スポンサーサイト


09/09/10 【アプデ】

今回のぷちアップデートという名の金策
09/09/10ぷちアプデ

公式⇒http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=1675999&ix=1675
4Gamer⇒http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20090910007/

主な内容
オスラ箱に以下アイテムを新規追加
09/09/10ぷちアプデ目玉商品
名射手のレザーアーマー(頭、体(男女別)、手、足)(左2枚)
ウサちゃんのぬいぐるみ(片手鈍器装備)(中)
斬龍剣(両手剣装備)(右)

だそうです。
ついったーの方でも公開直後から鎧が日本人の趣味に合ってない とか話題になってました=w=+
ウサちゃんと剣は嬉しい人多いみたいですねー(´- `*)


それと、こちらが良くも悪くも問題児の
うーん。。
各種スキルトレーニング2倍Pot
生活、戦闘、魔法、錬金術それぞれに対応したものがあり、
一定時間、各Potに対応したスキルのトレーニング進行速度が倍になります、というもの。
10分間 300円
うーん…あえてノーコメント=w=;




ところで私は普段7chを拠点に活動しているのですが、
ふと気づいてしまいました
なんのため~に~7ch~
あれ?なんで私7chにいるんdddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

FL登録してる現役な7chの知り合いなんて
つい先日登録した一人?しか居ないわよウワァァァァン。・゚・(ノд`)・゚・。

活動拠点変えようかしらー;w;




それとも一つ、
前回の記事で言った通り、樽鯖に作成したキャラでうろうろしてみたところ、
私も毎日お世話になっている某デザコン武器で有名ヴィ○オさんや、密かに私も今か今かと待ち焦がれている某デザコン軽鎧で有名になる予定の○パさんを発見してホクホク(´- `*)

やはりたまに別鯖をふらふらしてみるのは楽しいです・w・b

そしてお世話になってるこの方↓も
げと(´- `*)
ぴゃあああああびすさんだーりむさんだー名前どっちなのよっ><>

でも残念ながら抜け殻でしたちくしょー覚えてろっ><



Σ(・∀・|||)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/214-49e1d53d

コメント

えっ、なっ、ちょ、ちょおおおお
見つかってたのねw

あの時はバッチリ寝落ちしてて抜け殻でした(ノ∀`)
くそうー折角のチャンスを逃してしまった!
また来ましょうね!来るときはついったででも宣言よろしく!

名前はどっちもかな~
いやブログ書き始めた時はりむがこんなにメインキャラになるだなんttt
復帰してエルフおもしれーの頃にブログ作ったから・・・ね;w;
やべー剣かっこいい!
でもジャイで装備したらしょぼそうだからスルー(´・ω・`)
もっと大きくしてくださいよ;w;
7chいいとこ!
朝タルティーンにいくと、魂がぬけたあきささんがいたので
横に3分間ほどすわって観察しました まる
>>りむ&びす 様
うっかり見つけちゃってました*ノノ
またこっそりタシーロしに行きますね><

名前はそゆことでしたか(ノ∀`)納得です


>>アヒル 様
剣、まだ装備してる人見たことないですねー
やっぱりジャイで装備しても小さいままかしら(´・ω・`)確かにしょんぼり

>>ダニ子 様
いちどはおいで!
めっちゃ寝てましたっ(ノ∀`)
最近ダニ子さんと遭遇する確率高めでちょっとホクホク。
先日もお世話になりましたーん。今後ともよしなにっ(´- `*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

