スポンサーサイト


09/08/17

アッ
アッー


や、なんでもないですけど

なんでもないよ、ほんとだよ



そういえばなんかこう、前回の記事を書いた直後くらいにブログ巡回したら見かけちゃったのですが
みぃ様が何故かうちの子を描いてくださいました!Σ(゚Д゚;
くださったんですけど、ですけど…!!

内容が内容だけに自分で自慢するのもすごく間違ってる気がしてどうしようかすごく、それはもうすごーく3秒も悩んだのですが描いてもらえた事自体は感動して耳から何か出てきそうな程の出来事なのでこっそリンク。

絵師さんに自キャラを描いていただけるというだけでも嬉しすぎるのにこっそりファンのみぃ様のネタの犠牲になったが描いてくださった ・・・という事もあり、そして絵の内容もありーであの絵を見て一番吹いたのは絶対に私!これは誰にも譲れないィッ!Σ(・∀・|||)だから何さ

ちなみに元凶は誰とは言いませんがピンク脳のルエリ代表…んー、ルエリのピンク王!のこの記事くらいからですきっと多分恐らくめいびー


みぃ様もねるさんもほんと大好きです爆発しろ(´- `*)




さて気を取り直して普通の日記

不定期にちょこちょこ開催されている私のFBL10ページ出しツアー
付き合ってくださる…というより私自身じゃ最初から諦めててチャレンジしようとも思わない所を積極的に声かけてくださる大蛇さんと鬼ちゃのお二人には本当に感謝してます(´- `*)
お決まりーの
そしてその私達をあざ笑うかのようなお約束パターンにももう慣れました☆ミ


しつこいようですが、
マビ初めてから何十週とフィアちゅ4に行ってるのに一度たりとも出たことないってどういうことですかっ(ノ∀`)
そして気づいたのですが、マビ初めてから何十週…とまでは言いませんけどかなりの回数行ってるペッカさんで一度もDB出たことないのもどういうことですかっ。・゚・(ノд`)・゚・。3人で行ったりもしてたのに!

マビの物欲センサーは本当に優秀すぎて泣けますね><
や、まぁ物欲センサーというかDBは今更別に欲しくないですけどね。
べっべつに欲しくなんかないけどさっ!!1


ちなみにその”またしてもDBが出なかったペっ下”褒章部屋でのキオさんを褒め称えるSSがキオさんのところに貼られていたのですが、もう1レベル上のSSがあったので献上しますね
キャーキオサーン
嬉しいですか><?もっと褒めて!

というわけでペっ下お疲れ様でした!
ボス部屋に要塞ができました
そしてすちゃさんはじめましてでしたー 主にピンク色のブログで名前は知ってましたがっ=w=

そしてどうせ連れてくならペっ通に連れてってください!><
下は興味ないんです実は(ノ∀`)PT楽しいので行ければ行きますけれどもっ




それと甘味愛好会の方々からルンダ上へのお誘いがあったので行ってきたり
矢かこいいね!
精霊のSSしかなかった!(ノ∀`)
そういえば弓精霊の攻撃シーンってこうもはっきりとは見たことなかった気がする。カッコイイですねやけに=w=*

そしてもはや6ch名物だと思われる光景。
ちなみに私基準では『知り合いになった』と認識した時点から名前消しません
とらいさんフルボッコ愛されすぎです(ノ∀`)
正直、ここまで平和な光景は6chでしか、というかこの人達しか見ない気がするっw

またよろしくお願いしますー(´- `*)




ワインの香りにまた行ってきたので報酬ぺたぺた
今回のワインの香り報酬
今回は8分15秒と9分30秒だったようです。
カウ×1が硬すぎ出すぎでかったるいので次回からはコリブ渓谷の守護の方をもらってみようと思います=w=+

ちなみにワインの香りミッチョンでのこれまでの戦績
・改造チケx3
・スパイク ビペンニスx2
・LD結晶x1
・FBL結晶x1
・雲結晶x1
だそうです。

ついでにコリブ渓谷守護の戦績は、私と鬼ちゃで3週した合計で
・改造チケx3
・LD結晶x1
・IS結晶x1
・ダイヤモンド(3cm)x1
でした。

出すぎです邪魔なだけの改造チケ!(´- `;)






最後に1つ気づいたこと

基本、NPCには会話コマンドがあります。
タルやタラの一般兵、って感じの方たちは例外ですが、少なくとも立ち絵のあるNPCには漏れなくありますよね

ところでこいつを見てくれ。どう思う?
あれ?
少なくとも立ち絵のあるNPCには漏れなくあ…あれ?
Σ(・∀・|||)いじめられっ子発見伝!

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/205-5df336a2

コメント

酷いいじめを見た、気がする。
>>キーオ 様
誰が弱いものですか私ですか*ノノか弱い者です

あれは3人からの親愛の表現ですよ☆ミ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

