スポンサーサイト


09/07/27 【G3微ネタバレ】

夏ですね! あつはなついですね!絵チャ大人気ですね!
というわけで夏の風物詩と絵チャのコラボっ☆
夏の風物詩
いやああああ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル




G10S2アップデートのおかげで止まってましたがG3ちょこちょこ進めております=w=
前回女神像修復Dをバンホまで終えてあったので、今回はダンヴァ周辺です!

まずはラヴィー
(゚∀゚)ラヴィ!
とはいえソロならまだドラマもあったかもしれませんが鬼ちゃに応援頼んだので楽勝すぎてボスしかSSありませんでした(ノ∀`)

そしてマスー
⊂( ^ω^)⊃
絵チャ作者様のプライバシーは守ります!
どこかで見ましたねこんなやり方=w=えrい人のところで…


そしてマスをクリアしたらなにやらムービーが!
闇に堕ちたこの人登場!この人好きですちょっと勘違い激しいですけど(ノ∀`)
HENTAI!
ルエリ様かっこいいですねー(´- `*)ロリコンでもカッコイイねー


と、今回のG3はここまでー
なにぶん2時間待ちが長いー;w;お次はティルコです





最後に
多くの人に楽しまれている事がブログ巡回していてもよーくわかる、
エリンに吹き荒れる一大ブーム、絵チャのやり取りを私もいくつか載せておきましょう
といっても他人様のもののみですがー(ノ∀`)
変態!変態!変態!
変態という名の紳士だよ!
この変態
;w;w;
それは私のおいなりさんだ!
や ら な い か
なんだってー!!
エリート粉で失敗だと・・・・・
なんだってー!!
オマエダロー!!
クリリンのことかー
クリリンのことかー

なにやら絵チャでコンボを組むのが流行のようです(ノ∀`)

というかアリティさんSimonaさん超ごめんなさい!
鞠行ったときに拾って襟に持ち帰っちゃいましたっΣ(・∀・|||)しかも改変
そしてよろしければ3分間待ってやるもくだsゲフン

楽しいですねー絵チャ(´- `*)開発GJ



追記
ワイン情勢
現状
ここから樽交換をして、
こんな成果
今日の結果がこう!
樽交換少しは慣れてきた感があるものの、出だし悪すぎてもう手の施しようが(ノ∀`)
それと”私らしく”忘れまくりで新鮮度がー;w;

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/197-f8614f83

コメント

プライバシーは大事ですよね!
一番大事な部分が隠れてない気もしますが(
そんな隠し方をするなんて一体どこのえrい人でしょうねー

そういえば昨日のレッドラであきさんを見かけましたヾ(・ω・ヾ
とても挨拶してるような状況でもないので諦めましたがw
犯人発見m9(゚Д゚)ドーン
ルエリにも悟空輸出とは…なんてことをwwww
いつもダンバかその周辺にいるので見つけたときにお持ち帰りどうぞ!
しかしワインのタル交換むずかしいです・・・。
そして間違えて作業終了じゃなくて熟成終了をすぐ選んで熟成度0%ワインを作ってしまった・・・ワインじゃなくてどう考えてもただのぶどうジュースです本当にありがとうござ(ry
>>ねるひえrひ様
この絵はご本人様に『広めておきますね』って言ったら『Σ(・∀・|||)…』って拒否られたという経緯がありますのでプライバシー保護が必須だったのです><

…って、なななんだtt-
ねるさん居ないかなーと、たまにうさごのたまり場覗いたりしてるけど一度も発見できてない準ストーカーの私を嘲笑うかのようなこの仕打ちっ…!!
まぁレッドラさんでは簡素化ON&名前非表示なので、
話しかけられていたとしても120%気付きませんでしたけどね\(^o^)/


>>アリティ様
アリティさんなら…アリティさんならきっとこの展開も楽しんでくれる!!
と勝手に信じてやっちゃいました(ノ∀`)ごめんなさいごめんなs
というか他にもアリティさんが描いた絵いくつか持ってたり。
ダンバで放置してると意外とよく見ます=w=+さすが

熟成0でも確か数百程度の経験値に^p^ (それがどうした
あのミニゲームで、ワインのタイトル条件のシビアさは異常;w;
でもミッションのチケ条件はぬるいようなのでタイトル興味ない私には問題ないのであった!(次記事参照←まだ書いてないけど宣伝!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

