スポンサーサイト


09/09/03

ついにねるさんと第一種接近遭遇したよ!\(^o^)/
ことかー!!
思えば何ヶ月か前からブログ見に行っており、お互いにコメつけたりもして
すっかり知り合いな感じに(私の中では)なっていたのですが、これが初遭遇でしたΣ(・∀・|||)

一緒に居るのはお誘いくださったみぃ様と、つい先日ねるさんと結婚したあるりーえろりーさん

あるりーえろりーさんも前々から一方的に(?)知っていたので
「はじめまして!」とか今更感ばりばりな日でしたっ(ノ∀`)

世界は狭いようで広いようでー=w=


ところで私の剣の持ち方が剣道ちっくな(


あ、ちなみにお誘い戴いたのはキア下HDでした
一度くらい行ったことあるようなないような、とりあえず記憶にはなかったので どんなもんかな~ と気になりながら行ったのですが、
置換。置換。置換。
こういうのがインパクト強すぎて印象に残らなかったよ!!11Σ(・∀・|||)

あ、いえアレですよ。 ちゃんと、とある知り合い流に名前隠してますし、更に解像度も低いので誰だか判別つくはずがありません。
被写体のプライバシーは守ります(`・ω・´)

というか前々からねるさんのブログ拝見させていただく度に会話のピンクっぷりに惚れ惚れしておりましたが、正直デフォでここまでとは思わなかった…!!
エログ
って、お伝えしたいのに勝手にモザイクがアッー

Σ(・∀・|||)

ごめんなさいまともな精神の私にはムリですっ><>
でも前述のブログへ行けば当たり前のように貼られてるのでえっちぃ方はそちらをご参照ください!


あ、ちなみにお二人にFL登録していただいたら
このラブラブカップルめー
しっかり並んでやがりました。このラブラブカップルめ! Σ(・∀・|||)…


とまぁ冗談^^はさておき、よろしければまた是非ご一緒してくださいましまし!(´- `*)
楽しかったですよ!まともな私はすごく反応に困ったけどっ!(ノ∀`)





その後、0時過ぎ頃にねるさんからアルビ上HDのお誘い
時間も時間ですし、どうしよう…
 行く
[>行くしかない
 行けばいいんでしょ行けば。べ、別に(ry
 行かせてくださいお願いします
散々迷った挙句、行くことに=w=

アル上HD
内容的にはごくごく普通のアル上HDでした。雨漏り酷かったけど☆

でもこのときのPTで一番心に残ったことはDの内容ではなく間違いなくコレ!
瞬間、心、重ねて
Σ(・∀・|||)…







メモ
誰も気にしてないコリブ渓谷の守護の報酬履歴
報酬(コリブです)
これと、前回1回はMOBの被害受けずに済んだ改造チケ1枚を足して
・改造チケx8
・白ゴレ結晶x1
・LD結晶x1
・IS結晶x1
・FBL結晶x2
・雲結晶x1
・ダイヤ(3cm)x1

ほんと、ぼろぼろ出ますね改造チケ。
有り余ってますので欲しい方居たら10ペリカでお譲りしますよ☆ミ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/211-8eebd4c4

コメント

一部ネタが被りますた(´~`)
相変わらず素晴らしい個人情報の保護でございますね(ノ∀`*)
まとも…まとも…?
あの時まともと思われる人は一人もいなかったような(

あれです。
次こそはぜひ本性を表してくれることを期待してます(`・ω・´*)
>>キーオ 様
これは当然の結果な気がしまs!Σ(・∀・|||)

>>ねるひ 様
もちろんです。
こんなえっちぃ画像を本人の許可なしに判別可能な状態で掲載するはずがありません(`・ω・´)ねっ

そしてその認識は間違っている…!!
あの時PTメンバーの半数はまともでしたよね!><>本章もなにも

そうですよね、僕だけはまったくまともでしたもんね。
あきささんやねるひさんたちについていけるように精進したいです。
ダンバで堂々とマグナムが火を噴いてたあきささんには勝てそうにありませんが。
>>みぃあねこ 様
半数って言ってるでしょおおおおおおヽ(`Д´)ノ

知らなかったの!それ知らなかったのおおお!!。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

