スポンサーサイト


09/07/01

なにやら先日から突然始まったセキュリティツールのテスト鯖
なんの実にもならないならいつも通りく興味を示さないところですが、
今回は期間中にアイリを手放せば本鯖で限定タイトルGETだぜ!とのこと
テスト鯖の私たち
そう言われた途端に迷いすらなく突撃を決めた私は実に日本人\(^o^)/

人間の髪型はお試し、エルフのは結構好み、いじり甲斐のないジャイはどうでも
真ん中の子に日本伝統服着せて刀持たせたら似合いそうな予感。
当然そんなものありませんけどね(´・ω・`)テスト鯖


ところで一旦話脱線しますが、
先日のブロ集のまとめ記事が主催様のブログにアップされるのかどうか不安になってきたので
とりあえずリンクだけ貼らせていただきます

第7回ブロガーの集い発表者リンク
アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活(アナシタシア 様(鞠))
アダンダラの気まぐれマビ日記(アダンダラ 様(鞠))
ぐるんぐるんLIFE(フェダチーニ 様(鞠))
イルカの見た雪(雪野ルカ 様(鞠))
きらりととりのかげ(Hercules 様(鞠))
ERICAのマビノギ日記(仮)(ERICA 様(鞠))
現実逃避@全力走行(アリティ 様(鞠))
いさりずむ。('-'*)ノ(括理 様(鞠))
LET'S ROCK KIRBY!(ディレアス 様(鞠))
そよかぜ流浪人(レスター 様(鞠))
異常な夜、貴重な月。(キーオ 様(襟))
PBW02(うち(襟))
まったり猫らじお♪(マカちゃ 様(肝))
鯖はモリアン(桜シリーズ 様(盛))
エリンの片隅で(滝乃蓮華 様(鞠))
チャイナと袴とまびのぎと(レイミョン 様(鞠))

それと、みる茶様のブログにて、各紹介者の発言など事細かに掲載されております。
興味のある方は是非ご覧になってくださいましー
みる茶様ブログの第7回ブロ集特集  [前半] [後半]

このリンク、各ブログ様には承諾を得ておりませんので迷惑でしたら連絡くださいませ。即刻削除致します。


以上、話戻りまーす




さてテスト鯖ですが、前述の通り、私は実にならない事はあまりしない人なので
今回の目的はもう完全に「アイリを野に返す」のみ。

というわけでLV26を目指して頑張った訳ですが
正直、経験値テーブルの下方修正と敵の経験値の異常な多さのせいでちっとも大変じゃありませんでした(ノ∀`)SS残そうとも思わないほどに

ただ個人的には、
うちには光の騎士しか居ないため、初めてDK変身シーンを拝めてちょっと嬉しかったり(´- `*)
初DK&初半神化
ついでに半神化も使った事なかったのでなお良し!
(G10ラスト戦では使える事に気づかなかtt)


あとは壊れたアレクシーなんとかさんとか
Σ(・∀・)コワレタ!
ちなみにこの会話で適当にボタン押したらフィリアに強制送還されましたΣ(・∀・|||)

仕方ないのでとりあえず話しかけてみたら
4枚目
カードは各種族1枚ずつ配布、と言う話ですが
しっかりアシスタントカードもらえて4枚目になったりだとかー

そんなこんなでさくっとLV26になり、
黒アイリ(´- `;)
実はこれまで一度も経験した事のないアイリとのお別れも無事済ませて
無事、今回のテスト鯖は幕を閉じたのであったー(※私的に)


それにしても猫島実装の際に、
日本にはテストサーバないからぶっつけ本番で大変だなぁ
なーんて思ってたのにこんなあっさり導入するとは…

まぁ色々と改善される事をほんのちょっとだけ期待しつつ(´- `*)



ただの出来心
(´゚Å゚`)
途中から(´゚Å゚`)こんな感じにしか見えなくなって困りました

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/183-a473fe47

コメント

黒アイリにときめいてしまった私は
もうダメかもしれません(´゚Å゚`)
アイリかわいいよアイリ(´゚Å゚`)
黒くてもかわいいよアイリ´(゚Å゚)`

や、気づいてもらえて嬉しいですっ さすがショタの人><
「ギリギリ読める文字サイズ」に無駄にKIAI入れたという裏話(つ∀`)


 コメ欄の装飾機能を実装してみましたのでついでにテスト
 前々から色々とちょこちょこいじってますが、テンプレいじりの知識
 ゼロなのでめっちゃ苦労しました…。うまく機能しますように…e-78

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

