スポンサーサイト


09/07/19 【G1&2ネタバレ】

テス鯖の人が少なくなったら、マリ鯖の子の所属するサブ垢の方も
アイリとお別れしておこう、と思っていたので行ってきたわけですがー

さくさくっと進め、約1時間でLV26になり、さぁお別れ!というあのムービー…に、異変が
だっしゅ
なんか走ってるううううΣ(・∀・|||)


メインストリームのムービー開始時に移動してるとムービーでも走り去っちゃうやつ。
あれと同じ現象のようです(ノ∀`)

ただし違うのは、カメラが自キャラを追従する点(横方向のみ)。
走って走って遂にはこんなところまで行っちゃいました
空間の狭間へ
Σ(・∀・|||)舞台裏ぎゃー


さてさて鞠っ子のG1のお話ー

前回、あの世行き直前まで進めたところだったので今回はその続きから!
メンバーはアリティさんにお願いしたところ対爆装備(祝福的な意味で)で有名な(?)サレオスさんと共に手伝ってくださることに!
封印解除!
最悪の場合鬼ちゃとミアちゃの3人で…つまり3人の累積を足しても100にも満たないようなPTで行くことになるかもー、と思っておりましたがこれは楽勝=w=*
それにしてもこのタイトルってこのSSだけ見るとマイナスだけとか最低ですね☆ミ


難なくあの世へ到着し、
アルベイアッー
誰一人一度も死ぬ事なく各種玉Dもクリアし、

最強最悪のボス、グラスギブネン戦へ!
ギブネン「何ガンつけてんだコラ?」みたいな


えーっと…なんて言いましたっけ、ナオに導かれて来た人達のこと。
んー思い出せないのでナオに導かれて来た人達がセレスティアンで原住民がアントシアニンでいいや。

それでまぁ、ここまでは敵に「エリンのセレスティアンはバケモノか!?」とまで言わしめた私達ですが、
ギブネン様は本当に強くて大苦戦><
ただしい戦い方
全滅寸前で辛くも倒すことが出来ました><



なんか今見返したらSSと文章が合ってない気がしたけど気のせいでした
^p^

それにしてもギブネン様、G10?じゃただの前座のくせにG1だとやけに偉そうですよね><

G1ギブネン「アタイってば最強ね!」

あ、なんかかわいく見えてきt(


ま、まぁ何はともあれおかげさまでG1クリア出来ました!
G1クリアー
どうもありがとうございました!(´- `*)スイカがシュール





ぺかー☆
そして新たな物語が…






きたわーこれ
始まりませんでした\(^o^)/一瞬でG2オワタ

G2はルエリとトリアナの絡みが好きなので本来なら楽しみたいところなのですがー
なにぶん、めんどい!(どーん

そもG1始めたのは空腹解消&LVあげるのがもったいない(SoOスキルのトレ的に)からパラになっておきたかった、という理由からだったので、
何ら得られるもののないG2になんて用はないのであった!\(^o^)/
それに襟で一度はやってますしねー

まぁせっかくなのでそのうち図書館で見ておく事にします=w=
それでこそルエリ
この二人大好き(´- `*)





ちなみにG2スキップだけではパラにはなれませんので、
ちゃんと動物園RPもやっておきましたよ!
パラ習得RP
鎧を祭壇に~

投下っ
あれ?
って…アレっ!?
なんか壊れてるんですけどΣ(・∀・|||)
まだG3始めてないというのに。気の早い女神像ですねε=ヾ(´ε`;)ゝ

このRPで怖いのは青クマだかなんだかだけであり、
うるさい狼ね゚д゚#
運よくそれも出なかったので難なくクリアー

無事パラになれましたーん
祝☆ぱらでぃん
これでFOODがFOODが大変なんだよっ!><

参考までに、この時点で累積35でしたとさー
1stなんて累積300くらいでやりましたし、当時はそれが普通くらいだったというのにー
時代は変わりましたねぇ…=w=;


それと3種パッシブについてですが
3種の神器クエ受けたけどもー
一応クエは受けておきましたがー…
襟の子はパラなので鞠の子はDKになろうかなー なんて考えておりますゆえ、
取らなくていいかなーなんて思っております=w=面倒ですしね






それと襟の方であまりに退屈だったのでFLに「暇」と書いていたら復帰以来一度も話した事のない方からG9の影ミ連戦お手伝いの要請が。
普段あまり使いませんが、案外効果あるのですね~FLコメ

その知り合いと、累積低ーいらしい(本人談)ジャイの方と3人で影wizやら遭遇戦やらー
予期しなかったよほんと
遭遇戦って初級だと前に鬼ちゃとキオさんとムーンさんでしたっけ…?辺りの4人でやって兵士殺されて\(^o^)/オワタので中級でやり直した記憶がありましたが、
今回はこの3人で楽々クリア出来ちゃいました。


これが勝利の鍵だ! [アチャ最優先]


それにしても、「遭遇戦」って敵軍と予期せぬ遭遇をしてしまった味方を助けに行く、というものなわけですが
クエ板に貼り出されっぱなしになってるのを気が向いたら受けて悠々参戦するとか
予期せぬもなにもないですよねこれΣ(・∀・|||)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/193-9ccba942

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

