スポンサーサイト


多忙な日々にさようなら

なんてことはありませんけどね。
たとえこの土日で目標としていたレベルを稼いだところで
4キャラ育成していることに変わりはないのでいつでも忙しかったりします。

いい加減どうにかしないと…うふふ…。


さて

残念ながら時間がありません。
SSはやたらたくさんあったのですが、時間がありません。これはまずいです。
どれだけまずいって、このまま気合いいれて書いていたら明日分を書く時間になりs

さて(´▽`*)
と、いうわけで時間がないのでダイジェストでお送りしますね



1)
草原で恥ずかしいコを見かけました
今日も今日とて冒険の書が

とか言わないでください言わないでください

名前は見忘れたのですが…誰だったんでしょうね(´▽`*)?



2)
先日ワームのフィニッシュを馬に持っていかれたせいで
ついに我が家の糧食が底をつきました;w;
お金がないんです


3)
悔しいのでお宅の夕飯チェーック!
それファミリーネームじゃないんじゃ…

私より豪華!_!

!_! じゃなくて(

ていうか横のあなた冷静に眺めすぎです
私主食見つけたんですからデザートくらい発見してきてくださいよ。


他にも色々とアホな子になってたのにこんな書き方なんて、
我ながらもったいないですね…

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/19-d8a96c9a

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

