fc2ブログ

09/06/21 【微ネタバレ?】

先日のおばけネズミのSS効果でお客様が突然増えまして
これは次の更新が期待されている…!という初めてのプレッシャー

なのでその期待に応えるべく、空気読まずに関係ないイラスト投下(´- `*)黒の二人
前文、文脈がおかしい気がしますが気にしません

ご存知の方が居ると嬉しいのですがポリ黒のお二人
というか小説の帯か後書きに書いてあった気がしますが、黒もアニメ化してるんでしたっけ…?
…ま、赤が黒歴史ちっくですしきっと黒もそんな感じに違いない




現在読んでるのは白なので最初は白の誰かを、と思ったのですが
あの子達はイマイチ描こうという気にならない…!(ノ∀`)
そして赤はなんというか付け入る隙がなかった!なので黒
それにしてもこの二人、狭い枠の中に二人を納めるのが厄介すぎました
お約束のマティアを抱き上げたというか抱えた状態なら問題ないのですけれども。
というのも、マナガは身長250cm、マティアは不明ですが150なさそう。きっと140くらい
なんという絵師泣かせな組み合わせかー

個人的に気になる事
レティアコールは彼女なのか?
あとあの人も実は始祖精霊なのでは…むしろあっちが…でこっちが…いやいや…


現在、赤、黒は読み終わり、レオンはそろそろ終了、白は次5巻、ダンサリエルとまぁぶるとぱれっとは購入済みでぶるぅは未定でRPGは読まないつもり。ソングバードは発売次第買います。
そういえば今月赤と白発売でしたっけ。買わなくちゃー
現在持ってるだけで38冊…かな。
ポリフォニカシリーズだけで本棚が大変なことにー><






以下マビノーギ

鬼ちゃサブっ娘とキオさんのG9ラストお手伝いに行ってまいりました
経験値おいしいです^p^ご馳走様でした

私はあまりネタバレ画像貼りたくないので内容についてはカッツアイ
とりあえず1周目はラストのムービーで止まりました(ノ∀`)これ系初経験。切ないですにゃー
そして明かされる最近巷を騒がせている事件の真相
あらあら
ID漏れてる漏れてる!
こんなんだから垢ハックされるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。違

しかしジェナだけ2なんですね。
スキル構成の違いとかこうやって分けてるんですかね
となるとタルラックマなんて_3とかになってs…うん、まぁ正直どうでも良いや!
Σ(・∀・|||)



さて私自身のペット育成の方はー
雑炊が100個超えたので一気に与えてみたのですが
育成記録
これが限界でした
コツとかあるのかなー…とか気になりますけれども、
元に戻されたのは10%のやつですしやはりひたすら運との勝負なのでしょうかー



ところでクラ○ソラスさんのムービー
あのシーン
いつ見てもこのシーンにしか見えない。多分左右は逆


うろ覚えで書いたのですが、今見ると兜のつもりがリーゼントに見えますねこれ
リーゼント殿下か…ふぅ(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/175-a007f52d

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2024 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99