スポンサーサイト


09/08/27

危なかったです

スイカイベント実装直後にちょっとだけ見に行って、『あとは空いてからね☆』とか言ってましたがすっかり忘れてましたΣ(・∀・|||)

昨日ふと思い出さなかったら新作水着貰い損ねるところだったよ!


というわけで急遽向かい、ゲットしてきたのでした=w=
09年新作水着
染めてないので色はアレですが、デザインはなかなか良いですねっ

ネクソンさん、夏の3連続イベントお疲れ様でしたーん(´- `*)




ちなみに昔は最終日前日まで何狙いなのかわからない人達が結構たくさん居たものですが、
今年は数人しか居らず叩き放題な感じでした

行って20分かからず女性用2種類とも出て、
そして結果
ここまでで1時間かかりませんでした=w=楽でよかったー





その後まったりしてたらなにやらこんな光景
ダニ子さんとぺんぺんさん
とりあえずこのぺんぺんさんは反則ですかわいいなぁもう!Σ(・∀・|||)

や、というかダニ子さんですよ!
初めてマビ内でまともにお話させていただきましたっご馳走様でした!

よろしければ今度はどこかご一緒しませうー(´- `*)







ところで私7ch住民なのに昨日まで知らなかったのですが
18歳未満閲覧禁止
7chダンバは実はカオス地帯だったのですねっ(ノ∀`)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/209-d87c1111

コメント

ひどいwピンク色ってレヴェルじゃないww
ぺんぺんかわいいよ!
忙しくて結局水着2種類もネコイヤーマフもスイカのかけらも集められなかった・・・。


ところで、カリス靴まったく見当たりませんね(
すぐその絵チャログを鞠サバにおくる作業に(ぇ
コメント2個あって、え?なんで?って悲しい事を思ったらこれはw

変態だー!!(AA略

>>みぃあねこ 様
潜在能力的には6chの素敵なギルドにも対抗できるだけの戦力があったようです7ch!
でもここは素直に負けておきたい!Σ(・∀・|||)

ところで初実相時から気になってましたがどうして夏イベでイヤーマフラーなんですかっ!?

カリス靴は月曜に70万で見かけました。ボッタかと思って悩んでる間に売れちゃってましたが実はあれくらいが相場だったのでしょうか。


>>アリティ 様
今日インしてみたら一番重要なR-18の絵がない事に気がついて安心ショック死しかけました。
なんで保存してないの私!あぁよかった!

Σ(・∀・|||)

そんなアリティさんに改めてこの言葉を捧げますね
オネーチャン(・∀・)エッチー!
リンクありがとう!&初コメント(*‘ω‘ *)
なにやらFC2ブログの足跡が増えているとおもいきや!!
ハジハジズカシイ((*)‘ω‘(*))ノ おそるおそる初コメントですw
性転換するというのもあってカイパンGETしてたんだけど、
昨日着てみて・・・ポイしちゃいました(
水着は女性用が最高っ!!
あの夜はすんごいピンクでしたねww
私も普段はあの場所でダベることは少ないんですが珍しく居座ってたらこれだよ!
あきささんのイメージ表示一覧がアベさんだらけ@p@
>>ダニ子 様
こちらこそありがとございますんー(´- `*)そして初コメどうもです!
女性用水着は例えベースは使いまわしだとしてもデザインしっかりしてていいですよねっ
男性用の方は倉庫にすら着せてませんが、そうですかポイしちゃうレベルでしたか(ノ∀`)一応取ったけれどもー

そしてあの日から7chダンバは私の中で隠れピンクゾーンに指定されましたΣ(・∀・|||)
あべさん?なんの事カナー=w=

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

