

09/06/13

最近は以前にも増して色々なブログ様で運営のあまりの体制について言及されてますが

垢ハックとか関係ないですけど、ネクソンの伝統的なもの
理不尽だぁぁぁ
岐阜人だぁぁぁ
懐かしいですねK1君(何


いい加減どうにかならないんですかね
まぁ昔の、敵は動いてるけどこっちは止まってて一方的に惨殺換気扇、
という頃よりはよっぽどマシですけれども、悪い事例同士で比較しても虚しさが募るというもの



とりあえずテンプレは仕事中とかにちょこちょこといじりまくってこれでほぼ満足(´- `*)


続きは恒例




そろそろやりたいものもなくなってきましたねバトン
バトンたくさんやるのはヘタな自己紹介するよりよっぽど”私”を理解されやすいものだと思ってますが、
それだけに似たような質問ばかりのもの何度もやっても仕方ない、という
選考基準なのでそろそろやれるものがー





まび☆まび★ネタ用バトンバトン

Q1 あなたのお名前教えて!
A1 あきさですこんばんは
Q2 どのサーバーでプレイしてますか?
A2 ルエロリです
Q3 どのぐらいマビやってますか?
A3 えーと…実動2年半くらい?…だったかな?
Q4 マビのどんなとこにハマりましたか?
A4 クリックゲーじゃないところと装備=強さじゃないから好きな格好出来るところと引退しても復帰しやすいところ
Q5 ですよねー
A5 適当言ってませんか?
Q6 あ、あそこの露店の見張りがクモに襲われてる!
A6 ぉ?
Q7 やっちゃってください、せんせい!
A7 やっちゃってください、クモ!
Q8 そんなこといわずに・・・さぁ!
A8 いやいやホント遠慮しなくていいですからがんばれクモー
Q9 さて 話が脱線しましたが、 マビを週どのぐらいプレイしていますか?
A9 用事がなければ毎日やってますけれどもー
Q10 廃人だとおもいますか?
A10 復帰してからは頑張ってないわよー
Q11 廃人ですか?
A11 あの…?
Q12 ほんとに?
A12 なんすか
Q13 ほんとのほんとに?
A13 (^ω^#)…
Q14 マビをしてる最中にお友達に買い物の誘いを受けました さぁあなたはどうする!?
A14 ソロ中なら行きます PT中なら断ります
Q15 ウチは断然寝てるフリしてマビします
A15 私も引退前はそうだったわぁ…(ノ∀`)
Q16 まぁ 大抵は気づかれて後で文句言われますが(*´∀`)ハハハ
A16 それも同じくそうだったわぁ…(*´∀`)ハハハ
Q17 ('A`) ハハハ・・・
A17 ('A`)ワカルヨー…
Q18 まともに戻りましょう。 あなたの一番気に入っているスキルと理由を教えてください
A18 楽器演奏 合奏が好きなのですが演奏仲間が居ませんるーるーるー
Q19 今持っているタイトルの中で気に入っているのはなんですか?
A19 うーん。一番使うのはスママスですねー。火力もクリも上がるので本気装備しなくて良い程度の場所では重宝してます
Q20 あなたは弓師?それとも魔法師?それとも近接?
A20 近接ですよー
Q21 それともマッチョ?それともマッチョ?それとも・・・
A21 いえただの近接なんで
Q22 マ・ッ・チ・ョ?
A22 おいそこの
Q23 生産はすぐ終わらせる派?それともじっくり?
A23 苦手です
Q24 生産スキルの修練はマゾいと思いますか?
A24 はい
Q25 むしろあなたはマゾですか?
A25 なにいってんの
Q26 そうですか・・・マッチョですか・・・
A26 なんなの
Q27 そんなマッチョなあなたに質問です。 ペットは何匹ぐらい持ってますか?
A27 なんですかもう。 マッチョなペットは33匹です。
Q28 その中でも気に入ってるペットはなんですか?
A28 キモ犬
Q29 ペットのレベルは上げますか? それともそのまま?
A29 一番高い子で81です
Q30 なかなかレベルあがりませんよねー
A30 そーねぇ
Q31 もし北極クマのような成長するペットをお持ちでしたら どのぐらいまで大きくしますか?
A31 えっ お餅なんですか? えっ なにそれこわい
Q32 豆ダンジョンの空気っぷりはすごいですよね
A32 一度だけ行ったことあるかもしれない程度ですね
Q33 たまには行ってあげてください・・・ さやえんどうみたいな敵が喜びますから・・・
A33 や、さやえんどうに恩着せても仇で返されそうなので遠慮します
Q34 よく行くダンジョンはどこですか? それと理由をあわせてお答えください
A34 ダンジョンですか…強いて言うならアルビ下ハード 褒賞狙いです
Q35 なるほど・・・アルビダンジョンですか・・・
A35 なに当ててんのよ
Q36 ハードダンジョンには行かれましたか?
A36 ↑2! ↑2!
Q37 ねずみにビックリしませんでした?
A37 初めて行ったハードDがルンダ上だったので黒クマさん硬すぎてびっくりでしたね
Q38 ウチはモニタがなぜか黄色くなってしまうので現在進行形でビックリしてます
A38 何が起こってるんですか
Q39 最近こんな症状ばかり出るんです・・・
A39 大変ですねぇ… 私も少し前まで酷かったですけど
Q40 どうしてだと思います?
A40 SLI切ったら改善しましたよ
Q41 ですよねー
A41 なんなのほんと わかってるなら対処しなさいよ
Q42 ちょっと話題を逸らして、 新しく実装するとしたらどんなペットがほしいですか?
A42 戦闘特化
Q43 あなたの感じるマビノギの世界はどんなところですか?
A43 ゆったりたっぷりの~んびり
Q44 たまに孤独を感じますか?
A44 あーはい。話せる知り合い少ないもので…;w;
Q45 めまい、嘔吐、食欲不振、慢性疲労を感じますか?
A45 ないですけど
Q46 腰痛や肩こり、不眠などはありませんか?
A46 なんなんですかほんとにもう
Q47 それはあれですね あれ。
A47 どう考えても末期症状です
Q48 唐突ですが あなたはパラディン派?ダークナイト派?
A48 パラです
Q49 それはなぜですか?
A49 戻れるならDKも興味あるんですけどねぇ
Q50 長々とありがとうございました(*´∀`)
A50 いぃえーお疲れ様でしたーん

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/168-e7465a05

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

