スポンサーサイト


09/09/08

最近立ち乗りにハマってるあきさですこんばんは☆
流行


なにやらもう気候的には秋っぽくなってきてますねー

ところで私、落葉樹の葉が紅になる事はともかく黄色や褐色に染まる事も含めて”紅葉”と呼ぶことに何年も前から違和感があったのですが、
つい先日ようやく、黄色に染まるものを『黄葉』、褐色に染まるものを『褐葉』と呼ぶのだという事を知りました。

あはーっどうでもいいー((o(>ヮ<)o))

や、というか常識でしたかこれΣ(・∀・|||)ごめんなさい



この度ちょっとした挑戦をしました
エリンに降り立つ…私はだぁれ?
新キャラ作成?普通じゃん・w・?

…と、思いきや
タル進出?
どーん!

鞠に続き遂に樽鯖にも進出しましたーっ(´- `*)これで3戦士鯖コンプっ


や、まぁ鞠っ子と違って育てる気ゼロの”絵チャ収集出来たら良いなキャラ”でしかありませんが(ノ∀`)
でも何気に樽鯖にもそれなりに知ってる人居る気がするので偶然見かけないかなーなんて期待しながらたまにインしてみることにします=w=+

もしどなたかお会い出来ましたら石でも投げてやってください。慰謝料請求しますので><





カリス靴染めました。ちょっと色濃いけどいいよね。
染めたよ!
私は元々赤、黒、白が好きなので、以前はそんな感じの服しか持ってなかったのですが、名...<<この文章は無駄に長ったらしいので省略されました>>なので、今後は割と黄色と緑で行こうと思いますっ
..  そう かんけいないね
..  そう かんけいないね
=> そう かんけいないね



( ゚д゚ )




カメラが捕らえた衝撃のファーストブリッド

うっうーいじめはよくないです




さて恒例の誰も気にしないメモ
誰も気にしない報酬

これと、今回は明春さんにお誘いいただき1周ペアしたのを追加
二人ともドレイン結晶でした=w=
・改造チケx10
・白ゴレ結晶x2
・LD結晶x3
・IS結晶x1
・FBL結晶x3
・雲結晶x1
・ダイヤ(3cm)x1


とうとう改造チケが2桁に。出すぎほんと。
モアの改造が出来るほうは在庫1枚まで減りましたが、こちらは1枚も出荷されておりません。
正直邪魔で邪魔で(゚з゚)プー
どなたか貰ってみませんか?=w=;

あ、それとお誘いいただき&しばらくお付き合いくださりありがとうございましたっ
今後ともよろしゅーお願いしますなのです(´- `*)




ところで最近ダニ子さんを…や、最近というかダニ子さんが復帰なさってから、ですね。
突然見かける機会が増えた気がします
もっと前から名前は知ってたけど一度も見なかったのにっ!(←休止してたからじゃん)
もしかしてこっそり私の事をつけてますか><
確かに居るわー
文章と画像が合ってない気がするかもしれませんがそれは騙し絵的なアレなので気のせいです



え、つけてなんてないですよ? よ? よ?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/213-b0318878

コメント

お待ちしてマース
タルラークさーばー進出おめでとうですv-21
もし見かけたらぺっかとか神秘の矢ダンジョンとか連れてってクダサイね!
|ω‘(*))カタカタカタカタ
昨夜はFL登録ありがとうございました・・・!
鳥頭なもんで数歩あるくと忘れてておそくnry
知人「目の前にあきささんがいる」 
↑で思い出してあわててFLを送った次第でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェ

私も最近はじめてワインのミッションに寄生させていただいたのだけど
ごろごろでますね改造チケット!
チケットどころかチケッツってかんじでペットのインベはびっしりです。
露店においても売れないのか・・・どうすればいいんだ・・・っ
樽鯖進出おめでとうございます・w・
ついったーから追っかけてきましたw
樽鯖住人なのでどこかで会えることを期待しております(・ω・)
メイハー 様
おめありですんー(´- `*)
…って、死にますそれ死にます明らかに連れてく側じゃないですっΣ(・∀・|||)なんというスパルタ!


ダニ子 様
こちらこそありがとございましたー(´- `*)
私の頭も一時記憶は3秒で消去されるように出来てるので負けないです><

そういえばインしたら画面内にそちらのギルドの方が居たようなっΣ(・∀・|||)スパイ!?

あ、私露店しないので売れるかどうかは知りませんっ(ノ∀`)


輪廻 様
どもいらっしゃいませー(´- `*)あちらではお世話になっておりますます
ぉー樽鯖だったのですねん=w=+月の無い夜は夜道に気をつけてくださいねうふふ
あらやだ樽進出ですか (・д・!
夜道に気をつけるのはあきささんですよーうふふ
>>りむ&びす 様
うふふふふー
今書き始めた次の記事で恐れ戦くがいいー です=w=+

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

