スポンサーサイト


09/06/27 ブロガーの集いレポ

気がつけば
おかげさまで6000Hit!   撮影協力:鬼刹 様
こんなジミログ(地味なブログ。命名:私)もいつの間にやら6000HIT!
どうもありがとうございますっ><感謝の極みアッー


続きはブロガーの集い(inマリー)レポ(身内びいき)!



26日付のSS枚数が全部で229枚もあって途方に暮れたあきさですこんばんは☆
229枚ってちょっと…('д`;)


さーて今日は待ちに待ったマリーサーバでのブロガーの集い
(昨日参加を決めて準備開始した分際で何が「待ちに待った」か=w=;)
とうちゃーくっ
というわけで社会人らしく5分前に到着した時の風景(´- `*)
当然ながら見知った顔が一人も居なくてちょっと躊躇いましたが突入!


そして時間になりイベント開始し、まず最初にクイズの為にチーム分けをする事に
チーム分け
壇上のリーダーさんの出すPTの好きなとこに入ればいいとの事
チーム名は…
・百合ネコチーム
・梅雨に降る雪チーム
・萌えない緑のチーム
・変t…おやつチーム
・わっほーチーム
・頑張りまSHOWチーム
・レタスチーム
の7チームでした。一部本人様の名前入ってる気がしますが・・・まぁ進んで壇上上がるような方々ですからきっと許される!
開始後すぐに対岸に到着していた、マリー唯一の知り合い、アリティさんと同じにならないかなー…
なーんて淡い期待を抱きつつ私が適当に選んだのはレタスチーム!
ちーむめんば
( ゚д゚ )ポカーン
これはイリニドのお導きにちがいn
や、でもイリニドってあの人だしなぁ…(・∀・|||)ねたばr自重


実際のイベントの進行はこんな感じ
こんな感じで進行~
文字潰れちゃってますが、まずは進行のぽえってぃさんにたまにつっこまれながら自ブログの紹介をした後、
サイコロを振って出た目のお題に沿って1つ受け答えをして、最後に一言、という感じ
結局イベント概要ろくに読んでなかった私はその流れ自体ここで知ったという隠し設定

いやーどんなものかと思ってましたけど、
こういうイベントの主催者様方ってすごいですよねー手馴れてますし

正直、ここに到着した時は気後れしてしまい、
やはり観客に徹しよう(´・ω・`)と思っていたのです。
でも他の方のを見ているうちに「これなら出来そうだ(´- `*)」
と思えたので私も出来れば(←人数制限的な意味で)参加してみる事を決意(`・ω・´)+

こう思わせてくれた主催者側は素直にすごいと思う

とはいえ前半はもう締め切られていたので、後半に出られたらいいなー
くらいの気持ちで、出演者さんのブログを必死で読みながら眺めていたらふと、

    貴重な月
     ∧ ∧ 
     (,,・ω・)
  ...~(___ノ


ん?

今何か見覚えあるようなものが通ったような?

気になりすぎたのでよくよく会場を探してみる
…と、
どんなに上手に隠れても~
な  ん  か  い  る  !Σ(゚д゚

というかあの名前はどう考えても昨日誘ったけどあまり乗り気じゃないっぽかった同じルエリの友人、
キーオさんじゃΣ(・∀・|||)!?

なるほど、口ではあー言っておきながら別の姿でこっそり来てるとは…
素直になれない  これが所謂ツンデレってやつですか!OK把握した!(違います

そして少しの間・・・・・・のあと、合流・w・b
にゃーん
まずい、普通にかわええ(´д`*)こんなんキオさんじゃない

(※念のためささやきにて確認してみたところ、確かにキオさんでしたw)


この頃から大急ぎでブログ見ながら会場も見ながら更に裏で原稿を書き始める私(といっても基本はテンプレ通りに)
そしてそのタイミングでクイズ大会!(どーん!
説明見てなかった私!(どーん!
ルール理解出来たのは全てが終わる頃!(ずどーん!

うん、さすがね私。・゚・(ノд`)・゚・。しっかりしてください

ちなみに開始直後のチームごとのクイズも、ログ目離してる隙にクイズ問題を見逃してて答えられなかった私Σ(・∀・|||)
ごめんなさいアリティさんレスターさんorz



前半終了で
休憩時間にキオさんが早くも裏でブログ書きに行ったので
私はアリティさんの元へ
アリティさんとツーショット!
他鯖に一度もキャラ作成した事のなかった私としては
こうして他鯖の知り合いと肩を並べるのは初の体験!
わはーなんか嬉しい><


そしてついに運命の後半戦
襟乃あきさ (勝手に)キオさんとこも宣伝する内容を含んだ原稿を携え、無事に紹介者枠に入る事に成功!
控え室ー
アリティさんは前半で、レスターさんもこうして出演できたので何よりですねー(´- `*)


(´- `*)……って、、隣にな ん か い る

このネコは間違いなく、
私が出ると決意し、キオさんも出ましょうよ!とささやきにて何度も誘ったけど結局乗り気じゃなさそうな回答しかくださらなかったキーオさん!Σ(・∀・|||)

