スポンサーサイト


09/06/25

いつまで経っても釣りが上達しないあきさですこんにちは
そう易々と釣られてなーるーもーのーかー
手動釣り、釣り練習でも失敗しない自信のある私ですが
しかし過去1度も危険度ゼロで釣り上げたことがない!
この画像くらいが限界。こんなマウス捌きだから化石復元も苦手なのかー!


今日は珍しく画像だらけー

さて本日の超個人的なびっくりイベント
特にすることもなくふらふらしてて、まぁ馬にでも乗って砂漠1周するかにゃーなんて思ったら
昔取った気がするのに…アルェー・з・?
えぇぇぇー@@

え、あの。
これ実装直後に取るために馬とか乗り回してた記憶が確かにあるのに
なんで今更取得してんの!?Σ(・∀・|||)…


でまぁこの不意打ちタイトル取得に触発され、何か簡単に取れるタイトルでも取ろっかなーなんて思い、
そういえば今や倉庫でしかない1stはともかく、この子はぜんっぜんアルバイトやってなかった事を思い出し、可能な限り制覇してみようという事に

いつもはこの手の「いつでもやれる&大したメリットもない事」は全くと言うほど手をつけない私なのですが、今日は気まぐれ(´- `*)ほんと珍しい

というわけで開始時のバイト暦
開始時
思ったよりは、やってあった!
でもこの全然っぷりはやりがいがあるわー

というわけで釣りしたり
配達したり
もふもふしたり
ざくざくしたり
NPCをからかったり
シャカシャカしたり
バリ潜ったり
ついでに報酬で貰ったなんたらの通行証のDが少しは難易度高いのかなーと期待して入ってみたり
隠された(きっとすごい)鉱山通行証

ある意味期待通りに、盛大に裏切られたり
きっとすごいD…

無益な争いを好まない天使のような心の私は大人しく退散したり
通常Dと同じしょぼさじゃないかー。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてこれまたとっても今更なタイトルを取得したり
これも今更ですかΣ(・∀・|||)
や、ていうかほんと今更ね。。いくらタイトル興味ないとはいえこれは(ノ∀`)

あと絵のモデルをつとめたりー
え、何着ろって?
うん、あの。
この人本当は服なんてなんでもえーんちゃうかと
もしくはローブが透けてみえ

Σ(・∀・|||)えっ……

ま、まぁ怖いことは考えない事にして、、最終的に
あふたー って書き忘れたあぁぁぁぁぁああ
ここまで増えましたとさ!\(^o^)/
私がんばった。
とか言いつつ全然頑張る必要もないような事ばかりですけど!
でも一応全て成功にしておきたかったので、猫島のバイトは意外と厄介でした
カツオ5尾だのアレキサンドライト?4個だのと。
まぁその分?やけに経験値多かったですけどね。
ショーン君なんて100くれたかどうかくらいなのに猫島の人達は初級なのに2600とかくれましたよ
(´・ω・`)ショーン



以上、本日の収穫
タイトル2個!
判明タイトル13個!
正直、タイトル興味あったとしてもバイトタイトルとか微妙すぎですけどね!


まーいーやー(ノ∀`)何はともあれ、こんなとっても私らしくない一日でしたとさー



最後に1つ
だってメンタムって言ったら、ねぇ?
同じ事思った人は絶対に私だけじゃない…!!







