スポンサーサイト


09/07/07 【G1&10微ネタバレ?】

七夕ですね!たなぼたですね!
なにやらそう遠くない場所で七夕祭りなんてものも開催されちゃってますがー
昔は何も考えずに行ったものですけど…
あれって今年は7月の4~7日くらい?の間一日中?開催されてるんですよね。
平日昼間なんてお客さん来ないのに本来の仕事せずに屋台を出し続ける開催側の方々。
実は大変なんですねーアレ。

まぁ記事には七夕なんて一切関係ありませんがー(´- `*)
とりあえず近場の方は足を運んでみてはいかがー と宣伝くらいはしておきましょう=w=*
こんなん出てもさー…
というわけで七夕プレゼント(←?)に鞠の累積30程度の子がダスいただきましたこんばんは!
やったーちょーいらないー><

こんなん出ても置き場に困るだけだというのに…!!
どなたか基礎アヴェ挑戦用にでも安値で買い取ってくださいほんともう。ε=ヾ(´ε`;)ゝ


あー今日は画像だらけだぁ…
大量の画像に合せた文章って苦手なんですよねー
どうしても気がつくとダイジェストみたいになってしまう
今後の課題ですにゃー




いやぁそれにしても最近「続きを見る」より前の冒頭部分が鞠っ子の事ばかりな気がしますね
ばーっと流し見てると私どこの鯖の人なの!?みたいなΣ(・∀・|||)


まぁ実際は大して頑張ってる訳でもないので気のせいってことではい続きー
襟にてG10ラス前のお手伝い2ループ!
G10ラス前ー でしたっけ?
ご馳走様でした^p^
マビではあまり混戦の機会がなく、新鮮さも手伝ってこのミッションは結構好き。
カオス楽しいです^q^
特にこの後の広場のやつがね=w=*
お誘いくださったムーン選手さんどもどもありがとございましー(´- `*)
それととっても遅ればせながらキオさん精霊実態化おめでとうございました

お次は頑張ってないはずの鞠鯖にて
るんるんだー('▽'*)♪
今度はキオ猫さんも交えてルンダ行ってきました!(´- `)…

前回は結構うまくいったのに今回はぼろっぼろでしたがー(ノ∀`)
まぁこの話はキオ猫さんのところのがより楽しげなのでお任せ!

ちなみに今回3人で鞠に出かけたのは、あちらでも紹介されてるようにちょっとしたお買いものをしに行っただけだったのですが、
ついでに私のG1の3人用RPを手伝ってもらおう!_!ということでアルビへ行き、無事にRPを
こうでした
済ませられませんでしたorz
キオ猫さんが常々ぼやいてらっしゃるように猫に冷たい世の中ですよねー。
でまぁ、ここで不完全燃焼した情熱をルンダへ向けた、という流れなのでした=w=

いいじゃん猫でもさぁぁぁ><
RPで人が動物にはなるくせに動物は人になれないなんて不公平ですっ。・゚・(ノд`)・゚・。


余談ですがIBCであっさり塩味の可哀相なルンダのボスさんは猫と人の華麗な連携でおいしくいただかれてました(´- `*)ついに猫以下の存在に


あ、それとそのRPはその後どうにか無事やり遂げましたのでご安心を(´- `*)
そりゃ伝説にもなるわ…

や、これは正直安心出来ないっすわ…(





その後、満足したので一旦本鯖のルエリへ戻り、
だらだらーっとしていたところ、フィアちゅ4へのお誘いー⇒3ループ=これはかつる!
都市伝説を見に
はいはいおつおつ。どうせ出ないよわかってたよフーン

私がマビ初めてから実働2年半?でフィアちゅ4も何十回も行ってるのですが、一度も出たとこ見たことないんですよね。
なんなのホント/ ,' 3  `ヽーっ

でもって、ここで更に急展開
くそぅー相変わらず出ねぇー曜日効果なんか嘘っぱちやーん('A`)
という空気の中(でしたっけ?いつだっけ…)、ついに大蛇さんまで鞠に勧誘しちゃいました=w=b
襟出張組増えてきました(´- `*)
ちょ、まだ集合写真撮影中なのに鬼ちゃ待ってぇぇΣ(・∀・|||)テレ屋さんめー

更に私のG1のクエを手伝ってもらえるということで早速!
大蛇さん…もといミアハさんはまだIBすらないとの事ですが構わずGo!
鬼ちゃってばなんというスパルタン。えぇはい、私じゃなくて鬼ちゃがですよ?うん
褐色ヴァリヴァリヴァリ
まぁ熟練した私達3人にかかれば超余裕でしたキリッ

…と、いう事にしておいて…と。

まぁ犠牲はそれなりにありましたが無事に進み
ぼっこぼこにしーてやんよー
ボスもぼっこぼこにして無事褐色バリ完了!

まだ一人じゃ心元ないので超助かりましたー><感謝であります!
とりあえず変身は出来るようになっておきたいのでこれからもちまちま頑張ります(`・ω・´)


うーん、こうして見ると今日は襟鞠襟鞠、っと忙しい日だったにゃー=w=*




最後にいくつか。

G1中限定の会話なのですが、
なんだと
な ん だ と !?(^ω^#)
や、だってこれ、いくらアクセのつもりではないと言ってもいつもこの服来てるNPCの方々とか、
イディカイ礼服とかに対して失礼ですよね。っていうかクネクネにいわれたくなゲフンッ
Σ(・∀・|||)…



いつ見てもこれってひどいですよね。と改めて思った件。
商魂逞しいナオ姉さん
死ぬたびに「課金してね☆」 って表示はどうなのかなー…w



そしてお約束
ルエリいいとこいちどはおいで!
ルエリダカラネ☆
(※ただし幼女さんは赤髪の人にきをつk

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/186-0bdd14b2

コメント

ナオのコメントが鬼畜すぎるwww
マリーで楽しく生活していただいてるようで何よりです(´∀`*)

いつでもハードな冒険がしたいときはいってね★ミ(゚<_、゚ ξ
きっと黒いですあの人。私の中では笑顔で毒吐く黒い人です。
ナオ…恐ろしい子っ(つд`)

ハードな冒険Σ(・∀・|||)
や、楽しいですけど処理に時間かかりすぎて迷惑かなーと思ってしまううう

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

