スポンサーサイト


09/07/18

最近はG9、G10のお手伝いでしか影クエ行ってなかったので
久々に挑発ミッション行ってきましたー
タイマンってレベルじゃねーぞ!?




・・・え゛?^p^



またしても1枚目から何かがおかしかった気がしますがやはり誰も気にしません


最初は立場上いがみ合わざるを得なかった二人ですが、
ここでの殴りあいの末に友情が芽生え、共闘する事に
ゴレ強し
立ち塞がるは強大な敵、ゴーレム。
激闘の末、
ド…ドレェェェェェェェン!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
尊い犠牲を払いながら…
かかってきんしゃい
どうにかミッションクリアーしました。・゚・(ノд`)・゚・。あなたの事は忘れないよ!

SSと内容の不一致っぷりとかそもそもなんか色々とおかしいところとかあるような気がしないでもないですが、ここでもやはり誰も気にしないのであった




ところで ねるひさんのところこんな記事があり、
見た限りじゃなにやら危ない方向の結果しか出ないものなのかな?と疑念を抱き私もやってみました
カレンダーメーカー

結果
とりあえず「あきさ」と、コメでよく使う「あk」と、別キャラの「ユキジ」と「科月」でやってみることに
小さいけどまぁ読めますよね
私の予定
…おかしいです。
何がおかしいって、普通すぎるんです。
予想と違いすぎます
だってねるひさんがやった結果では 「デート」「H」「浮気」なんていう文字列で埋め尽くされていたというのになにコレ!Σ(゚Д゚
というかむしろねるひさんの結果なにアレ!Σ(・∀・|||)……

実はこういうものもバカにできないなぁ…と思った一日でした\(^o^)/

ついでにやってみた占い結果
今年の私
未確認生物の名前をぶつぶつ呟きながら旅に出てきます^p^捜さないでください




さてマビ話に戻りまして
なにやら夏イベント来ましたね!
ロナとパンの 浜辺で仲良く(!?)スイカバトル! だそうです
公式ページ
4Gamer.net
ということで、早速参加して参りました!
ルールは上記公式ページに書いてある通りです
画面説明
実際の画面としては、こんな感じ。
やってみた感想としては、日や鯖、chにも寄りますが、とりあえず本日時点では参加人数が数十人クラスだったので普段マビノギでは体験出来ない大規模GvGみたいな感じで結構楽しかったです(´- `*)
マリー鯖の場合

運べ運べー

正直、昔はイベントなんて言ってもハッキリ言って面白くもなんともないようなものばかりだった気がする(※人それぞれですが)のですが、私が引退していた間のシーソーやインプの夢、この間の夏祭りのダーツ、ハンマーゲーム、そしてこのスイカ合戦。ついでにトーナメントも。
最近のミニゲームってやけによく出来てますよねー=w=

これだけよく出来てるミニゲームを全て短期間で片付けてしまうのはもったいないなぁなんて思います。
景品なしででも常時置いておけば、まぁそりゃ飽きられもするでしょうけどそれなりに集客効果もありそうな気がするんですけどねー もったいないにゃー。


ちなみに今回のイベントの景品揃ったのでSSうp-
染色してないけれども
アンプル在庫1個で足を染めただけなので色は微妙かもですが、とりあえずこんな感じです
思ったより良い=w=修理出来ないケド




あ、それと一応忘れてはならないのが夏っぽい服たちの販売!
今回のは完全に過去のものの使いまわしのようですが、
それでも欲しい人は結構居るのではないでしょーかー
販売物と場所は、
・服屋…浴衣(人間&エルフ、性別ごと)
服屋

・雑貨屋…団扇(指定なし)
雑貨屋

・フレッタ…下駄、各種帽子(人間&エルフ、ロマンチックな麦わら帽子のみ女性限定)
フレッタ売り

となっておりますー

購入予定の方はお忘れなきよう!
あきさスタイル
買った時点の色ですが既に満足な私=w=+




なにやら今回既にSSだらけな記事ですがもうちょい!
スイカイベ終了後、キオさんのなんちゃらESを求めてメンバーそのままルン下ハードへ
うるるん…
ノールのこのセリフを聞いてこれ↓を思い浮かべる人は一体どれだけ居ることだろう…

これ↓
うるるん
うわぁΣ(・∀・|||)やめろばかー


ま、まぁ皆さんお強く難なくクリアーな感じ。
お初の方もいましたねー。また機会がありましたらドゾよろしゅーに=w=*
おつでしたーん
それでは、おつかれさまでしたーん






おまけ
かの有名なセリフをペタペタ
名言
ファンアをよく見る人として、亜空間を見るとどうしても思ってしまうだけで
断じてセクハラ的なものではない

ついでに今日のおもひで
おやつ様Σ(゚Д゚*
もっとぶって!!(
Σ(゚Д゚*…
うん、どうせなら殴られモーション中を撮りたかった!!
…え、違いますよ別に変な趣味とかじゃないですよ
え、あの(







追記1
記事長すぎ!短くまとめる努力をしなさい私
追記2
プロフアイコン変えました(撮影協力:キーオ様     の、カニ)
追記3
ついったやろうよ!

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/192-006c2895

コメント

たしかに普通な結果です・・・Σ
ブログの記事はこんなにもカオスなのに
その結果はありえないですよね\(^o^)/
まぁほぼ毎日飲み会が”普通”かどうかは全力で気づかなかったフリしてますが
なんにせよねるひさんには誰も敵いません\(^o^)/

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

