スポンサーサイト


09/07/03 【G10微ネタバレ】

マリー鯖で新キャラ作成した事が想像以上に面白かったので
友人1名をマリーに拉致ってルンダ行ってまいりました
本当は怖いフライングソード
フラソ相手にドキドキする図。アタミル連発でもたまに危ないのよねー

ルンダなんて低累積でも1時間もあればクリア出来るんだからペアなら40分くらいだろう=w=
なーんて思っていったら、恐らく2時間くらいかかりましたとさ\(^o^)/



今回は相方さんのプライバシー保護の為SSはあまり出せません(ノ∀`)

途中1回死にましたがどうにかボスまでー

そしてアイスカウンターで安定する可哀相な子相手はなんとペッカでよく見る連携で対処
累積30未満ペア
多分20ラリーくらいはしました(ノ∀`)火力なすー
でも無事にノーダメで倒せたのでしたー
素直にIBCしてればにゅるっと倒せますけどせっかくだし!

強いよ初心者><




それとルエリにて、とあるRPのお手伝いに行ったのですがー
というか前もこれ行きましたーって記事書きましたね私!まぁいいや!

だってこれ↓伝えたかったんだっ

ボイトはアルネンの事を、こう言いました
親友として心配なんだよ


その直後にイリジャまでなにやら言い始めた!?
イリジャお前もカー!!
これですよ!?
イリジャあなた今ボイトがアルネンに下した評価聞いてなかったの!?Σ(´□`
正直このタイミングはないわ!Σ(・∀・|||)





今週からなにやらよくわからないコラボが始まったようですが…
それについての某氏との会話
うさだんご議論
なんか色々と納得いかないですこの世界Σ(・∀・|||)…
てゆか私誤字りすg



ところでこのブログのテンプレ、ようやく不満点がほぼ解消されました
今日の変更…コメントエリアに文字装飾機能、幅方向の固定化によるスタイル崩れ対策
たったこれだけの事にかなり苦労しました。知識ないと大変ねー;w;



RP中の一コマ
えっ…Σ(゚□゚*
人が戦ってる横でなに言いだしてんのイリジャさん…!?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/184-e598fc5b

コメント

あとはついったーのブログパーツですね!
うわぁぁコメ早っ!!
いきなりスパムでも来たのかと思っちゃったじゃないの!(失礼しました

や、貼ろうとは思ったのですが、どうすればいいのかよく判らなかったのです…;w;
イリジャの会話・・その発想はなかった・・!

| ゚д゚)・・・

|゚д゚ )!


ウチにご訪問ありがとうございました(_ _ )

いつもこっそり見てますー。
あのペット巨大化イベントの時のハムちゃんのまぶしい笑顔が忘れられません。

ついでにリンクぺたぺた貼っちゃってもいいですかっ
うさだんごやべええええええ
この間ゲーセンでキーホルダー取ろうとして1000円入れてダメだったから諦めた奴じゃないですか
あ、でもマビのアイテムとしては微妙かも\(^o^)/
>chikoさん
なんとはなしに見てたらふと思っちゃったんです(ノ∀`)すみませんすみません

こちらこそお世話になっておりますっ
リンク是非お願いしますー(´- `*)ありがとうございますー
というか既に貼tt

そして未だに輝き続けるネズミ人気Σ(・∀・|||)すごいよ精霊ネズミさん!


>あっひるんるんるーん\(^o^)/さん
むしろあなたとあなたのサイフがやばいですΣ(・∀・|||)笑ったじゃないの!(
とはいえ1回200円ならたったの5回じゃないですかこの根性なし!

アヒル : / ,' 3  `ヽーっキュイイ(意訳:なんで私怒られなあかんの)

というわけでこれを機に全種類取ってきて並べた写真ブログにうpしてください是非
はじめまして、アダンダラです。
ブロガーの集い お疲れ様でした。
そして、ゴールデンブローグ賞おめですw

G10のイリジャクエストは・・・終わったあと虚脱感が私にはありました・・・

私のブログにリンク貼ってもいいですか?
はじめましてーん
ブロ集お疲れ様でしたーそしてありがとございまし!
次回のルエリでも是非おいでませませー(´- `*)とかいいつつ私が参加し忘れるお約束

あ、リンクどぞどぞよろしくですっ!こちらも既に貼tt


イリジャのRPはあれはもう明らかにネタですよね(ノ∀`)
プレイヤーにあれを見せて何がしたかったのかと!(

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

