スポンサーサイト


09/08/20

回線が光になりました

父がいつの間にかやってて、帰宅したらいきなり繋がらなくなってて
しかも何やら設定にやたらtoLOVEって3時間かかりました

でもその甲斐あってすっごく体感変わらない!すごい!

Σ(・∀・|||)

ところで今し方ブログ書こう、とログインしたら何やらNewの文字。
「ランキングを確認する」だそうです。
ブログランキングとか登録してないので無縁だにゃー=w=とか思いつつ一応みてみたら
らんきんぐ
なんか勝手に順位付けされてましたΣ(・∀・|||)

喧嘩売られてるのでしょうかこれは=w=よく判りませんが一日でどんだけ落ちてるの

それはそうと、1080って某マンガで見たなぁと思い、具体的な意味を調べてみようとしたら

1080(千八十、せんはちじゅう)は、自然数また整数において、1079の次で1081の前の数である。(wikipediaより抜粋)

1079の次で1081の前って…そーなのかーしらなかったよーε=ヾ(´ε`;)ゝ


さてマビの方

1~2週間前頃から、いい加減そろそろ魔法消費減少効果付き装備を用意しよう!と思い
ブロフェ、魔法学校制服、カリス靴 を揃えようとしていたのですが、
カリス靴が売ってない。・゚・(ノд`)・゚・。

タイミングの悪さもあったのかもしれませんが、毎日1~3回ほど全chの露店回ってたのですが結局見つからずじまい。
仕方ないので妥協案として魔法学校の靴にエンチャで1つけよう、ということで取りに行ってきました
アァン?
私普段は欲しいものがあっても自力で取りに行く、という事は滅多にしないのですが、
まぁモノがモノだけに簡単だったので行ってみたら4週目で出ました(´- `*)

それにしてもケルピーさんの蔑むような視線が快感です(´д`*)
余りに少ない☆ばかり持って行ったせいですかねこれは(ノ∀`)
仕方ないじゃないESくれるの☆15~21だったんだものっ!

更に鬼ちゃに戴いた賢いウィスプ帽子7個を燃やして賢い1個とウィスプ2個を抽出すればエンチャも全身分完成! のはずが、出てきたのは賢い5個とウィスプ1個。

さすが物欲センサー侮れない。

ちなみに靴をエンチャで妥協したせいで1箇所ウィスプ貼れなくなっちゃってるので、カリス靴は募集続行です。
売ってたら教えてくださると嬉しいです=w=


そして、エンチャまで一通り終わったところでワイン交換にてコリブ渓谷の守護ミッションの命令書を2枚げっちゅ☆
ワインさん(仮名)空気読んでくれました。さすがいぢられっ子!

という訳で早速
コリブ渓谷の守護
今回はソロ時の経験値を調べるという目的もあり。

TH使いの方はSSの位置くらいで溜めて待てば良い感じです。
この位置なら、沸いた直後にTHを当てる事が出来、またそのドロップも賢い系ペットの探索範囲内なので何も気にすることなくTH撃ってればアイテムも逃すことなく終わります(´- `*)

TH射程ギリとかだと拾ってくれませんのでー

それと参考までに。恐らくマナが素で500ほどある方ならメディ+変身1回+半神化1回+消費-6%ワンド+INT補正多少+マナ消費減少スキル+マナエリ1個、 でレベルアップなしマナポなしでいけそうです。
あくまで予想ですけど。

そして2週しておきながら2週とも経験値見忘れたのはお約束(ノ∀`)


さてお待ちかね、 もはや気にもならない報酬はー
報酬
こうでした

これまでの報酬まとめ
・改造チケx4
・LD結晶x1
・IS結晶x1
・FBL結晶x1
・ダイヤモンド(3cm)x1


オチなんてないよ!

うーあー最近忙しいなー
明日と明々後日マビ出来ないよ!ウワァンヽ(`д´д`д´д`)ノウワァーン

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/206-59ddbbfd

コメント

設定お疲れサマンサ(´・ω・`)
体感ブレイズ来てからマリーサーバーでもカリス服と靴売ってるの見なくなっちゃった気がします。
この頃幸い某くくさ●が裁縫熱心なので月曜日に1chいったら靴をゲットしましたー。
魔法学校の靴はマナ消費減少1足りないのもあるけど、初期に実装されたからグラフィックが…。ローブ着ても見えるし素足に靴っていう風に見えちゃうのもネック。
せめて靴だけはほしいですね!


カリス靴たまに見るよ!
今度見つけたら買っといてあげる!

……なんて言うわけないでしょ!
で、でもどうしてもって言うなら教えてあげなくもないんだから
>>アリティ 様
乙ありでございます(´- `*)
ブレイズかー!!奴が元凶かーっ!!

いいなぁ。誰作成でも売ってれば私は構わない!く○さ○こちらでも頑張ってくれませんかね裁縫(´・ω・`)

現状染色すらしてないですし、普段着るものでもないので見た目は気になるようなならないようなー。 まぁ服がカリスじゃない時点で外見的には妥協してますしなんとも=w=;


>>あkt 様
   ざわ…


                ざわ…

あっつんさんなら…あっつんさんならきっと買ってくれる><

まぁ真面目に、ほんと発見出来ないので教えてくださるとすごく助かりま!(´- `*)
おはつです
度々の当Blog訪問、ありがとうございます☆
†茜さす君の影†Blogの『シェアト』と申します。

最近は気の向いたchにぷらぷら飛んでますので
なかなか7にいないのですが、もし見かけたら
石だけは投げないでください(

あと、相互リンクさせていただけると幸いです。

では、今後ともよろしくお願いしますヽ(*´▽`)ノ
>>しぇあ 様
こちらこそご来訪ありがとうございますっ

ちらちら楽しく拝見させていただいておりますー=w=+
そして石投げ希望把握しました!><

えっ
Σ(・∀・|||)

あ、リンク嬉しいですありがとございますっ
どぞよろしくお願いしますっ(´- `*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

