スポンサーサイト


こう見えても…馬…すごいんです

ある日、彼はこう言い残し 旅に出た…
出航


と、言うわけで本題
遂にワームのフィニッシュをまともにとったどー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
↓証拠写真↓
ちょっ…をまっ…うまっ…。・゚・(ノд`)・゚・。


って、うまあああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全米が泣いた…
(注:ペットがフィニッシュを取った場合、経験値は通常通り入りますが探険経験値はゼロです)


ちっちくしょう…!
これでやっと母ちゃんにうまいもん食わせてやれると思ったのによぉ…!!




いぇね…先日言ったとおり、この土日は3キャラの育成だったのですが、
皆さんも同じだと思いますが探険上げが面倒なんですよね。
しかし、もしここで自分でフィニッシュを取れていたら恐らくほぼ終わっていたんですよ。
それだけに悔しさも一入というやつです;w;

結局その後探険上げに2時間費やしましたとさ(・ω・`)せっかく王○○さん居たにも関わらず取れたのに…

当然、この後環境設定の一部が変更されましたとさ。
けどこんな機会もうあるかどうか…。・゚・(ノд`)・゚・。
さて、とりあえず、この土日のノルマのうち
森野夕 ベースレベル目標達成
    探険レベル目標達成

アキトびぃ ベースレベル目標未達
      探険レベル目標達成

あきさ   転生しましたヽ(*´▽`)ノ

という具合にはなりましたとさ♪

んーまぁ…雑談多かったり起きてる時間やたら短かったりではありましたが悪いペースでは、ないかなー?
けどまだまだまだまだ忙しいので明日こそ頑張らないと。



ところで馬がまたこんなになりました
唯依ちゃん成長記録-048

やりすぎ、やりすぎ。

明らかに高いです。
とりあえずwikiにまた追記してきましたヽ(*´▽`)ノwiki編集したページ大量だー




- 後日談 -


難破


いやいやいや…(

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/18-1485176e

コメント

ワームフィニッシュは、テロップ出た瞬間Σ( ̄□ ̄;
とかなりましたよ・・・!!
素敵なネタをくれる馬ですね(;・`д・´)!!

そしてFBL㌻いつ渡そうと思ってたら寝落ちして渡せなかったじゃないか・・・_| ̄|○
寝落ちスキル移ってきたかこれ。・゚・(ノд`)・゚・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんな悲しいネタはいらんとです。・゚・(ノд`)・゚・。

うつってきたって、随分前からでは…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

