スポンサーサイト


09/06/29

先日ブロ集の為に作成されたマリー鯖の私
あるびーん
細々と頑張っております(´- `*)




細々と頑張っております(´- `*)
のどかねー


細々と頑張っております(´- `*)…
さっきゅん退治!


え、ちょっとΣ(・∀・|||)なにしてんの


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   あ、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉


というわけで、ダンバで偶☆然☆アリティさんを発見して付きまとってみたら
気がついたらラヴィ上に居ました!

FBもないのにラヴィ上とかびっくりよねー(ノ∀`)


しかし実際は、骨犬が一番怖かったです
マングース系とか、それなりの速度でよく動くあの手の敵ではよくある事ですが、
攻撃する⇒ちょうど移動したところ⇒2打目当てる為に追いかける⇒骨犬立ち直って反撃してくる⇒綺麗にチーン

おかげさまで多分4回チーン

デッドリーを許さないハンパな攻撃力は侮れない

こっちの垢カバン課金しかしてないのでナオ姉さん来てくれないですしねー。
所詮ナオ姉さんなんて金の切れ目が縁の切れ目な人なのよねー;w;


正直うっかりミスが死に直結する弱さなのでちーっともSS撮れなかったのが残念ー
足引っ張りまくってごめんなさいっ!でも私は楽しかったですよ!><私は

おかげさまでこの子をちょっと育てたくなってきちゃいましたよ
あー困った困った…

まぁちまちまちまーっとゆーっくり育てておこうとは思いますので、
いつかまたご一緒していただける日が来る事を楽しみにしております!
鞠鯖の親切な方々ー(´- `*)
あ、それとアリティさんわざわざ帽子手作りしてくださり感謝でありますっ
大事に大事に大事に大事にしますね*・w・b







お次はルエリ

なにやら最近やたら行く機会の多いG9ハードラストのお手伝いでの一コマ
我らがきこりマスター!
もしかしてそれはギャグでやっているのか…!?

前にも同じような事してましたよねキオさんΣ(・∀・|||)…
目指してるのは本当は防護壁マスターではなく防護壁を使ったネタ師なのでしょうか

まぁボスさんに関してはネタバレ回避の為にカッツアイ
まぁあんな子今更特集するまでもないですよねもう(扱い酷@@


終わったあとはなにやらイカすステーキ祭りな流れに
私がつい先日「ネタタイトルも判明タイトルとして登録されるなんて知らなかったから1個も取ってなかったよほほほほー;w;」なんて話を鬼ちゃにしてたから、体験させてくれる為にこんな流れに持ってってくれたのだと思う。
でも聞いても「せっかく人数多かったしね」とか素直じゃない反応しかくれないのはわかっている!この照れ屋さんめっ!Σ(・∀・|||)オチツ
ちょーイカす!
お馴染み、かぶったら負けゲーム的にアニさんの一人勝ちな模様@@
商品はありませんのであしからずっ


ちなみに2個目はなにやら1個目の効果が消える直前に食べたせいなのか何なのか、
ムービーではタイトルついたと言われたにも関わらず、実際には誰一人タイトルつかずー
しょんぼりする事請け合いなので皆さんもお気をつけてー

それにしても最近このメンバーも見慣れてきましたねぇ(´- `*)
鬼ちゃやキオさんらの繋がりに私も混ぜていただいてる、という形ですが
知り合い少ない私には本当にありがたいことでー感謝感謝


更にその後は、鬼ちゃがアルビ上証を持ってるとの事だったので行く事にー
私とキオさんが無意識にハードのロビーに行ってたのでハードへ=w=通常は物足りなくて好きじゃないんです


こう、なんというかこのPT
ドキッ 壁だらけのアルビ上ハード ポロリも居るよ!
壁どんだけぇーΣ(・∀・|||)
ちなみに私はこれ誤字ってますね。何がしっかりなのかと。
そんなタイミングでSS撮らないでくださいほんと(´・ω・`)あ、私か


でもって、実はボスまで辿り着いてようやく気づいたのですが
あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…あああ…
一人用だったのね!?(ですよね…?よく知らないんですが)
てゆかなんで雨降ってるんですか
むしろなんで雨降らせてるんですか
そんなことよりなんで雨なんか降ってるんですか
わけが わから ない!
Σ(・∀・|||)…

いやーしかし一人用にこんな豪勢な感じのフルメンバーとは…
侵略者以外の何者でもなかったですね間違いなく(ノ∀`)



ちなみにSSは撮り忘れましたが報酬はラッキーリュート?だけだったようでー
残念にゃりー

それにしても、復帰してからこの方、昔の知り合いはFLには居ても話しかけづらかったりして
自分からはちっともPT組めないので、
こうして誘ってもらえるのは本当に感謝です(´- `*)ソロじゃ面白くないですしねー

この縁を大切にしていきたいです


SSはいただきました 題「アーヴェイさんの人物像」
(´- `*)……

た…大切にして行きたいよ!?ホントだよ!?

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/182-7f0150de

コメント

何、最近のキーオさんプチ特集ぶりは!
キーオさんのBLOGよか普通にこっちの方が面白いから困る。
ラビ上おつかれさまでしたっ
本当はIBカウンターできるキア上にしようとおもったら流れがなぜか爆破祭りに(ノ∀`)
爆死とミル死でナオ無くなったくらい無茶したけどたのしかったですよ!
またのおこしをお待ちしております(・∀・)ノシ
>キオさん
それは最近キオさんから何かやらかしそうな臭いがぷんぷんしてるからですっ!
お陰様でSS量とブログ書きに費やす時間が増えてマビ時間が減って困る。
Σ(・∀・|||)や、困りませんけど

それにしても大蛇さん、鬼ちゃに続いて、キオさんまでネタまみれとは…
「HIDEAWEY」はそろそろ一旦解散して「劇団HIDEAWAY」に改名する事をオヌヌヌ!

>アリティさん
MR持ってる敵と自爆兵には可能な限り手出しせずに逃げ回ってたのであれはあれでアリでした!
止む無く戦い始めても途中で他の方が取ってくださいましたし(´▽`*)

とりあえずミルティさんの突撃アリティには感動を禁じえなかった;ω;(すごい文章だ

現状、放置するにしても最低限やっておきたい事が多すぎて毎日しっかりインしてますね
今の目標は鞄と追加鞄を買う事です(`・ω・´)+

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

