スポンサーサイト


八方美人は大変

うちには育成中のキャラクターが4キャラ存在します。

あきさ(弓特化)
アキトびぃ(汎用しょぼ型)
アキトびー(汎用もっとしょぼ型)
森野夕(魔法型、エンチャント)

そのうち、上2キャラはメインとして相応のレベルまで育成。
下2キャラはサブとして低レベルな目標で頭打ちという事になっており、転生直後に目標レベル達成させてあとはそれぞれの居場所で修理キャラや露店キャラとして余生を送るのです。


しかしこの土日、悪夢のような状況になりました。

土曜:びぃが転生 夕が転生
日曜:あきさが転生

・・・


判ってるんです!本当は私だってせめて2キャラにしたいんです!
けど累積そこそこ行っちゃってるだけに今更もったいなくて捨てられないんです!。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は眠かったのに!眠かったのにっ!
必死で夕は目標達成しましたが、びぃ君上げてる最中に寝落ちチーン

さて…今日も明日も忙しくなりましたよ っとorz

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/17-cbb677b2

コメント

寝 落 ち !
さすがあきさんです。マスタータイトルがんばってください。あ、もう取れてましたっけ?
やっぱり寝落ち・・・(´・ω・`)

アナタマスターもう取れてますよ、タイトル欄見てみてください(ry
寝落ちスキルパッシブだもんね(´・ω・`)

僕は寂しくいつものとこで放置寝してるよ。・゚・(ノд`)・゚・。
Σ
寝落ち寝落ち言うなぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


おっかしーなぁ…
週に6回してる程度なのに…おっかしーなぁ…



Σ('□';)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

