スポンサーサイト


09/08/10

こう暑いとじっとしてても汗かいちゃって嫌ですねー

そんな折に見かけた、暑さに負けない商売熱心なお方
ティロよさらば
敬意を表してあの人のように涼しくしてあげますねうふふふふ=w=+


  ※あの人↓
氷漬けの幻獣
  ※あの人↑



まぁ実は以前ド○ン様を氷漬けにしてさしあげた時から、
ボッタ商人も出来るのかなー?と気になっていたのですが、

当方なかなか会う機会がなくこれまで実験できなかったのでした(ノ∀`)

でも運良く遭遇出来たからには試すしかない!
撃つなよ!?絶対に撃つなよ!?
歯ぁ食いしばれぇうぉりゃぁぁぁぁー






ティロ「涼しいな。気が効くじゃないかwww」
Σ(・∀・|||)・・・・・・・・・

な、、なーんてね!わかってたよ!もちろん計算どおりさーあははっはー

。・゚・(ノд`)・゚・。


なんで?ド○ンはくらうのになんでティロは平気なん?
兄ちゃん、なんでド○ンすぐ死んでしまうん?

正直、とっても残念でした\(^o^)/



今回は久々にペッ下にいったりペッつーに行ったりという珍しい私!

まずは鬼ちゃからペっ下のお誘いがあり、参加。
SSは撮ってたのですがろくなものがなかったので割愛(ノ∀`)
こちらの周回ではそんなことよりこれですこれ
可哀相な子・・・;w;
壁でバンシーを倒そうの巻!

壁実装当初から倒せるって噂になってましたが、実際に試したことはなかったのですよー
いやぁこれ、思った以上にダメ出るのですね=w=+さすが壁1

まだ仕掛け人が不慣れだったというか他にもあまり口に出せない要因があったりしますがとりあえず何人も横で転びまくってましたけど無事壁+1発だけで倒すことに成功したのでしたー

便利な世の中になったものですにゃー=w=
正直この倒し方じゃつまらないですけど、まぁこれはこれでありですね!


そしてペっつーの方。

筏近くで放置していて戻ってきたらなんとすぐ傍にみぃあねこ様がーっΣ(゚Д゚;

一方的にというか双方向ではありましたがお互いブログで知っていただけで話したことも何もなかった間柄のみぃ様。
でも密かにみぃ様の絵のファンでした!><
\みぃ様ー/
常々ブロガーさんと会ってみたいなーと思ってるくせにダンバに居る事が少なかったりして
ちっとも誰にも会えない私にもついにツキが巡ってきた!_!

大喜びで話しかけ、しばらくおしゃべりさせていただいた後、どうやら累積的にも一緒にどこか行けそうだー って事でメンバー集めてペッカ通常に行くことになったのでした(´- `*)
みぃ様チームとペッつー
純魔法型だよ!とか言う割にはしっかり近接してたりしてました=w=

他の方も結構安定していましたし、楽しかったですっ
またどこかご一緒出来たらいいなー(´- `*)


知り合いが増えるのは嬉しいですねーほんとっ




それと恒例のワインの香りもやってます

今回は1体のみのカウ(これは普通にかなり硬くて(*‘ω‘ *)ぃゃんなのです)がやたらと出てきて、
9分と11分という微妙なタイムでしたーが

や、まぁ白ゴレ使えば5分で終わるという話もありますがそこは温存で=w=+

とりあえず報酬。もうちょうどいいのでここでメモ代わりにSSあげ続けようかしら
今回の報酬
また出ちゃいました改造券。邪魔なだけだから出るなと…!(ノ∀`)
ビペの方は耐久+3、他店売り性能でトゲES付きというどないせーっちゅーねん!とか突っ込みたくなるような品でした。
今更ビペをメインに使う人もそうは居ないでしょうに…!!

オチないよオチ!

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/203-9d2ac243

コメント

その度はお世話になりましたー
最初気づかなかったんだけど、一緒に行った鬼刹さんやキーオさんとは、つい最近キア上HDに行ったことがありました(*ノωノ)
全然初めましてじゃないんだしっ
聞けば、あきささんはアーヴェイさんやねるひんさんともお友達だとかで・・。

ブログを通して、だんだんお友達の輪が広がり繋がっていってる気がしてなんだか嬉しいです~^^
ペ下おつかれしたー。
なんというか世間は狭いもんですな(´ω`)

うちもティロにマイン試そうと思ってたのでがっかりーす(´・ω・´)
>>みぃあねこ 様
こちらこそお世話になりましたっ!(´- `*)
あーそか、どちらもうさごの皆様方と関わりありますもんね!=w=+
でも私はねるさんとは直接会ったことないんだ・・・!!><会ってくれないんですあの方!(ぇ

そいえば実際私もみぃ様のとこは知り合いの誰かのところからリンクリンク~で知ったのでした。
良い繋がりっ(´- `*)


>>あーべい 様
どもお疲れ様でした!
まったくですねぇほんと=w=
知り合いのブログのリンク先、くらいまでは大抵チェックするのでそりゃ共通の知り合・・・名前は知ってる程度の人は増えて当然とも言えるかもですがっ

ボッタ商人はド○ン様とは格が違ったようです(ノ∀`)お先にいただいちゃいました!
あのあとのぺ下二周目にあきさんが参加なされていたなんて…!
キーオさん達と遊ぶことは結構あるのにそこにあきさんの姿はなくっ
すれ違いが多いようデスネ(ノ∀`)

運命の悪戯とはかくも残酷なものなんですね…!
もしかして2人が出会ってしまったら何かとてつもない異変が起きるとか(
コメント書かないけど、いつもブログ読ませて頂いてます
ビペ使いの応龍です。

改造券を使った新改造も増えましたし
1Hタイプの斧限定エンチャも来ましたし
片手系の斧は今とても熱い・・・ハズ!です。
>>ねるひん 様
な、なんだtt
ほんとに遭遇出来ないですにゃー;w;
実はこの時参加した理由も「ねるさん居るかも」って期待が5割くらいあったりあったり

二人が出会ったら・・・や、別に私は超まともな人なので何も起きませんよ!
ってまさか私までそちらの世界に引きずりこまrぎゃー

えっ


>>応龍 様
な、なんだtt(2回目)  ご愛読(?)どうもありがとうございますっ><

でもってビペ使い様に恨み辛み妬み僻み蔑みなどなど一切合切あったわけではありませんのでのでのででで大王様タッケテー!

少し頭、冷やそうか。冷やしました。

ではよろしければこのトゲビペを進呈!襟民でトゲ使えるならですが=w=
そういえば確かに片手斧限定ESが実装されてましたねっ!

この夏、片手斧がアツい!      といいな!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

