スポンサーサイト


来春より放送スタート!!

ネタ満載すぎて、私には処理しきれません。



其之二百七十三 恐怖のドリームレンジャー
すぺしゃるふぁいてぃんぐぽーず!


みんな 見てくれよな!
いえ、本当は他3名のうち誰かがブログで書いてくれれば私書かなくていいやーとか思っていたのですが、どうして皆さん書いてくれないんですか。・゚・(ノд`)・゚・。リアル忙しいっちゅーねん

うふふ人任せうふふふふ


と、いうわけで光る蜘蛛像D行ってきましたー
そして
遂に出ましたイオンコート
で、で、で、でたー


これで自慢の愛車もry

アイテム名はこれ、画像の方が間違ってるだけです。イオンコートが正しいですね。早く誤字修正して欲しい物です。




しかし、うん。私の分もいつか出て欲しいものです。
像提供しないのでもらう権利はイマイチないですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。



さて本当に時間がアレなので勘弁してください。
詳細はとしーさん、お願いしますね。




次回予告

自らの爆弾によって全滅の危機に陥ったドリームレンジャー!
果たして彼らの運命は!

次回 カエルか!?カマキリか!?
来週も 見てくれよな!
犯人は ヤ   

危機どころか明らかに全滅してるじゃないの(

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/21-c1ecdf9c

コメント

かったるいなーとか思いながら書いてたのですが
りゆが既に書いてました
Σ('□';)先に気づいていれば書かずに済んだのにっ


人任せ(=´▽`=)人任せ
あっーΣ(|||▽||| )

あぁー、 あっー。あっあっ あっー?
あっっっ!”あっー!

…え?あ、はい。日本語でOKですよね
さすが俺レスはや~いほしみ

…や、ごめんなさい。
かぶってスミマセンデシタ
ドリームバイオレット(毒)って_| ̄|○
毒じゃないもー。・゚・(ノд`)・゚・。
カエル?!
しかも何気にサブタイが私関係orz

良いカマキリって・・・悪いカマキリも居るんですね・w・
Σうわぁネタ度高いだけに一気にレスついてる!

>りゆ
あなたの日本語が功○さん並にダメなのは割れています!大人しく諦めてください!
あ、隠れてないや

>n**yさん
自分で言ってたじゃないですか…Σ(゚Д゚;
それを聞いて私はこう思いました。
「あぁ…ぴったり…(=´▽`=)」



>大蛇さん
うほ これは 良い カエル
Σ('□';)
大蛇さん専用スキルはボディーチェンジとかでしょうか!_?


そういえば鬼ちゃさんがこんな事を言ってました

「小麦以外で初のギルハンだった」 と…

ここは良いギルッドですね(´▽`*)
ボディーチェンジ・・・ギニュー?!










          (´▽`*)うふふ…
ま た ハ ズ レ か !
もう遅くなりすぎたんでコレについての記事は飛ばそうかと!
10%還元のみでございます!_!

としー日記に超期待してたのにっ。・゚・(ノд`)・゚・。


   けど確かに今更…(
としおも書いてくださいよ

いまさらですけど(´・ω・`)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

