スポンサーサイト


09/07/15 【G1ネタバレ】

鞠っ子育てるとちょっとしたことでもネタになって良いなー
なんてちょっとホクホク気味のあきさですこんばんは^p^

例によってG1進行中
G1って何気に2人必須RPだの3人RPだのと、知り合いの少ない人にとってはなかなかハードなイベントが盛りだくさんだったりしまして、
かくいううちの子も3人RPでしっかり止まっちゃってたのですが
お前が言うか
無事進めることが出来ましたー☆


1枚目から画像がおかしい気がしますが誰も気にしません



相変わらずRPやるとふざけずには居られない!
エリン界の真面目担当・あきさです改めましてこんばんは☆ミ

最近、どうにか手伝ってもらえないかなぁ…とちょこちょこマリっ子にもインしておりましたが、
遂にダンバでミルティさんを発見=w=+
その手誰の手?
というか放しても何も明らかに後ろに誰も居ませんけど!
後ろは壁だ じゃないですけど少なくとも人もメリーさんも居ませんしっ
こここれはまさか後述の黄色い人では…!?Σ(・∀・|||)

とまぁこんな感じで話してるうちにお手伝いしていただけることになり、ミアちゃにもお願いして行く事が出来たのでしたー(´- `*)

お約束のすんごい顔とかは少し前にやってるのでカッツアイ。
というかなんで私のSSフォルダって
信念
こう、変なのしかないんでしょうか?本気で謎です。私には理 解 で き な い
しかもこれなんか明らかにこの後の展開が1枚目のSSに繋がっちゃってますよね。
アタック専門たるらっくまとか強すぎて泣けてきますし。
ほんとなにしてんですか真面目に働いてくださいたるらっくま(予定)!
え、いえ私じゃないですよたるらっくまですよサボってたの。


そんなこんなで超余裕でクリアしたところ、
アリティさんの手により累積LV18でラヴィ上、29でキア上に拉致られたという私の経歴に更に32でバリ上に拉致られたという経歴が追記されました\(^o^)/
ヴァリ上
あれ、私今の今まで知らなかったのですが、バリ上って…
祝福的な意味で対爆装備のサレオスさんが突っ込んで爆発するからそれをうまく避けて生き残れ! 的なお題のダンジョンだったんですね。
ばりうえ は こわい ところ でした まる
Σ(・∀・|||)・・・

でもなんだかんだで普通にザコにぬっころされた1回しか死なずに済みました=w=+逃げ回りD


その後、バリ上もクリアし、まだ時間もあるようだったので
ミアちゃが居るうちに! と急ぎG1をちょいちょいっと進めて、幽霊RPへ
ここで怪現象発生!
怪現象
これ、開始直後、1層に降り立った時点のSSです。
なんで…!?Σ(・∀・|||)本気で謎でした

シラ : この程度のDなど ハンデがあるくらいで丁度良い…

とかそういう事だったのでしょうか。戦闘スキルアタックしかない分際で大した度胸ですね。
さすが、真性のHENTAIを夫に持つ女は格が違う!

まぁでも実際はHENTAI様がお強いのでアタックランクをあげることすら出来ずに終了\(^o^)/

楽々な道中でしたがSSが何枚かありました。
荒ぶるシラ子
とりあえずコレはカッコイイと思う。さすが格の違う女。

井上シラ子18歳です☆
とりあえずコレは痛々しいと思う。さすが格の違う女。

  _,,..,,,,_   ・・・。
/ ,' 3  `ヽーっ  
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"




まぁ何はともあれ、皆様のご協力のおかげで無事残すは土曜のみ!というところまで進めることが出来ましたー
無事げっちゅ☆
多大なる感謝を(´- `*)まぁここからが一番の問題なんですけれども


ここからが 本当の戦いだ…!!





と・こ・ろ・で☆

実は前々から思ってたのですが
ヴァリっうぇwww
ロストサハギンのセリフ
「先生がわたしたちに教えてくれました。」
それと今回ずっと今か今かと待ち構えてたのに結局一度も発言してくれなかったのですが、
「先生、自爆、教えてくれました。」

これ。
ず~~~っと、何か引っかかってたんですけどねー
ついに思い出したのですよー






こんな画像貼っちゃって怖い人が来ないかと不安ですが…
・自爆を教えた先生
先生


・自爆を教わった生徒
生徒


なるほどコレか!!(待て待て待てΣ(・∀・|||)

いやぁスッキリしたぁε=ヾ(´ε`)ゝ


というわけで
やめろ!やめるんだ!!
ポップ!ポップじゃないか!


この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/191-33d01613

コメント

こんばんは、某所ではお世話になっておりますっ。
自サイトにリンクを張っていただきありがとうございました!
早速こちらからもこっそりリンクさせていただきましたので、
どうぞよろしくお願いいたしますー(ノω`*)

G1はRPが多くて面白いですよね、読んでて懐かしくなりましたw
サーバが違うのでご一緒にーとは出来ないのが残念ですが、
クリア目指して頑張ってください!
こちらこそお世話になっておりますー(´- `*)
そしてリンクありがとございまし!
報告しながらこっそりとな…!?Σ(゚Д゚

G1久々にやってみると懐かしくて楽しかったりしますね!
ご一緒できたらいいのににゃーほんと;w;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

