スポンサーサイト


09/06/10

   キラッ☆
キラッ☆
なにやってんの私
公開はしたけど後悔はしてなげふん


ほんと今更ネタですいまsorry


公式のファンアート「キラッ」で検索しても少なくて意外
まぁタイトルに入ってなくて引っかからなかっただけでしょうけど



やはりマビは何もしてないので以下恒例行事と雑記
そろそろLV上げしなきゃー(´・ω・`)




-うーんそれにしても今回のお絵かき期間はやけに長いですね
 確かにKIAI入れたのは1枚だけでしたが、
 そんな事関係なく2週間程度でやる気尽きて半年~2年の休止に入ってるのがいつもの私
 今回は実は5月頭から何か描いてたので一ヶ月以上もってますお絵かき熱。
 しかもまだ飽きてないとかどうしちゃったの私
-とはいえそろそろ満足はしたのでまた半年~2年ほどお絵かきともおさらばですねきっと

-今回はほぼアニメ塗り。たまにやると意外と楽しいっぽい
-たまにっていうか、初かも


-時代はIntuos4とCS4か…
 ペインターやらイラレやらも気になるけどー
-いい加減プリンタ欲しいなー
 欲しいプリンタ─CanonのiP100─amazonで2万弱かぁ
 随分落ちたけど使用頻度考えるとまだ高いにゃー。
 ・たま~~のお絵かき期間に線画のみ白黒印刷
 ・たまに文書印刷
 くらいでしか使わないのよねー
 頻度低い上に白黒だけあれば足りるとかもったいないお化け召還の儀
 ついでに、毎回インクが固まってるフラグ
-スキャナあるけどコンボタイプ買っちゃおうかしら…コピー機能はアツい!
-でもやっぱりあの邪魔っぷりはいただけない


-最近IEを8にVerUPして、同時期にセキュリティソフト入れたらIEがありえないほど重くなりました
-さすがに付き合いきれないのですれぷにぷにを導入
-ここ数年でお互いにかなり歩み寄ってる感じだっただけあって数年前よりは違和感ないですね
-ひょぇー軽いー。まぁやっぱり慣れてないので多少使い辛くもありますけれどもすぐに問題なくなるさーなんくるないさー



-こんなところ
-最後に恒例のバトン
-こういうふざけたバトンはやってて面白いですね
-私の回答がふざけてるだけ ではないです


思い出せるかな?バトン

Q1 こんにちは(。・ω・)ノ゙んじゃ、早速始めるよ!
A1 こにちはー さーてがんばりましょう
Q2 映画『となりのトトロ』に出てくるさつきの弁当。ご飯の上にかかっていたものは?
A2 マヨネーズ
Q3 干支(十二支)をすべて書いてみてください(漢字じゃなくてもおkです)
A3 ね うし タイガー う 竜 み うま ひつじ さる とり いぬ い
Q4 アニメ『サザエさん』のマスオさんの友達であるノリスケ。その妻の名前は?
A4 うちの母と同じ名前
Q5 徳川家康の俳句。「鳴かぬなら 〇〇〇〇〇〇〇 ホトトギス」。〇の部分は?
A5 ころしてしまえ
Q6 鉛筆を英語で「ペンシル」。じゃあボールペンは英語でなんというでしょうか?
A6 ところでエキサイト翻訳の「shit」と「shit!」の差は素敵だと思います
Q7 地球上のほぼ全ての生物において、遺伝情報を担う物質となっている「DNA」は何の略?
A7 ドナルド
Q8 アニメ『ルパンⅢ世』の石川五右衛門の斬鉄剣の弱点は?
A8 こんにゃくを見ると理性を失って敵味方問わず斬りかかる事
Q9 映画『耳をすませば』で主人公の月島雫が最初に歌っていた曲のタイトルは?
A9 君が代
Q10 旧五千円札の偉人の名前は?
A10 にとべいなぞう むしろ今誰なのか覚えてないです。紫式部でしたっけ
Q11 「案山子」←なんて読みますか?
A11 くろだ しんぺい 顔色を見るだけで健康状態を知る事ができる程度の能力の人ですよね
Q12 パブロ・ピカソの作品『ゲルニカ』。タイトルの由来は?
A12 さー? 歯磨き粉みたいですね
Q13 映画『踊る大捜査線THE MOVIE』で出てくる東京湾岸警察署のマスコットキャラクターの名前は?
A13 あぁぁ思いだせないぃぃくやしいっびくんびくん  ボン太君でいいですもう
Q14 アニメ『銀魂』に出てくるお登勢さん。本名は?
A14 あーなんでしたっけ…思い出せないけどどうでもいっか
Q15 童謡『チューリップ』。歌詞に出てくる色は何色?すべて書いて下さい。
A15 赤 白 黄色 紫と白の縞模様 黒
Q16 お疲れ様です(。・ω・)ノ゙
A16 あ、はいお疲れ様です
Q17 ご感想は?あと「難しかったぁ」と思った問題をいくつか数字でお願いします〆(・。・〟)
A17 12「ゲルマニア帝国で愛用された歯磨き粉は?」 13「ボン太君のスペックと言語の関係性を説明せよ」 14「キャサリンって何の為に居るの?」の3つ
Q18 答えは書いた方がよかったですか?
A18 なくていいんじゃないかな
Q19 またね(∩ω・。)ノシ
A19 またー

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/167-7ca1614c

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

