

09/06/15 【微ネタバレ?】

知り合いのG10お手伝いに行って来たのですが、気になった1コマ
敵か味方か
なんで私そっちに居るの!?


 タイトルにネタバレって書いてもいきなり画像貼ったら何の意味ないですね
 ついでに目についちゃいますし

それはともかく、走り抜けるとかではなく、普通にあちら側についてました私
天使のような心の私にこの仕打ち
暴動が起きかねないですねこれは


えっ


とりあえず鬼ちゃサブさん半神化おめでとーん(多分)



実は今日はマビより友人とモンハンDayでした PSPの。

半年以上触ってもなかったのですが、忘れてないものですねー
持っていくアイテムなんかはうろ覚えでしたが、
戦い方に関してはほぼ全く問題なしでした
ようやくG級\(^o^)/
そしてついにG級になりましたとさー(´- `*)

やりこみ系は元々好まないだけあってやりこみ度低し

とりあえず武器は主に大剣と弓
ライトボウガンも好きでたまに使う感じ


でもなかなか一緒にやる機会もなく、
またソロではやる気起きないのでまた当分は停止ですね(ノ∀`)




↓恒例の

謎すぎるバトン

Q1 初めまして。お名前は?
A1 はじめましてこんばんは あきさです
Q2 突然ですが、自分専用のパソコン持ってますか?
A2 ありますよー
Q3 ケータイ持ってますか?
A3 ありますともー
Q4 冬って寒いですよね。
A4 ん、冬ですか。この時期には微妙な質問ですが…まぁ寒いですよね
Q5 みかんおいしいですよね。
A5 あ、はい
Q6 コタツって入ったら出たくないですよね。
A6 気がついたら朝 がデフォですね
Q7 雪の匂い好きですか?
A7 雪は好きですけれども、匂いですか…
Q8 山ってどぅ思います?
A8 え、えーと… ロマンですよねっ><
Q9 紅葉きれいですよね。
A9 あ、はい綺麗ですねー
Q10 まったり大歓迎ですか?
A10 いいと思いますよー
Q11 サルって・・・ 人間も昔サルだったんですよね。
A11 はぁ…”サル”かどうかはともかく、そんな感じだったらしいですね
Q12 アイスの箱の匂い、いいですよね。
A12 では箱は差し上げますので思う存分お楽しみください。私は中身で我慢します
Q13 英語ぺらぺら喋れる人ってかっこいいですよね。
A13 そうですねー羨ましい
Q14 パソコンっていいけど目が悪くなりますね。
A14 ;w;
Q15 ダテ眼鏡してみたいですか?
A15 ダテするくらいなら普通のメガネかけますよ
Q16 そぅですか・・・
A16 え、あ、はい、ごめんなさい
Q17 鬱ってなんですか?
A17 超弱気症候群ですよね
Q18 月きれいですね。
A18 雲の具合にもよりますが、たまに感動するほどに
Q19 幸せですか?
A19 や、特には…
Q20 私は幸せです。
A20 あ、そうですか。それはよかったですね
Q21 自分って根性あると思いますか?
A21 いえ
Q22 根っからの生真面目ですか?
A22 いえいえ
Q23 漫画いいですよね。
A23 そうですね
Q24 メイト行きたいですね。
A24 ん、まぁ…私的には本屋でしかありませんけど
Q25 ガタゲ行きたいですね。
A25 ガタゲじゃなくてガタケが正しいらしいですよ? わざわざそんな遠くの行くくらいなら近場のコミケ行きますよ。行きませんけど。
Q26 寒くて困りますね。
A26 いえこの時期は全然
Q27 でわぁ。
A27 お疲れ様でしー

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/169-59fcecd0

コメント

あきさんは小悪魔という認識は間違えてなかったと思いますた。

獅子身中の虫とはこのことかー。
違う その認識は違う きっと違う はず

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

