スポンサーサイト


09/07/21 【G3ネタバレ】

前回でパラになった鞠の私、襟乃あきさですがー

DKになる!と決意したのでG3進め始めましたー(´- `*)
G3スタート!いざ・あの世へ
というわけで今度こそ新たな物語の開幕です=w=


G3はまずはあの世行きからです
正直累積36で後ろ盾の全くない子ではまだバリも不安でしたが
あのよー
問題なくとうちゃーくっ☆

何気にここのBGM好きなので結構お気に入りだったりするのですが、
住むのには適してないのが残念ー(ノ∀`)

実際こちらにはほとんど何もないので、
世界崩壊後なバンホを一通り見物して現世へ戻りー
ここにあったアレは?
ところでコレって…アレですよね?=w=+



無事に現世へ戻り、たるらっくまに次の指示を仰ぐと
まはー>ヮ<
破壊の女神、マハについての情報収集をしろとのこと

まぁこんなもの行くのが面倒なだけで何の問題も発生し得ない内容

住人から情報を収集していくうちに、
マハという女神は人間の男に恋をしたが裏切られてショックでなんちゃら~
「イメンマハ」という名前は上記により怒り狂うマハを鎮める為につけられた名前~
というような事がわかるのですが
明らかにコレ本に入れたくないような事を言い出した者が二人
(^ω^#)…
権力の僕・ガルビン
調☆子☆に☆乗☆る☆な☆

ソーダネー
天使の笑顔と悪魔の心・デレン
調☆子☆に☆乗(ry

なんなのこの勘違いちゃん達/ ,' 3  `ヽーっ
マハさーんこの二人なら遠慮せずにやっちゃっていいですよー☆

Σ(・∀・|||)

まぁ実際、なんだかんだで女性陣は全体的に女神に対して辛辣な評価が多かったのはちょっと印象的


そんなこんなで無事クエを完了し、
以後フクロウまでリアルで約1時間待ち

え?Σ(・∀・|||)

ちょっと、暇なんですけど!?(ノ∀`)
これログインしてなきゃいけないとの事なので、
仕方なく黒尻尾狩りに挑戦してみるも10分でリタイア。ダメですあんなの。
そこで思い出す、クエ欄。
そういえば初期クエにこんなものがー
犬っころ退治
いい時間つぶしになりました(´- `*)

悩み、放置し、黒尻尾へ行き、マスクリアで外に出る、で良い感じにクエ到着

1枚目の画像でもそうでしたが、最近やたらとDの女神像が破壊されている、とのことで
それを修復してきてくれ(=Dをクリアしてきてくれ)との事。
正直かったるいですけど仕方ないので進めます/(^o^)\
コイル⇒進入のみ
ルンダ⇒攻略必要 とのこと
ですがさすがにルンダは大丈夫。
頑張ルンダ

さいくろん
途中のSSが一枚もなかったほどに特筆すべき事もなくクリアー\(^o^)/

実は仕事してたらしいウィロウ様に女神像治してもらって終了です
お仕事してマスヨ?
というか祈るだけで像が修復されるって実はすごいんじゃないですかこの司祭様
今までお飾りだと思っててごめんなさいでしたΣ(・∀・|||)
ポロリもあるよ☆
ちなみに褒章では便利アイテム険尻尾帽子が出ました=w=やたー


お次はペッカですが、これもさすがに攻略する必要なし(今はね)


これにてハマ周辺の女神像修復は完了!

さーて次のクエの発生条件はー…
発生条件:クエスト『ウィロウの頼み」を任務完了後、クエスト進行キャラでリアル約2時間ログインする

Σ(・∀・|||)・・・・・・

正直この子で2時間インしててもろくにLVも上がりませんし、襟の子も育てなきゃいけないのに無為にログインしてろとかいじめですかああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

と、そこでまたも思い出す。そういえばアレがあった!_!
クルクレへの道
ラノからコンヌースへ。コンヌースからクルクレへ

ゴブ退治
火力不足ながらちまちまとゴブリンを退治しー

てれれれん☆
まなしー

⊂二二二( ^ω^)二⊃突進
そう、この2つのスキルをまだ習得してなかったので習得してまいりましたー(´- `*)

まぁ、マナシールドなんか覚えたところで最大マナ40もないですけどね!(ノ∀`)

でも突進は戦術の幅が広がるので早めにある程度上げておきたいですにゃー


とまぁこんな調子で時間を潰し、更にスイカイベントにも1回参加したりしてるとバンホのクエが到着(´- `*)ナイス時間潰し

バンホ周辺のDは
バリ⇒攻略必要
フィア⇒攻略必要
んーまぁちょっとだるいですけどそうも言ってられないですし突入ー

と、ここから先何故かSSが全然ありませんでしたΣ(・∀・|||)

バリについては、D自体はほぼノーミスでボスまで辿り着いたのですが
オーガ戦士5体相手でナオ姐さんを2回も召還するハメにorz

何気にオーガ強いよオーガ!
引き付けてFB撃っても低確率で目前ストンプが来る⇒アタックで潰す⇒HS発動したら100%終わるので希望を捨てずに1打ミル⇒速攻向かってくる\(^o^)/オワタ

でも転んでもタダでは起きない私はしっかりと鉱石を持ち帰り
エイレンからセイレンを
精錬習得!  …や、どーでもいいっすね(´・ω・`)こんなの


お次のフィアについては、やはりD自体は1ミス程度でボスまでたどりついたのですが…
ゴゴゴゴレのバカあああああああああああああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

ゴレ1体相手に3回やられる始末でしたorz
ヘタになったなぁ私…;w;

や、そういえばオーガはともかくゴレは昔から苦手だったかしら…w


ちなみにフィアの報酬でようやくSSがありました
とーぞく。まだ不要だなぁ…
これ。ぶっちゃけ要りませんけど盗賊はいつか使うかもしれませんしとっておきましょう=w=


と、ここらで時間的にアレだったので終了

ここまでやった時点でようやく

1時間だの2時間だの待ちのところ、サブ垢なんだからサブPCで放置してメインPCで襟キャラやってれば良いじゃん
という事に気づきましたがまぁ精神の安定の為に気づかなかったことになりました/(^o^)\



次回はダンバ周辺のD…ラビとマスですねー

というかこんな低累積(37)でG3バオル行く気か私…。さすがに図々s((



それにしても最近このブログ、すっかりメインストリーム攻略日記になってますね=w=
それが良いか悪いかはともかく、無駄に長くて読む人が疲れて来てくれなくなりそうで怖いですガクガク





最後に1枚
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なにこいつ!何こいつ!?何なのこいつ!?いぃぃやぁぁぁぁああΣ(・∀・|||)


この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/194-89e8aa7e

コメント

ラストバオル行ってみたいけどペットはダメなんだろうニャー。
例によってペット冷遇措置っぽいですよねー=w=;

ペットでバオル最終とかいいネタになるのに…w

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

