スポンサーサイト


09/07/09 【G1ネタバレ】

書き忘れましたが大事な事なので冒頭に追記
おやつ様のブログ「おやつの時間」の第7回ブロ集記事前半後半で、当日ステージに上がった14名全員がイラスト化された、という大変なことになっております
感動して耳から変な汁が出ました*ノノ
人様の絵を貼る訳にもいかないですし、是非見に行ってみてください!><記事も絵もじっくりと
そしておやつ様と、以前紹介しましたが全員の全発言を掲載してくださったみる茶様の2箇所へ
恐れ多いですが感謝の気持ちを込めてリンクさせていただこう…=w=*迷惑がられたりしませんように…



鞠っ子のG1頑張り中☆

偉大なる魔導師マウラス様(※36歳)RPやりましたー
偉大なるマウラス様
・・・・・・。
ルエリやらマリーやらがこの手の顔してもネタっぽいのですが、
マウラス師匠がやるとなんか本気でHENTAIに見えちゃってダメという結論が出ました☆
さすが偉大なお方は一味違う=w=+

・・・これじゃーマリーもシラも浮かばれないわ…(


何事もなくマウラスRPクリアし、
というかマウラス師匠強すぎて10数分しかかからなかったような気がします@@;

で、その後キアへー
私的にはキア下よりもキア通常の方が難しいので、鬼ちゃにヘルプを頼んでGo
きあごーれ
道中はさしたる問題もなく、
問題のゴレさんは二人がかりで無事に退治ー
キア通常褒章
報酬もちゃんと出て順調にフィアへ
フィアゴレin通路
こちらは絶賛天敵認定中の白ヘビにナオをがっつり減らされたりして二人ともナオなし状態から開始したので非常に苦戦
2度もボス部屋脱出して逃げ回って画像のように通路に引っかかったりーなんていうひどい戦いになりましたが最終的にはなんとか退治(ノ∀`)
キアでも実感しましたがゴレって強かったんですねぇ…w
フィア通常褒章
褒章も無事1回で出て、完了となりましたー

お次は死の3戦士RPなのですが、これが厄介
お手伝いさん二人も確保かぁ…ふぅ。。;w;

まぁいくら急いで進めたところで今週土曜は朝から多分夜までお出掛けの為、
ギブネンさんとの戦いに挑めないようなのでそう焦る必要もないっぽいんですけどね。

目標は来週土曜にクリア!_!がんばるぞーおー




目の悪いたるるん
増えるメガネちゃん
足元に落ちてますからぁぁぁ(判りづらいですが2個)
というより2個目3個目どっから出したのΣ(・∀・|||)
更に言うなら「どうにか私の元に返ってきて」ってまさかそれロン・ベルク作のメガネですかっ!?


マウラスの必殺技
よっこらショット!
さすがお師匠様だっぜ☆





一応報告

ブログ名、プロフィール欄に
 *ブログ名は” PBW02 ”です
  それ以降の文字列は予告なく
  変更する事があります
と記述した上で「PBW02 0.5cm/s」などとしておりましたが、
やはりプロフ欄など目につかないらしく
「PBW02 0.5cm/s」としてリンクされる割合が非常に多かったので大人しく「PBW02」としました
リンクしてくださった方々、紛らわしくてすみませんでした(ノ∀`)
でも名前短くて文字数的にというか横幅的にというか、なんか物足りないので
そのうち何か足すかもしれません(

お客様=身内のみで1日1桁ヒット数、リンクなんて増えないだろうーというしょっぱい未来予想しかしておらず
あまり深く考えずに運営してた結果がこれだよー(ノ∀`)



この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/188-e98e8bf3

コメント

しょっぱなからマウラスの変態っぷりに吹いてしまったchicoです、こんにちはっ
お師匠様のイメージがぁぁ(っ∀`)=3プッ

報告が遅れましたがリンク貼らせていただきましたー。
名前、最初間違っててごめんなさい!
今日の記事見る前にプロフに気づいて直したんですけど、今書いても信用できない罠orz

これからもぽちぽちおじゃましに来ますね。
よろしくお願いしますー。
自称36歳のダンディでクールなパパの本性ですね(´∀`*)
私もあんなパパが欲しかったです嘘です

リンクありがとございますー(´ェ`*)
名前に関しましては完全に私のミスですから謝られると逆に困りますっ∑(・∀・|||)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまっす
ひどい顔にフイタw
マウラスRPやって惚れてLBをあげる人って昔多かったよね!
3人RP呼んでくれればいくお!(`・ω・´)
いくらマウラス様が男前だからって惚れちゃダメらしいですよ><妻子もちなので
LBは普通にちょっとかっこよさげですよねー雷ー

RP、手伝っていただけるのであれば是非に…!!
というか死の三戦士よりもG1ラストのがお願いしたいですけれども(ノ∀`)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