なるほど、これが所謂ツンデr(違います?
とりあえずキオさんとこ宣伝する必要なくなったのでこの時点でまた原稿手直し(ノ∀`)


そしてついにキオさんの出番っ
キオさんにゃー
場の空気が語りかけます…おいしい…おいしすぎる…

ちなみにこれがキオ猫さん登場時のログ
なんという人気Σ(・∀・|||) (クリックで別窓拡大表示)
間違いなく今回最も盛り上がった登場シーン(ノ∀`)(あ、キオさん自身の発言1個名前隠しちゃった@@

更に、キオさん自身やる前から気にしていた「猫じゃサイコロ振れない」件
ねこサービス!
なん…だと…!?なんてうらやま


そしてついに私の番
そぉいっ
さすがに自分の番の最中にSS撮る余裕はなかったのでこれ1枚しか残ってなかったです(ノ∀`)


そしてその後も続き、なにやらランキング発表ー
まずはアリティさんがベストドレッサー賞を受賞!
おめでとうございます!(´- `*)
でもちょうど目離してる間に発表されちゃっててSS撮れなかったです;w;

そして…
おめでとうございますん☆
キオ猫さぁぁあぁぁんΣ(・∀・|||)
ていうかキオ猫さんペット時間切れでもう居ないですから!
そして何気に貴重な月さん=あの猫、とみんなに覚えられてるキオ猫インパクトすごすぎます(ノ∀`)

それと何故か
受賞しちゃったようです@@
(´- `*)………………………………………………

えっ!?Σ(゚Д゚;


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   あ、ありのままry
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


や、すすすみませnどうもありがとうございました!
いつも長続きしなくて今回ブログ再開した時(5月)の目標が
「週に1回更新していければ上等!3日に1度くらいで更新したら頑張ってるね!って感じで」
だったようなこんなブログでごめんね!ほんとすいません!すいまsorry!



そんな驚きの発表も終わり、最後に全員で記念撮影して終了!
キオ猫さん居なくて残念><
皆様お疲れ様でしたー (クリックで別窓拡大表示)
初参加でしたが楽しかったですー><
主催及び参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございましたっ


今回参加方した々のブログは、後日こちらに発表されるらしいので
よろしかったら覗いてみてくださいねっ!


ちなみに次回開催は9月、場所は我らがルエリサーバだそうです!
そちらも出来れば参加したいところですにゃー=w=*むしろそちらが本命ですしっ


私が捧ぐ、キーワードー

ルエリいいとこ一度はおいで!
(※ただし幼女さんは赤髪の人に気をつけて!


それでは皆様方、お疲れ様でしたっ!






あー長かったぁ…
そして って言いすぎ私
短くまとめられなくてごめんね!ごめんね!
もうこんな長い記事書かないぞー
次回からは画像1枚と3行にしちゃるるるー(´- `;)




おまけ

夢は大きく 現実は小さく
遥か彼方の10,000Hitの幻想を糧とし今日も平和なエリンを私は生きる
のどかな風景
母さんへ お元気ですか? 私は...

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/181-e4846386

コメント

うはーん><
いつも通りすんごい楽しかったようでうらやましーーです。
そして出演おつかれさまでした(^^
また何かのイベントでお会いしたいですっ

P.S.
もうお気づきと思いますがリンクさせていただきました。
またおもしろいSSとかあったら紹介しちゃう所存デスのでよろしくお願いしますね。
フジサンblogが波に乗っていると聞いて飛んできました
私はすっかりミッドガルドの住人になってしまったので、家鴨の円舞曲ギルドはフジサンが守ってくださいね;w;
ところで最近、エリンはアイテムロストとかなんとか、無課金運動してるとかそんな話を聞くんですが
どうなっちゃってるんですか(((( ;゚д゚)))
まぁとにかく頑張ってくださいという事ですΣ(・∀・|||)・・・
>メイハーさん
リンクありがとございます!改めてよろしくお願いしますねっ(´-`*)
そうですねー 初参加の私にも優しい、そして楽しめる良いイベントでした・w・b
というかユーザイベントって何気にどれもレベル高いですよねー

演奏会なんかもよく行きたいと思ってます(けど大抵忘れている)し、またの機会を楽しみにしております=w=b

>あっひるんるんさん
HPその1、その2、そしてこのブログ、とそれなりに続けてきましたが
今回の泥船は若干出来が良かったようですね!

泥∑(・∀・|||)…

4月だか5月だかーくらいから、アカハックだの鯖落ちだの課金落ちだのロストだのと素敵な事になってますね
幸い私はまだ被害に遭ってませんけど怖くてしょうがないです実際

アヒルのフラダンスギルドはもうどーんと任せてちゃってください
うちの泥船は100人乗ってフラダンス踊っても大丈夫><
や、ていうかいちギルド員の私になんという重責∑(・∀・|||)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

