スポンサーサイト


09/08/07

今回ののぷちアップデート情報
「アレクシーなんとかさんのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

今回はアレクシーなんとかさんのゴミ箱に
・新衣装(服♂1♀1、頭1、靴1)追加
・既存アイテムの出現率調整&レアカラー追加
のみのようです

このお知らせのページを見てまず思ったこと
やあ!ボクミ○キー!
ネズミーマウス!ネズミーマウスじゃないか!∑(・∀・|||)やめr

それにしてもなんというやっつけ画像!(ノ∀`)

あ、耳は黒パンダ耳、手はパーの手袋辺りでお願いします
靴は思いつかなかったですがきっと何かある!


さてここで公式より2コマ。

><
まちがえることだってあるさ 人間だもの

こんな事書いてると怖い人に消されそうですねm9(^Д^)
おや、こんな時間に誰か(ry



ようやくというかなんというかぶっちゃけ忘れてたのでどうでも良いですけど
テス鯖のタイトル来ましたねっ!

仕事休憩時間中に^p^自由掲示板を見ていて、
おー、テス鯖のタイトル来たんだー=w=
ま、どうせ弱いでしょうし実用じゃないタイトルは興味ないからどーでもいいよ☆

なんて思っていながらも、いざインしてみてタイトルもらえてなかった事に気がついて結構ショックを受けていた私。
各種クエをクリアして、アイリとお別れしたユーザー の 各種クエ が漠然としていたからそのせいかあああヽ(`д´)ノ

「げんてい」によわくたっていいじゃないか 日本人だもの;w;


…と、思っていた時期が私にもありましたが、
実際は公式ログイン→クーポン情報→ゲーム内銀行にてクーポン番号入力、でもらえるらしいですね。
しっかり見なさいよ私/ ,' 3  `ヽーっ

ん、お知らせページちゃんとあったのね(
公開テスト参加特典クーポン発行のお知らせ

ちなみにタイトル詳細は
みっちゃんの深層世界をry

『未知の世界を体験した』
スタミナ+10
マナ-10
Luck+20
Will+10

だそうですね。
劣化女神といったところかしらん。
女神の取れない種族には割と良いのかもしれませんねー




それではマビ活動記録ー

実は昨日は早々に寝てしまい、今日はモンハンやっていたのでろくにありませんでした/(^o^)\
唯一した事はーこれ!
改造したよ!
どーん
ワンド3本買って改造完了!\(^o^)/
左から、FBごり押し用ワンド、高効率THワンド(並)、高効率THワンド(弱)
ですね=w=

1日で3本も完成させられるとは…25歳素敵です('ω`*)

ですが修理費が痛かった。
修理の度にビクンビクンしてるヘタレなので、お金ない癖に全部ベイリック・シード・デスティニーさんで修理しちゃった私。
結果、サイフペット1匹分以上綺麗に空になって銀行からも出さざるを得なかった恐怖!
あまり計算したくなかったのですがあえて計算してみる自虐(`・ω・´;)

ちなみにこれ同じ経験した方も居るのではないかと思うのですが、
デスティニー修理、『影世界の英雄』タイトル時は修理費20%減と聞いてたのですが、しっかり7k以上取られるじゃないのヽ(`д´#)ノ
と思っていたのですが、wikiにこう書いてありました
*修理依頼時は通常料金が表示されますが、実際は割引かれた料金が取られます
あ、そっすか∑(・∀・|||)紛らわしいわね!
+ワンドはエルフ支持で鬼畜ネア様から購入。
+改造費用。

¥ちゃかちゃかちーん¥
ワンド代、修理費、改造費合計で、しめて721,380G\(^o^)/…

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  \\ |
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、// |
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./    エ凡
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ     ハ_ヽヽ
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ   |
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   `ー '
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{      l
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i   レ  ヽ
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ    フ
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"    ‐┼‐
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     '
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /     | |
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     ・ ・


ワンド…恐ろしい子っ


うんっ 計算するんじゃなかった☆

鎧とかならともかく、ワンドなんてガリガリ減ってガリガリ削られるガリガリ君なのに…;w;



そういえば以前、「今回からAA綺麗に表示されたんじゃねじゃねねっ?」って言ったら\あっつーん/さんから「ハハッワロス」という有り難いツッコミを頂いた事がありましたが、
IE、スレプニだと綺麗に表示されますがFireFoxだとアボーンバーマンのようです。
operaは不明です入れてないので。

ははっわろす


(´;ω;`)ブワッ




遂に鞠っ子が記念すべき第1回目の転生をしました!_!
えりの
LV38の90%くらいだったのでもったいなかった!
でも今日は旧友と食事だか飲みだかに行く為、日付変更前に帰宅出来るか不明だったので泣く泣く転生><それ気付いたの朝だったので10%稼ぐ時間すらなく;w;
まぁ結局はこうして悠々とブログ書いてるわけで90%無駄にしただけだけどね☆

この子最近いじってあげてないにゃー。
でもこの子いじるとブログのネタに事欠かないから温存しておくんだ…!!

∑(・∀・|||)…

まぁ純粋にイベントやらアプデやらモンハンやらで忙しいので手が回らないだけですけど!(ノ∀`)

ちなみにスキルはこんな感じです
累積39
AP足りないよAP! とりあえず頑張れミル娘!=w=+

それとこの子でワインやってて気づいたのですが、サブPC(主に鞠っ子が起動)のマウスが使い易過ぎてやばかったです。
あのミニゲーム自体、すこーしずつ慣れてきたかなー、とは思ってましたがこの程度
慣れてきた!_!
これはメインPC

そしてサブPCでなんとなーくやってみたら
素質の違い
あっさりこんな結果に。
そもそもメインPCのマウスはソフト面でなんか私に合ってない感じでいくらいじってもサブPCや会社のPCの方が使い易いんですよねー(´・ω・`)ネー


アッー麗しのアリティ様にネタ絵もらいにいかないとー!



今日は襟キャラのSSが一枚もなかった…!!Σ(・∀・|||)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/202-7127acea

コメント

AAを貼るとき用にこれをつかうんだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
http://momijiaoi.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html
自分もわからなくてめんどうくさかったから画像ペタッとやっちゃったけど参考にどうぞ!

鞠鯖にいけばいつでもあなたの後ろに・・・ノシ
>>アリティ 様
試してみたところ、私が適当にやってた
<SPAN style='font-size : 10px;font-family : "MS Pゴシック";line-height : 1em;'></span>
と同じ効果だったようで(というかフォント指定のパターン増えてるだけですしね)、やはりIEとスレプニはいけますが火狐さんだと行間指定読み込んでくれないのかスカスカでした(ノ∀`)
あ、でもわざわざありがとうございますですっ(´- `*)

>あなたの後ろに
後ろは壁ですっ!><

えっ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

