

リアル多忙な日はどうしても…

何も出来ませんね
月曜なのでなおさらです。木曜でも大抵そうですけどね。


特に今週は、先日寝たのが22時=寝る前の調合PTやってない。
そして先週とかその前とか調合面倒でサボったツケがあった為 いい加減やるつもりだったのですが、帰宅が22時、PT入れたのが22:30だったわけです。

そして24時まで調合し、当然ちっとも終わらず、
なんとなく無駄に妥協に妥協を重ねた弓を作り、

私のファンタジーライフは 終わりを告げたのでした



いやいやいや((

SSが1枚もない日は久々ですね(´▽`*)ネズミ1匹狩ってないですし

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/20-3c508e8d

コメント

ぉー
例のすごい真剣に考えてた弓ですね。
完成おめでとーです。

あと戦闘指南(?)いつもありがとぅー
おめありですー(´▽`*)
局地戦用なんですけどね…とりあえず昨夜改造終えて使用中です・w・b

…お礼言われるほどしてないですよΣ('□';)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

