スポンサーサイト


09/07/08 【G1ネタバレ】

絶賛鞠っ子育成中のあきさですこんにちはー

とりあえず変身は出来るようになっておきたいなーって事で、進行中のG1。
そのなかの一つ、キア下へGoであります・w・b
実は強い白ヘビさん
はいはいお約束お約束ーっと

マビはキャラが弱くても中の人の腕次第で結構どうとでもなるものなので、
いくらヘタレの私でもゴレ以外で死ぬ事もないだろうーなんて思ってた結果がこれだよ!
というかボス戦含めて死亡回数2回。そのどちらも白ヘビにやられたという情けなさー
ラゴなら多少は警戒するけど白ヘビは警戒に値しないという印象からナメてかかりすぎって事ですよねーこれは(ノ∀`)

というわけでまたしても冒頭から鞠っ子のSSでしたー\(^o^)/


でも実際のところルエリの方は回収しかせずひたすら鞠だったのですけれどもー=w=

さて続きー
正直、ゴレ退治はストンプ1発でHP半分以上持ってかれるであろう現状ではかなり不安もあったのですがー
先日カバン課金が切れたので、せっかくだからとFLCを課金した私に敵はない!
と強気モードで進行
ペットと共闘 っていうか邪魔!
火力不足を補う為にペットと共闘しながらー…っていうか何この目立ちたがりの鳥Σ(・∀・|||)邪魔

ついに辿り着きましたゴレ様!
ドキドキ…
かわいそうなゴレ様
って、アレ?(

そう、最高のタイミングでDIO様が降臨なさって何の苦労もなく終わったのでした\(^o^)/

ちなみに報酬
キア下報酬
累積30の子にボスラとかどうしろと!




そんなこんなで無事キアを終え
ロビーで一人ぽつーんと放置してリアルで休憩を挟み、
さー次のクエやるぞー(`・ω・´) と戻ってきて画面を見たら
ふと気がついたらこんなことにー
マリ鯖唯一の知り合いのミルティアリティさんがイタ──(゚∀゚)──!!
普通に確率低いですよね、いくら意識して同じchに居るとはいえ…!
やはりイリニドのお導きにちがいn

・・・と、いうか
なんでマリ鯖8chキアロビー
大盛況すぎる@@
こんなに人が居るの!?Σ(・∀・|||)!?

え、おかしくないですか。襟なら居ても数人ですよねこれ。ていうかさっきまで私だけだったのn

すごいです。鞠鯖ではキアが大人気です。びっくりです。
まぁ確かに結構おいしいですけどね経験値とか革とかスタンプとかボッタクリ商人とか

話戻りまして、まぁせっかく遭遇したものの、なにやら数人で上へ行くような感じ。
ならば関係ない私は立ち去ってゴロにこんにゃく指輪でも渡してこようと考えていたらお声が

アリティ 『おいあきさコーラ買って来いよ』
勧誘
(((゚д゚;)))アワワワワ

というわけで従順な舎弟の私は累積LV30でキア上へ行く事になったのでした><

・・・あ、でも前に累積18でFBもなしにラヴィ上に連行された事を考えれば全然大した事ないですねそういえばΣ(・∀・|||)
(※本当はお誘いいただけて嬉しいのであしからず=w=*)

で、肝心の内容の方はというと、
さすがに一人くらい空気っぽいのがまざったところで、元の4人が鬼神のごとき方々だったのでさしたる問題もなく=w=
正しいゴーレムの倒し方☆
正しいゴレの倒し方まで伝授していただいちゃったりして無事終了しました(´- `*)

ちなみに報酬
キア上報酬
だから累積30の子にボスラとかどうしろt!Σ(・∀・|||)なんなのよ




こうしてなにやら低累積の割に中身の濃い目の人生を送ってるあきさは
無事G1に戻り、タルるんのラヴィRPまで終了しました!
不器用たるたる☆
これはお約束ですよね=w=+

さー次はマウラスRPだだだだだーっ
チェーンキャスティングうらやましすー




またまた最後に数点

・タルRPの前後辺りでダンカンに話しかける必要があったため、話しかけたら突然
出るタイミングを外したアイリさん
Σ(・∀・|||)・・・
馬鹿な…!この子はとっくの昔に死んだはず…!!(

確かに前にアイリを返品した時は、耐久0だった為装備しておらずこのイベントなくてちょっとしょんぼりしてたのですが、
それにしてもタイミング逃しすぎです。しかも明らかに激しく外してるのに当たり前のような顔して一方的に別れの言葉をまくし立てて再び去っていきました。
なんなのこの子('A`;)


・タルのメガネケースを拾った(正しくはRPの余りモノ)ので、官庁まで旅立てないタルの代わりにお届けしてあげました
私ってばやさしー(´- `*)
返品
 ってちょっと待てぃ
他人じゃなくてこれ本人のでしょーが!Σ(・∀・|||) ふぅ~じゃないわよおバカクマ!


・相手が自分に想いを寄せる女だろうと容赦ないタル
タルラーク「私なりの愛のカタチですよ」
なるほど、やはりタルはそっち系ということですか=w=+(どっち!?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/187-81c4a4a9

コメント

私でさえ逃してたメロンパンFHを撮っていただなんて!
今回も動画取れなかった(´・ω・`)ショボーヌ

キアはIBカウンターと基本さえなっていれば大丈夫ですよね。
バグベアはすさまじく多タゲと火力のなさで/(^o^)\になりそうだけど…
次はバリ上ですよ!(・∀・)(爆発的な意味で
ブログ復活して以降の私のSSセンサーは最新式なのですうふふ=w=*抜かりなし

地力ないうちはひたすらIBCですね!
でもIBはFだわカウンターはCだわアタックFだわでダメダメすぎて泣けますね(ノ∀`)
恐らくハードD行けるようになる頃まではずっと今の火力のままです;w;生暖かく見守って下さい

バリ上…は…ラビ上よりは楽ですよねっ☆
でもルンダは勘弁してください><

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

