スポンサーサイト


09/09/05

私の所属するギルド『家鴨の円舞曲』(アヒルのワルツ)は基本的にいちギルメンである私のソロギルド状態なのですが
先日ギルマス様が降臨なさってギルド章を置いていきました。
うん、寂しくなんかないからもっとインしなさいよ;w;
ギルド章
あまりのゆるゆるっぷりに感動したので左側に追加!=w=+
あ、幅の関係で一部カットされました

うちのギルドのゆるゆるっぷりをよく表した素敵なゆる絵だと思う!(ノ∀`)



最近はPT時はともかくソロ時はなにやら同じ事しかしてないなー と思い、
新たなソロ狩場を求めてちょっとだけ
背後やってみたりー
背後の敵と

久々のDPさん
火サスを試してみました

私のソロ条件
・メイン装備を一切使わない…万一にも削られる可能性を考慮して、店売り武器やらクエ報酬武器そのままやらの、削れても痛くもなんともない武器&服で回れる場所
 まぁ万一どころか1/50ですけどね。もっと頑張れアイデルン!
・実用レベルの消耗品…白ゴレ、壁が不要
・Pot不要(変身、半神化、エリクサーはOK)

ほんと人生なめてますね私Σ(・∀・|||)
ま、まぁいいじゃないソロだし!


さて感想

背後の敵はザコは楽々だけどボスだけ硬め&索敵広くて地味にかったるい。
上記条件で16分ほどかけて経験値16.5万くらい

火サスはザコがかったるい。ボスは2分程度で適当にどうとでもなる感じ。
同条件で19~23分かけて(←2週した結果)経験値22.5万くらい

どちらも結局1分1万程度、という結果に落ち着きましたとさ/(^o^)\

まぁ報酬は良い物が出る可能性はあるので、
メイン狩場としては私のソロには重いですが、気晴らしには良さげなので今後もたまに行くことにしましょう=w=+


ところで火サス入ってすぐの辺りでこんなシーン。
影の影=通常の世界?
影の世界でこんなこと言われてもね~=w=;

もひとつ。DPさんって
DP「・・・・・・」
倒してからも発言コピーしませんでしたっけー。 気のせい?_?絵チャだから?





以前実装されたハンスの肖像画
書いてもらっても使い道ないし邪魔になるだけだしねー と思い、やったことなかったのですが
ふとした思いつきで、挑戦してみました
金返せ!
結果。せっかく人目気にしながら酷い顔してたのにこれは納得いかない!!
ハンスの目は節穴かああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、むしろ心の目で見てるのかしらΣ(・∀・|||)ある意味しゅごい!

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/212-f9ec4b5e

コメント

思いつかなかった~~
こんにちはー
これは思いつかなかったデスv-37
ハンスは何を見て描いてるんでしょうね(^^;いつもピンぼけ気味だし・・
サイドのカテゴリーにある「あひるのわるつ」画像をクリックしたら
SAVEができると思い込み左クリックをこころみたダニ子です。
ギルマスさんの絵カワイイです(´・ω・`*)
>>メイハー 様
こにちはっ
そういえば他所のブログで、『ハンスさん完全に後ろ向いたまま描いてたよなんだこいつ!』的な記事があったことを思い出しました(ノ∀`)
脳内補完がすごいんですね><

おかげさまでしっかり邪魔な4マスアイテムが出来ましたとさチーン(´・ω・`)

>>ダニ子 様
他にも何枚か絵を残していってくださいましたが、どれもこれもゆる絵である意味素敵でした!w
これ保存してもマビじゃ読み込めないですよ!><
私の恥ずかしい絵が晒されている;w; もう恥ずかしくてエリンに行けない
たまーにしか現れないからこそ、ありがたみというか、そういうモノがですね!
とりあえずカバン課金だけしたんですが、ストンプ修練だけで疲れました
まだBだよ、マスターとかいつだよ・・・\(^o^)/パンダ
>>アヒル 様
課金したなら来なさいよほほほほーん。・゚・(ノд`)・゚・。

Bなんて同レベル180匹でオッケーじゃないのおおお
…うん、地味にだるそうね。

あ、あひるのわるつ絵配布しちゃいました☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

