スポンサーサイト


09/08/26

最近ワインの樽交換のタイミングが起床直後だった為なのかなんなのか、
前回の記事で使った画像ですけどね=w=
2回交換で平気でここまで落ち込む始末=w=;

2回でこれはいくらなんでも酷すぎます
起き抜けの低血圧最強伝説\(^o^)/ハジマタ!


でも私には秘密兵器がー


以前もちらっと話したことありましたが…そう、サブPC!(のマウス)
メインPCのマウスはなにやらマウスウェアが私にとって最悪なようで、とっても使いづらい!
それでも少し前にマウス壊れたので買い換えた結果、随分マシになったのですが…

サブPCのマウスは、私が初めて自分のPC持った頃からずっと愛用し続けてる型式のマウス。それにマウスウェアも変なクセがなく使い易い!

というわけで、同じく最強の起き抜け低血圧モードでいつもならメインPCを立ち上げるところをサブPCを起動してみました

結果
サブPCでなら
       (^ω^ )…

どんだけメインPCのマウス性に合ってないの私いいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。

皆さんも身の回りの品は自分に合ったものを使いましょうね;w;b

いえこれは私のマウス\(^o^)/オワタ って記事ではなく、
「ワイン苦手な方、もしかするとマウス変えたら激変するかもしれません」という前向きな記事なのでした! 




マウス変えようかなぁε=ヾ(´ε`;)ゝ





最近THさんとお友達になってからというもの、魔法関係の装備(ワンド、マナ消費減少セット装備)を揃えたりしてた私ですが、
どうにもINTもマナも足りない! という訳で良いアクセ作成計画を実行!
結果
こんなアクセ
吹雪アクセ1個破壊のみで、コレがそれぞれ2個ずつ完成しました(´- `*)


魔法師用のアクセエンチャは、恐らくPreはR9の有名ながINT+12で最優秀だと思うのですが…
さすがにそこまでする元気はなかったよママン!(ノ∀`)

それに現状、INTは100毎のボーナス(中級魔法使用時、詠唱速度+2%、マナ消費-2%)がつけばあとはマナに全力投球したいところなので、INTばかり特化しまくりんぐ装備はあまり嬉しくないのでした=w=


それと最近探し続けていたウィスプESも、私本人が露店見て回る程度しか頑張ってないというのに鬼ちゃが3個も抽出出してきてくださって貼れちゃったりしましたΣ(・∀・|||)
本当にいつもいつもありがとうございますというか正直申し訳ななななぎゃふん

よって、残るはウィスプつきのカリス靴のみ!
ワンドはエンチャついてないけど、私的にワンドは消耗品なのでエンチャなんて要りません=w=
・・・とか言いつつ毎回ベイリック・シード・デスティニー様修理だったりするのはここだけの話(ノ∀`)


というわけで引き続きカリス靴探してますので見かけた方は速やかに110番してください><




それと、
とらいさん&レオさん、突然のご結婚おめでとうございましたっ☆
いきなりすぎてさすがにびっくりしたよ!
とらいさん&レオさんおめですっ!
児ポ法ってご存知でしょうか><
あっいえなんでもないです<><

ちなみにちっともSSが無かったのはムービーすっ飛ばしてゴレで暴れてたからでした。
本当にすみませんでした



あ、ちなみに上の画像、ちゃんと私居ますのであしからず-


ゴ  レ  と  し  て  !Σ(・∀・|||)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/208-40213242

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

