

09/06/11

テンプレ変えました
第1候補の赤系のはうまく編集できなかったので泣く泣く諦めて次候補のコレに
製作者様ありがとうございます。シンプルっていいですよねっ

フルみっくすプレイヤーは重くてページ切り替えがストレスなのでとりあえず封印
夜とか重い時間はろくに聴けないのも微妙どころ


追記
色設定変更にて一部赤系に



どうしよう絵描きたい

でもぼんやり浮かんだイメージは私の画力じゃとても無理
あぁもどかしい




恒例の

暇ならやるがいいさ、ははっ(・ω・)誰かさんの自己紹介バトン

Q1 ってことで今日は6月9日だから54問行ってみようと思う(・ω・)
A1 関 係 な く ね   と思ったけど乗算でしたか
Q2 だけど足りなかったから少し増やしたよ♪それでもいいかなっ?!
A2 今質問数だけぱーっと見てみたら80問。少しっていうかもはや1.5倍。いいですけど
Q3 誰かのことについて書いてね♪
A3 え、誰かって…?
Q4 お名前は?
A4 私でいいの…? えーとあきさです
Q5 年齢は?
A5 井上あきさ17歳です☆  井上とか嘘なので忘れてください
Q6 血液型は?
A6 A型
Q7 星座は?
A7 うお座
Q8 誕生日は?
A8 3/5
Q9 好きな芸能人を動物に例えるなら?
A9 え、えーっと…犬?
Q10 好きな色が似合うフルーツは?
A10 イチゴ
Q11 誰かと二人で車に乗るなら?
A11 気楽な友人
Q12 嫌いな車種は?
A12 特にないです
Q13 バッグの色はもちろんオレンジ?
A13 え、いえ全然
Q14 小食なほう?
A14 普通です普通
Q15 パーカッションにシンバルは欠かせない?
A15 や、別に?
Q16 好きな楽器は管楽器?
A16 管楽器しか経験ないですね
Q17 近場には自転車と徒歩、どっち?
A17 徒歩です
Q18 好きな食べ物は緑色?
A18 え、なんで? というか私の好きな食べ物ってなんだろ…
Q19 好きな飲み物は常時家のなかに?
A19 うーん何が好きかなー
Q20 ペットは飼ってる?
A20 ぬこが5匹ほどー ぬっこぬこにしてやんよばばばば
Q21 ペットは家族?
A21 もちろん
Q22 絵は好き?
A22 好きですよー
Q23 好きな画家は?
A23 画家って…。絵師さんじゃなくて画家と言われると困りますね
Q24 好きな筆の太さは?
A24 筆とか私には制御しきれないので全部嫌いです
Q25 習字は得意?
A25 いえ全然
Q26 習字は得意じゃないけど好き?
A26 いえいえ全然
Q27 ダンスパーティーに行った回数は?
A27 ないよそんなのっ
Q28 好き(だった)な先生の担当教科は?
A28 え、うーん…音楽?
Q29 その先生のどこが好き(だった)?
A29 話し易かったです
Q30 嫌い(だった)な先生の担当教科は?
A30 体育 体育会系ノリの人間はダメです
Q31 苦手だった授業は?
A31 英語
Q32 今までにした恋の回数は?
A32 さー?
Q33 恋愛の話になると楽しい?
A33 自分の事じゃなければ楽しいですけど
Q34 好きな中華料理は?
A34 え、なにかな。中華好きなので色々です
Q35 苦手な中華料理は?
A35 んん~…ぱっと思いつかない…
Q36 好きなジャパニーズフードは?
A36 スーシーテンプ~ラー あぁいえ嘘です。思いつかないのでミソスープってことで
Q37 苦手な野菜は?
A37 んー…紫蘇とか? 香りがきつい系は苦手ですね。まぁ個別に出されたら仕方なく食べる程度の微妙な苦手度合
Q38 お寿司のネタは何が食べられる?
A38 大抵は。 ウニは食べませんけど
Q39 恋人がニューハーフだったら?
A39 恋人になる前に知っておくべきことな気が
Q40 好きな映画を見たのはいつ?
A40 好きな映画とか特にないので
Q41 それは家で見た?
A41 さー?
Q42 人工呼吸を人間相手にしたことが?
A42 ないです
Q43 人工呼吸という名のキs…ry
A43 ないってヴぁ
Q44 なんでもないです(′・ω・`)
A44 (′・ω・`)…
Q45 小さい頃の夢はお医者さん?
A45 いえ全然
Q46 家に鉄アレイが?
A46 ないない
