スポンサーサイト


09/06/19

過去最高インベのペットが実装されたので倉庫代わりのペットを転生させようと思い転生画面へ。
そこで事件は起きた
え?誰だって?
ちょっとなにこれ納得いかない

Σ(・∀・|||)

全国3万人のナオファンが暴動起こしかねないですよこれは




あ、ちなみに昨日までの最高インベは6x9=54マス
今日実装されたえーっと…白フクロウ的なやつが7x9=63マスでした

これは間違いなくネクソンの金策




ところで今日、放置しててふと見たらアンビリーバボー
カンガルーネズミ?
あれ?
おかしい
これはおかしいです
この模様は確かカンガルーネズミだった気がします
でも違う
私が知るカンガルーネズミは確か…
つ[カンガルーネズミ]
あ、そうそうこれこれこれです。
私が知るカンガルーネズミはこの愛らしい小動物であって
間違ってもこんな窮鼠猫を噛むどころか開幕早々猫を丸呑みしかねないようなバケモノじゃない
こんな○ミケ様専用ネズミはなんか違う
ネコ島行って供物として捧げるのがエリンの為ですきっと



とまぁそういうわけで、今日からまた使いまわしのペット巨大化イベントが始まったようですね!というお話

敵がドロップする雑炊をペットに食べさせると少しずつ増水していくという一見面白そうなイベントです
…が、苦労して大きくしても時間切れで解除されたり一度でもペットをしまうと問答無用で元に戻ってしまうという仕様が全てを台無しにしてます

正直やってらんねーです☆ミ


まぁそんなわけで過去2回ほどあった気がしますが
毎回自キャラに食べさせるのがメイン。
それすら適当にやってるだけなのでそんなに大きくなった事もないのですけれども(ノ∀`)

あ、当然自キャラをいくら大きくしてもランクインしないのであしからずー



さて
違和感バリバリおばけネズミはもうこういうイベントなのですから仕方ないです
ビッグサイズのつぶらな瞳も確かにぷりちーです
認めます
でも
でもね

とりあえず

これ↓はない

これ↓はないです


これ↓はないですよね




これ↓は ないわ!!
ほあちゃー
どこのマスコットキャラクターですかΣ(・∀・|||)ていうか中に何入ってるのコレ



この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/174-bc250c9e

さわやか
ペット巨大化イベントで、あちこちのブログ様で「でっかー」とか「うわっ」っていうSSを見てますが、コチラの

コメント

これは・・・・っ!
はじめましてー!
ブログの足跡から飛んできました。タルラークサーバーで遊んでるメイハーと申しマス。

カンガルーネズミクンの大きさにびっくりしてたら最後のSSに完全に不意打ちされました・・!
なんて素敵な笑顔(^^
はじめまして!いらっしゃいまし!
コメント残してなくて申し訳ないですが拝見させていただいてますっ!

というか他鯖の方がコメント残してくださるとはウチ的に前代未聞の大事件で鼻血が出そうです!

Σ(・∀・|||)どんだけ客少な…


ほんとこのカンガルーネズミは反則ですよねっ(ノ∀`)
このSS撮れた瞬間自分で大爆笑でしたorzw




素敵なネタを提供してくださった鬼ちゃ様にこの場を借りてありがとうを(´- `*)
ちょっとww
笑顔でクモけりころすねずみ吹いたじゃないの!

これはひどいw
鬼さんがんばりすぎ><
うぁ・・・
流石だ、鬼やん。。
このネズ公はないわぁww
コメント数に嫉妬。
ひょぇぇぇキオさんの1票も相まって確かにかつてないコメント数っΣ(・∀・|||)

>あっつんさん
良い笑顔すぎですね!これは間違いなく腹黒ネズミっ
私自身未だに見るたびに吹きますこれ(ノ∀`)

>大蛇さん
さすが鬼ちゃですよねほんと
こういうのをしっかり楽しんで、周囲も楽しませてくれるのが鬼☆クオ(リティ)!

>キオさん
冒頭1行の通り!
げに恐ろしきはおばけネズミよのぅ…
わお
めっちゃ久しぶりにブログ見てみたら更新されててびびりました!

鬼ちゃが相変わらずかわいい・・・!あきさんがマビに復帰されてるなんて知らなかったです><

え、しきって誰だよお前なんて言わないでくださいねっ
わーお久しぶりでございまし!
実は復帰しちゃって更新もしちゃってました(´- `*)

これは間違いなく、これを期にそちらも復帰する流れ…!!
Σ(・∀・|||)
はじめまして(^▽^*)
上の方でコメされてる、メイハーさんのブログからやってきました、樽鯖在住のぺぱと申します。

私もカンガルーネズミを大きくしようと試みているんですが、こちらのSSに載せられてるカンガルーネズミ程は大きくならず…(T△T)
わあ、大きいな、可愛いな…って記事をスクロールしていったら…だ、大爆笑してしまいました…!
なんてさわやかで…そして微妙にうさんくさく腹黒そうな(無礼)…なんという…なんというスーパーショットですか!!
涙が出ました。
はじめまして~
あまりのssの破壊力に思わずコメントをw

とりあえず100回保存させていただきましたっヾ(・ω・ヾ
いいいらっしゃいませ!そしてはじめまして!
ネズミのあまりの人気にShit!Shit!

>ぺぱさん
かわいいですよねー怖いですけど(´- `*)目がかわいいです目が!
このSSは正直奇跡の1枚でしたっΣ(・∀・|||)色々と
あ、ちなみにサイズ的にはそれほど大きいわけではなかったようですよーこの子

>ねるひさん
…!! 私好みのイラストを描かれる某ブログ様のねねねるねるねるひさんだっ
100回Σ(・∀・|||)ありがとうございまし!
あ、そちらのギルマス様には2回ほどお世話になっておりますー(話してないので名前覚えられてないかもですが)
ねるひさんとご一緒するチャンスがないものかとこっそり目を光らせております=w=*
ハジメマシテー
時々見かけるような?ファララさんです
いや、しかし、ビックネズミ・・・・素で吹きましたわw
てかよくできたタイミング。ネタ的な面で 尊敬したいです。。
ハジメマシテー!
べべ別鯖のようですので見かけないんじゃないかなっ?かなっ?
尊敬とかそんなもったいなさすぎますというか単に偶然と奇跡と運が重なっただけですからっ!(ノ∀`)

何にせよ笑っていただけて嬉しい限り=w=*

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

