

09/07/13

復帰以来初めて本気でワームフィニッシュ狙ってみましたが普通に失敗。
絶対いけると確信していただけに大ショック。
これでも引退前はワーム限定で常連フィニッシャーだったのになー…。もう歳かしらん;w;

ウェェェェェ!!
ところですっかり忘れてましたが気球って☆MAXで探検経験2800ももらえるんですね。
ペアで1回5分くらいをループ。
遺品発掘よりおいしい疑惑?まぁ少なくともペアな分精神的に楽ですね

最近不思議に書くこと多かったので短いのは久々=w=

やまなし
おちなし

ε=ヾ(´ε`;)ゝ危なかった

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/190-ea42ac11

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