Q47 家にあるテレビは何台?
A47 2台
Q48 家族・親戚の家にあるテレビを合わせたら全部で何台ぐらい?
A48 親戚の家のテレビとか
Q49 見てられないテレビ番組は?
A49 ドラマとアニメとニュース以外見る気起きないです
Q50 最高でテレビ何時間見続けられる?
A50 見たいものがあるなら10時間とかでも平気でしょうけど実際ほぼゼロですね
Q51 視力は?
A51 低いです
Q52 身長は?
A52 普通です
Q53 握力は?
A53 わかんあい
Q54 ドアの前に立ってたら向こうから誰か来てそのままゴンッてなった回数は?
A54 記憶にはないです
Q55 ドアの閉まってるのがわからなくてぶつかった回数は?
A55 多分自宅で数回
Q56 パソコンの前に座ってる時間は大体一日何時間?
A56 12時間くらい。仕事も基本はPC作業ですからねー
Q57 好きな歌手は男性?
A57 そうねー
Q58 好きな戻り鰹はほんだし?
A58 え?
Q59 好きな食パンの固さは?
A59 ふっくらやわらかー もしくは焼いてカリカリー もちもちもいいですにゃー
Q60 嫌いなジャムは?
A60 あえて嫌う程のものは特にー
Q61 カクテキを四角いステーキだと思って食べたことが?
A61 なんですかカクテキって。 あぁキムチですか。 ないですね
Q62 持ってるハンカチには何色がある?
A62 寒色系
Q63 将棋は打てる?
A63 忘れましたねもう
Q64 麻雀は打てる?
A64 役をあまり覚えてないのでイマイチです
Q65 囲碁は打てる?
A65 無理ですねー
Q66 ゴルフのハイスコアは?
A66 やったことないわよ
Q67 ボウリングのハイスコアは?
A67 最後にやった中学時代に110程度だった気がします
Q68 持っている資格は?
A68 書けるようなものは特に
Q69 タイピングのスピードはいくつくらい?
A69 いくつって…秒間16連打とかいう意味ですか? さー…?普段は4/s~5/sくらいじゃないですか
Q70 ヘッドホンよりイヤホン?
A70 外ではイヤホン、家ではヘッドホンですね
Q71 もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対?
A71 どうかなー
Q72 未来から戻ってきたとか言われたら信じる?
A72 いきなり信じるほど純真ではないです
Q73 今バックトゥザフューチャー見てるだろとか思った?
A73 BTF見たことないんですよ
Q74 飴はいつもカバンの中に?
A74 あーあるようなないような
Q75 好きな方言は?
A75 だっちゃ じゃなくてえーっと…自分が標準語育ちなのでどんな方言でも興味あります
Q76 好きなコンビニは?
A76 セブンイレブン。 ampmやミニストップも割と。ファミマとローソンは無難。 サンクスだのサークルKだのry
Q77 気づいたら押してるテレビのチャンネルは?
A77 12
Q78 絶対忘れないよ、なんて言われたら泣いちゃいますか?
A78 いきなりなんなの
Q79 終わりだよ(・ω・)よかったね…君はもう用済みだ…バヒューン!!なんてことないから安心して♪
A79 わー ちょーあんしんしたー
Q80 (「・ω・)「おい、とっくに下校時間は過ぎてるぞ!!早く帰れ!!
A80 いきなり出てきてなんですかっていうか誰ですか

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/171-1c1dd4f1

コメント

(「・ω・)「な、なんだって!!

答えてくれてありがとうございました(*・ω・*)
さいごの(「・ω・)「は金ぬこ先生です。
ひぇぇ作者様が来てしまったΣ(゚Д゚;
こちらこそありがとうございましたというか面白くない回答ですみませんすみませんすみませんすみm

実は先日通りがかった時点で回答済みで、
記事としてはストックしてた状態だったのできっと回答者No1ですウフフ
テンプレ変更乙ー(=w=

バトンやってるね! 他の死そうだね!
えっ
えっ

なにそれこわい


乙ありでっす=w=

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