以下、数日ぶりのバトン
もっとネタなくて困った時にやれば良いのに…

私の趣味をどれぐらい理解できるかのバトン~vバトン

Q1 まず、これらのことをある程度語ってみて下さい。知らないものは知らないって言ってねv
A1 がんばります`・ω・´
Q2 牧場物語(ルーンファクトリー含む)
A2 一問目から早くもわかんあい(´・ω・`)
Q3 涼宮ハルヒの憂鬱(他シリーズ含む)
A3 原作は読んでませんけど結構好きですよー。2期はまだ笹の葉しか見てませんけど。キョンが好きです。あと白石…じゃなくてWAWAWA
Q4 茅原 実里さん
A4 雪、無音、窓辺にて の、踊りながらあの安定した歌声は見事でしたが└|∵|┐┌|∵|┘└|∵|┐はどうにかならなかったのでしょうか。うまいのに笑って困りました
Q5 とらドラ!
A5 こちらも原作読んでませんが見てました。あの手のものはあまり見ないのですがなぜか割と好きでしたね。恐らく竜児の性格とみのりんのおかげ。 盛るぜぇ盛るぜぇ超盛るぜぇ~
Q6 ショタ
A6 マビの♂服もたまにやばいのありますよね
Q7 ボーカロイド(ウタウも化)
A7 前にボカロバトンとかやったので割愛させてください。UTAUは重音テトしか知らないですけど嘘の歌姫は感動シタナー
Q8 ニコニコ動画
A8 ボカロ曲と東方曲置場のことですよね^p^
Q9 ポケモン
A9 赤だけやりました。それとポケットピカチュウ
Q10 東方プロジェクト
A10 いくつかやってますがどれもイージーですらノーコンティニュー無理です;w;東方Vocalは良曲多し
Q11 週刊少年ジャンプ
A11 もうあまり縁ないですね
Q12 スマッシュブラザーズ
A12 昔何度かやったことありますね。 操作知らずに適当に逃げ回りながら遠くからペチペチやるだけだったのでただの鬱陶しいカモでしたけど
Q13 お絵かき画王
A13 わかんあい
Q14 太鼓の達人
A14 ビーマニやらDJ MAXやらは好きですけど太鼓やらギタフリやらは1回ずつしかやったことないです
Q15 アホ毛
A15 触覚、避雷針。 1本でもたまに違和感。2本は大抵かなりの違和感。3本は絶対おかしいと思います。おかしいですよ早苗さん。
Q16 ライトノベル
A16 今年だけで75冊くらい買ってる事実に驚愕しました。シリーズものばかり集め始めすぎです。どんだけ通勤時間暇なんですかね
Q17 喰霊 零
A17 一応持ってますけど…零ってえーと…主人公違うやつでしたっけ。キャラとしては無印のが良いですけど話は零のがうまくまとまってた気がします。 そういえば9巻発売直後に買って未だに開封してもないや…
Q18 オードリー(春日重視でwww
A18 わかんあい
Q19 最後に相談…… 私はラノべ作家を目指して居るのですが、なにか応援して下さいっ
A19 あ、えーと…頑張ってくださ  デビューしたら教えてくだされば手にとってみますが
Q20 ありがとうございますたーっvv
A20 お疲れ様でしたーん

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/179-136475e3

コメント

隠され鉱山は鉄よりも上の鉱石がたんまり出るってダンジョンですに。
当方は精錬やってた頃に重宝しますた。
精錬1にした途端、鉱物採取実装来たのは、今だから笑って話せる思い出。
後発組が簡単に、有利になるのはMMOの宿命とはいえ
そのタイミングは悔しい(ノ∀`)

隠された鉱山D、全く知らなかったのでセイレーンみたいな位置付けを期待した私(´・ω・`)
釣りができません
こんばんはー!
先日はとらっくばっくというものをやってみて、むやみにアクセスを増やしちゃって、なんていうかすみませんでした(アセ

恥ずかしながらワタクシ手動釣りはほとんど成功したことないです。
知り合いのお子さん(幼稚園児)はひょいひょい釣ってたのに・・・orz
こんばんは!
いいいいえいえっお客様増えて欲しいなーとは思っておりましたしむしろ感謝してますよ!><
しかしTBひとつであれほど来てくださるなんて、人気ブログ様はすごいんだなぁ…と痛感しました(´- `*)

手動釣りは私も最初の数回はさっぱりだったのですが、一度出来るようになってからは一気に失敗なしにっ!コツを掴めばきっと・w・b
でも幼稚園児とはまたすごいですね@@;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

