スポンサーサイト


テスト運用中-01

ファビコンが邪魔で仕方がないです助けてください。
設定した覚えなんて微塵も無いのですが、いくら頑張っても消えません。そもそも設定した覚えもないもの設定解除しようってのが無茶です。設定画面にはないっぽいので。
どなたか対処法知らないでしょうか。
っていうかここ誰も見てないんでした。未公開ですしね。

さて、とりあえずテスト運用とはいえ一応まともに今日あったことでも…
…まぁ、あまりにエンチャ戦績が悪すぎてテンションがとことん下がった事が一つ。
エンチャトレとしてでなく、ほとんどが必要なエンチャだけでAの半分までとはいえ上げたんです。そこらの人よりは相応の覚悟をもって挑んでいるつもりです。
けど覚悟の上のエンチャだって、テンション下がるものは下がりますよね('A`;)金かかってますし

第1回目の?ブログが悪い話ばかりじゃなんですので、良い話を一つ。
ギルメン増えましたヽ(*´▽`)ノ
さて、ここでSS貼るテストしようと思ったのですが…

1600x1200のSSなんてそのまま貼れないじゃない
最悪です。これではステ公開気にしないとしても絶対に要編集です。

チッ チッ チッ チーン ガシャン ドンガラガッシャーン

仕方ないのでフォトショインストールしました。

新メンバー加入

で、こんな会話です。
初対面の人に、身内の悪い話をネタにするのはよくないですよね^^;;私まともなのに

この方は色々と将来が期待出来そうな方なので結構楽しみです。
まだ少ししか話してませんけど、こういう方が今後も沢山加入してくれると非常に嬉しいですね。
ただマビ自体は完全な初心者さんらしいので、とりあえずはマビノギというものを気に入ってもらわないとです。
頑張ってくださいねギルドの皆さん・w・b
わ、私も頑張りますよ…!?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/2-c153f2c4

コメント

ファビコン、表示されたりされなかったりしますね。
なんなんでしょうこれは。。

さぁ午後の仕事頑張りましょう。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

