スポンサーサイト


09/08/24

なにやら早くも秋の足音が聞こえてきそうな夏っぽくない夏ですねこんばんは!

8月にしては暑くないにゃー・・・=w=;

暑いのも寒いのも苦手ですが、この時期にこう涼しい率が高いというのもさびしいものでー
せめてマビの中だけでも夏らしく水遊びなど
どんぶらこー
などという気はさらさらありませんでしたが実際涼しいのでしょうねー
もうちょっと気持ち良さそうな顔すればいいのにっいいのにっ

それにしても筏もよく見る光景になってきました=w=TH効果は大きい





最近はモンハンをやってる率が高すぎてちっともネタないから更新できないにゃー
なーんて思ってたら十分あったのでした。
こんな風に油断してるから毎回画像編集にやたら時間とられるのです(ノ∀`)

でもウカムクリアしましたよ!
レイア天鱗を筆頭に、欲しい素材が大量に、それはもう大量にありますので
kaiの方でお誘いいただければ大喜びで飛びつきますのでよろしくお願いします=w=+




さて、ちょっと最近INTがほしくなってきたので、
昔から譜面作る為に上げたくて仕方が無かったけどAPの問題で上げてなかった作曲を遂に上げることにー
あぁ…昔は純粋に譜面を作るという目的がありながらも上げられなかったというのに
結局上げたのはINTに目がくらんで、とは… 成長するって悲しいですね;w;(ぇ

まぁ世迷言は放っておいて、途中でネイルさんと仲良くなる必要がある訳です。
そこで私は誠心誠意心を込めて毎日通い詰め、彼の喜びそうなものをプレゼントし、楽しく談笑し、としていたら
ドキッ☆
あら?なにやら想像以上に好かれてしまったようですよ☆
こここれは間違いない、気がある! 良い男ゲットのチャンス!!と思い光の速さでアタックする私!
おい待て
そして光の速さで遠まわしに振られる私!

なんなのこれ、酷い話ですε=ヾ(´ε`;)ゝ

ふ、ふんっ べべ別にあんな人外萌えな根暗男なんてこちらから願い下げなんだからっ!


Σ(・∀・|||)何このノリ




お次は筏と並んで恒例となってきたコリブ渓谷守護ミッチョン

鬼ちゃと1周、ソロで2週してまいりました。
相変わらず簡単さと報酬が見合ってない良いミッチョンです=w=
試してみよう
で、現状だとマナエリ1個、変身1回、半神化1回だけじゃ微妙にマナが足りない、という事もあり、
1回分のマナ節約が出来るかも!という事でスピアを試してみました

まぁマナエリなんてその気になれば毎週何十個も回収出来るのですがら好きに使えば良いのですが、スピアのポイントが一向に減らないのももったいないので試しに=w=

結果↓
みづらいけど
これはひどいw
SS撮った時はダメが画面内に入ってなくて失敗に終わったかとも思いましたが、最上部にどうにか1体分入ってました。
クリとはいえスピア強かったのねー(ノ∀`)

あ、ノンクリでも1発で全滅出来たことを確認しましたので、確実に節約出来ますよ!=w=bご安心を

そして一応参考までに記録し続けているこれまでの報酬
今回も正直どうでも良い報酬はー
報酬

ちなみに私の報酬は改造チケでした

こんな感じで、

これまでの報酬まとめ
・改造チケx6
・ホワイゴトーレム結晶x1
・LD結晶x1
・IS結晶x1
・FBL結晶x2
・ダイヤモンド(3cm)x1

となりました。
それにしても鬼ちゃが最近やけに絵チャの使い方がうまくなってきている…w

他にも
敵扱いですか、そりゃそうですね
こんなんとか

私が文字入力できないというか入力できるけどエンター押せないというかでキーをめちゃくちゃに押してたら
鬼ちゃの真の姿
こんなんとかΣ(・∀・|||)鬼ちゃGOTSUI!SHIBUI!KOWAI!


絵チャ楽しいし、増えれば増えるほどあらゆる状況に対応できるようになっていくけど探すのも大変になっていくので場の流れが変わらないうちにうまく出せるのはすごいと思うよ!(ノ∀`)





あ、それと実装直後から検証してたワインですがー
結局ろくな結論出さないままになってしまってましたが、

◆命令書を2枚貰うための目安
条件1
 熟成4?~45
 他70以上
条件2
 熟成47
 他50以上
不明1
 熟成46
 他不明
不明2
 熟成40~4?
 他不明 70よりは高い
だったのです私の中で
や、ちらっとはここでも言いましたけど=w=;

で、この度偶然にも46ワインが作れたので試してみました!
気になっていた46
この通り、適当に作った46ワイン

を、ワインさん(仮名)に飲んでいただきました!
結果はー
のぉぉぉ
どーん

46はダメですかーっ(ノ∀`)

結論
条件1
 熟成4?~46
 他70以上
条件2
 熟成47
 他50以上

となりました!参考までにどうぞ!もちろん保障はしません!Σ(・∀・|||)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/207-3d0f716f

コメント

当初は『剣と魔法で弓の攻撃範囲をカバーする』だったんですが…
『ペッカですること少ないので』レンジ&マグを覚え…
『STR欲しいので』アロリボを覚え…

順調にやさぐれてますよ(▼ω▼)


ワインは実装すぐに一回やってみましたが、リアル仕事が立て込んで熟成不足で出さざるを得なくなり、冒涜呼ばわりされました。
女神の滴タイトルを夢みつつ、ぼちぼち二回目に挑戦しようかな、と思ってマス(・ω・)/
>>しぇあ(゜x゜)トン 様
近接で行く!とか思っても弓スキルでSTR上がったり
弓で行く!と思っても近接スキルでDEX上がったり
気がついたら色々手広くやってる自分が居るんですよねー(ノ∀`)

ワインは農場ほどではないにしろ、やはりタイトル目指しちゃうと忙しい人にはきつかったりしちゃいますよねー;w;

いっそタイトルは端から諦めて気楽に経験値だけおいしくいただくのもアリだと思いますです=w=+

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

