ結晶x2
・LD結晶x5
・IS結晶x1
・FBL結晶x3
・雲結晶x1
・ダイヤ(3cm)x1

武器初めて見たよ!

スパイクがバトソだったら嬉しかったのにー(´・ω・`)惜しい





久々にルンダ上ハードに行ってみたり
ルン上HD
ネズミさんとかガンガン来るからSS撮る余裕なかったよ!
でも考えてみたら被ダメ1桁だし殴られながら撮ればよかったね!(

報酬はアーチャーESが私に。
Suf6 手足アクセ DEX6~12  という如何んともし難い代物。
手足につけば非常に優秀。でも当然下地なんかないので
こうなったけど
こんな残念な結果になりました\(^o^)/

仮に最高の12がついたところでユリの15には到底及ばないという残念な子。
一応保管しておきますが欲しい方居たら差し上げます^p^





最近遭遇率高めのダニコさんと遭遇したので迷惑かなーと思いつつお誘いしてペアしちゃいました
ペアだとどこが良いのかよく判らなかったので火サス(影差す都市)へ。
パナパナ
ダニコさんが私を撃ってくるうううううΣ(・∀・|||)

私リーダーやらない為あまり自分が敵になったことってないのでちょっと新鮮でした。
ちなみに私はパナッシャーではありませんので誤解なきよう。

ところで大量生産品のDOPさんってエルフのコピーだと弓装備してるんですね
知識として知っていたはずですが経験した事なかったもので、突撃してミルして蹴散らそうとして蜂の巣にされました\(^o^)/

さて問題
これは
これは本体か偽者か、どちらでしょう






それと何やら木曜でもないのにふと気が向いたので熟練上げしてましたΣ(・∀・|||)…
我ながらもったいないと思ったけれども、こういうのはやる気になったときにやらないと永遠にやらないので良いのです(ノ∀`)

私は、普段の狩りでは本気武器は一切使わず、店売りだったりドロップだったりゴミエンチャだったり報酬だったりをなんとなく使うだけなのですが
今回改造したのは主にそれらの削れても気にしない子たち。
長いこと未改造のまま使ってましたが、いくらソロとはいえ未改造はさすがに効率悪いだろうと思ったので(ノ∀`)

ばとそ
最近一番使ってる突進用片手。どこかの報酬。
削れても気にしない扱いをするのに耐久5になっちゃうのはさすがにマズイので耐久減少は回避で
最終的には35-51 クリ26 耐久10 予定。
ま、使い潰しだし良いかなー

もっと粘土を!
むか~し、荒いESが余った時に丁度発掘イベで持ってたモアに試したら貼れちゃったから適当に激しい貼った子=w=
エンチャが微妙なせいもあって弱かったのに改造したらいきなり実用っぽくなっちゃった気がします。
最終的には 18-86 クリ43 耐久8 予定
店売り性能の使い潰しにしては十分よね

びぺ
ワイン産のトゲつき耐久+3だった子。1削れ。 あ、荒いかリザード貼るの忘れてたΣ(・∀・|||)
高保護の場所での突進に良いかもしれないという事で試しに作成。
最終的には 22-53 クリ55 耐久9 予定。あとクリ+10エンチャ。
クリ高いよクリ

はんまはんま
前に突進用武器作ろうと思ってなんとなく放置してた子。耐久おいしいです^p^
最終的には 1-78 クリ43 耐久20 予定。
ハンマーって結構強いんだよ?知ってた?


ここまでやってみました。
あ、一番下のハンマーは使い潰しじゃないよ!他は95%修理で良いやーな子。
全て中途半端改造なのは、とりあえず実用にしたかっただけだから。
そのうち木曜に仕上げるよ!

それにしてもこうも微妙なエンチャ&改造のものばかり晒すのは恥ずかしい行為だったんじゃ=w=;
・・・と思ったけど誰も気にしないから問題ないですね




おまけ
誰かさんが『おなかすいた』と言い出だした後に、こんな発言
えっ^p^
誰でしょうね^p^

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/215-31a92981

コメント

ほおおおおおおお
後半の武器の陳列がすさまじい・・こんなに武器もっとるんですね@p@
しかも自分が使わない武器がおおめなのでものめずらしそうに見てしまいましたw
アーチャーESはじめてみました@@ルンダででるんですねぇ・・・。
というか数字ランクのエンチャができるなんて!!
あこがれます{ω・`)修練なげちゃってますから!1
>>ダニ子 様
武器・・・は・・・え、あれ?私の認識の方がおかしいのでしょうか
ちょっと近々武器の本数まとめてみますね!
Σ(・∀・|||)

私もアチャES初めて見ました=w=見たかったのは破壊か何かでしたが
そしてR6エンチャなので誰でも普通に出来る範囲です・・・!!{ω・`)

ロリータメイド食べてると効いてやってまいりました

ニァ ころしてでもうば
>>TU-TUN 様
オニーチャン(・∀・)エtt-!!
ついでにべあーどさまが見てれぅ!

違うよ!私じゃないよ!!(><;)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

