スポンサーサイト


09/07/22

なんとなくソロで狩りする気力がわかなかったので、
全chのダンバを眺めて名前だけでも知ってるブロガーさんを探してみようという試みを実施したところ
なん…だと…!?(←ついったー)
ブログ繋がりというかついったー繋がりというか…の知り合いからこんなメッセージを受信!

誰か一人くらいは知ってる名前居るだろうーと思ってはいましたが、
まさか知り合いに会えるとは思ってなかったので喜んで馳せ参じ
第1種接近遭遇!
無事お会いすることが出来ましたっ☆

彩砂(あやさ)さんです。何気に名前の響きも似ています=w=
マビ内以外での知り合いとこうして会えるというのはなかなかに嬉しいものですにゃー(´- `*)


そのまましばし歓談していると、その場に居た相手方のギルメンのTrystar…とらいさんも会話に加わり、
どこか行きませんかーと話していたところに
とらいさんと仲の良いらしい通り魔(!?)、りんさんが登場。そしてりんさんの提案で現地でしぇんろんさんも加えてアルビ上(ノーマル)へー

一人も知ってる…もとい、知ってた人の居ないPTで狩りとはマビ的には珍しい!_!
あるびーんうえーん
もっと野良PTとかあればいいのに!と思ってる人は多いのになかなかないね!
まぁこれは野良ではないですけど=w=


あとは雑談してたら寝ないと大変な時間になったので終了


とりあえずりんさんととらいさん仲良すぎでした。これぞまさに愛憎。
むしろとらいさん色々と愛されすぎ
これはひどいΣ(・∀・|||)
でもってとらいさん撃たれ強すぎΣ(・∀・|||)精神的に
SS撮ってた分だけでもこんなに。
暇があれば戦う感じで、私見てただけでも何十回も倒して倒されて(ノ∀`)
とらいさんのシボーン回数、3桁…は、いってないよね多分!? ってくらいΣ(・∀・|||)…
ていうかアルビ上の最中(部屋間の移動時とか)ですら大変なこと(※)になってて腹筋ブレイカー

※大変なこととは
りんさんがとらいさんにライフドレイン⇒次の部屋に入ってた私から見ると突然とらいさんのHPゲージが敵も居ないのにぎゅーんと減って何事かと!w


ま、まぁとてもカオスでしたが楽しかったです=w=またご一緒しませーうー

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/195-053c3433

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

