スポンサーサイト


09/06/26

なにやら明日…というか今夜ですが、マリーサーバにて
ブロガーの集いなるユーザイベントが開催されるそうな

私も最近は結構な数のブログを巡回するのが日課になってますし、
別鯖ですが興味が沸いたので覗きに行ってみようかなーなんて思っております=w=


という事で、急遽マリーにキャラ作成してみました
マリー進出!
実は私、ルエリ以外にキャラ作ったのこれが初(´- `*)

名前は、残念ながら あきさ は取られておりましたので(←びっくり)
悩んだ末に 襟乃あきさ となりました=w=
単に 襟鯖 の あきさ ですね(ノ∀`)なんという自己主張っぷり

もし見かけた方いらっしゃいましたら石でも投げてやってください
中の人が喜びま…


って私そもそもマリーに知り合いなんて居ないじゃなーい\(^o^)/



さてさて無事マリーに進出した私。
そのまま明日を待っても良いのですが…
実は私、やたら充実した(らしい)以降の初心者クエを一度も体験した事がない…どころか、
そもそもアイリとまともに会話した事すらほとんどないという状態
私の頃はアイリなんて居ませんでしたしねー;w;

ルエリで新キャラ作って育てればいいじゃなーい、と思わなくもないのですが、
ペット勢やらアイテムやらお金やら、あるとどうしても使ってしまう。
特に馬。奴は魅力的に過ぎる。
よって苦労する事もあまりなくなってしまう訳ですが、今回は初の別鯖!
資金なしアイテムなしペットなし、
ついでに本垢はキャラ数限界であるが故にサブ垢で作った為、ナオも爆弾もアドバンスもなし。

この無力感は新鮮…!=w=*
というわけでせっかくの機会なのでちょっとだけクエスト進めてみたりしてました

武器装備してスマで白クモに20も出ないとか楽しかったー(´- `*)
初心者っぽく
たまにはいいですねー初心者!
あ、画像大きくてすみませんΣ(・∀・|||)

まぁそんなこんなで、基本的な近接、弓スキルは習得完了でありますー(´- `*)これで勝つる!

それと、もはや基本移動手段とも言える馬がおらず、
さすがにわざわざ買う気もないので今のうちに明日の下見もしておきました・w・b
下見っ
これで明日は(ショップで)蜜蝋1個買えばおkです!

ちなみに怪我してるのははくまーにやられた傷
HP45なのに褐色くまーからディフェクリ貫通で30くらう恐怖!(((゚д゚;)))
そしてお約束の素手にし忘れてタイトル逃し!(
や、でも2匹目でちゃんと無事にタイトル取りましたよっ!><


さて、まぁこうして見ると我ながらKIAI入れてるんだにゃー=w=なんて見えますが
実際のところ参加するかどうかすらまだ思案中Σ(・∀・|||)なんだtt…

や、だって確かにお客様は増えて欲しいですけれども、
正直わざわざ宣伝するようなブログでもなげふげふぎゃふんっ
それに今回は開催地がマリー鯖。待ってれば次回は恐らくルエリ鯖なわけで…
私なんかお呼びじゃないのぜ!参ったか!
そして何より、
トークなんて無理です私!そもそも紹介する要素だってないわよっ!(つд`)
おっかしーなぁ…昔はにこやか和み系なキャラだった(はずな)のになぁ…

という訳で、参加するか物蔭から覗くだけにするか思案中なのでした

  ど~しよっかなー…


ん、というか実は概要とかまだろくに読んでないのですが(←!?)
そもそも私でも参加する権利あるのでしょうか
…明日夜までにちゃんと見ておきますね(´- `;)




…そういえば最近密かにお気に入りの、
ファンアのメイド服スキーなウなんとかさんがマリー鯖だったような…
これは一目拝むまで死ねない…!!




別件。
知り合いのG…えーと…9??手伝った際
※上下逆になってます
このクエ5回目くらいですが初めてやられました@@
というか存在自体知らなかったのでびっくりしました。
すんごく見辛くてテンション上昇=w=*
すぐに「自動視点で治るよー」と教えていただきましたが、
せっかくなので全力で堪能していたら他の人がFiHしてる最中にうっかりスマ入れちゃうわ 攻撃されてるんだかされてないんだかすらイマイチ把握出来ないまま味方にMPKちっくに殺されかけてる(自爆とも言う)わ で超楽しかったです><

Σ(・∀・|||)…



追記。ファンアのメイド服スキーなウなんとかさんの絵が全部消えてる…!?
ぱっと見他の方のは別に消えたりしてなさそうなのでご本人様が削除したのでしょうか…
何があったのでしょう;w;

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/180-3bf6e8fc

コメント

ブロガーの集い、お疲れ様でした!
そしてゴールデンブローグ賞おめでとうございますw

昨日はもう少し二次会に居たかったのですが
ギルメンにアル上召喚されてしまい途中退場して申し訳ないです
あの後、レスターさんはどうなったんだろう・・・w

ある程度メインのキャラが育ってくると、ナオサポもない状態で、
ゼロからはじめてみるのは新鮮ですよね!俺もメイン鯖以外のキャラで
キア通常にソロで行くとドキドキしますw
どもお疲れ様でしたっ!
そしてありがとうございますっΣ(・∀・|||)なんでウチががが

もうちょっと早く次記事(ブロガーの集いレポ)アップ出来ていればそちらにコメつけていただけたのに…私のばかんorz

レスターさんはあの後戻ってきて、宴もたけなわ~~な頃まで残ってくださいました!
おかげさまでリンクも貼らせていただけましたし、よかったよかった(´- `*)
応龍さんも書いてたらよかったのに…これを機に始めてみるとかどうですかっ(

正直昨日の集いが楽しかったので、ちょっとあの子育ててみたくなってきちゃいましたw
弱いキャラで死なないようにするのってスリリングで楽しいですよねー(´- `*)
でも残念ながら2キャラ育てるだけの甲斐性は私にはないのだった!。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

