スポンサーサイト


09/08/05

この子は将来大物になる!
労働者?ばかなの?しぬの?
確かにコールじゃそんなもの不要なのかもしれないけど素でこんな発言をするとは…!!

なんですかこれ。狙ったんですか開発さん
そのうち『働いたら負けかなと思ってる』とかも言い出すんじゃないですかこの子

∑(・∀・|||)すごく…将来が楽しみです…


ワインの香りハードについて
前回、「カウが硬いよばかー;w;」とか言いましたがー

また命令書を2枚もらったので行くにあたり、
あの硬さはかったるいにゃー…ってことで

前回コメいただいた毒が効くという情報
 ↓
ARで毒かけたら逃げ回ってHP減るの待とう
 ↓
でも試しにマグマグしてみよう
 ↓
せっかくだから火矢(ここ重要
 ↓
あるぇー∑(・∀・|||)めっちゃダメ通る!?

私はむかーしから常時全身氷属性(ここ重要)なのでハードの茶色グランビルとの相性の悪さには泣かされ続けて身に沁みてたのですが、
カウとはあまり遊ぶ機会がなかった為知らなかったというお話/(^o^)\

てっきり普通に超硬い子なのかと(ノ∀`)属性って大事ですね!


そしてその結果
ハードクリアタイム
えっ
なにこれやばい

右上にうっすら出てますが、8分45秒で\(^o^)/オワタ
アラトの実なし、そこそこ程度の装備、特別急いだつもりもなし、で10分かからず125,000+MOB経験値とかやばい。

しかも何やら人によっては頑張ると5分でクリア出来るらしいです@@

ついでに言うとHP次第ですが服でもそうそう死なない感じなので気楽に回れます。

私は一人でDをぐるぐると回り続けるのはすごく性に合わなくて、
楽でおいしいと評判の「彼らのやり方」もよくて2ループしかもたないという根性無しなのでこれはおいしい=w=+

惜しむらくは3日に2回しか行けないことかー


ちなみに今回の報酬
今回の報酬
なんか出てました改造券。
何やら結構出るらしいですねー
でも正直すぐには使わないので邪魔な子(ノ∀`)今後ともあまり出ないで欲しい





マビ関係ありませんが
MH2G、ついにHRが8になりました('ω`*)
や、ついにも何も、普段全くやってないんですけども!

るーさんとりむさん(共にタル鯖\(^o^)/)が付き合ってくださって、
キークエだけ済ませて、G級になってから一つも装備作らないままHR8に=w=;
現状ー
や、作りたい装備がHR8か9のクエのものばかりだったので7には全く用なかったのですよ(ノ∀`)

ソロではやる気ほぼ皆無ですが人とやるのは大好きなので
お付き合いくださる方が居ましたら是非お願いします(´- `*)よわっちいですが

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/201-b9fbd6dd

コメント

ブラゴのほう、自分も命令書2個もらってあって、いきなりハードはつらいかなぁと躊躇ってたけどそんなに簡単なのかー。
土曜日転生してからいってみようかな!(´д`*)
>>アリティ 様
恐らくあなたなら余裕だと思います!
ミルでなんでも解決するよ¥・w・¥ あれ、なんか顔違う気がする

結構配置も単純ですが最初くらいはアラトの実持っていった方が良いと思いますです

ワイン渡す→2周 でお手軽にG9ラストハードに近い経験値が手に入る恐怖(((゚Д゚;)))

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

