

09/06/07

今日は鈍器娘さんがユーザの疑問に答えてくれました


鈍器あたーっく

実はとしおさんに見せてもらうまでは本当にこうじゃないかと思ってました


というのはもちろん嘘




以下、恒例の



それにしてもここのところソロオンリー、しかも少ししかしてないから
最近の記事全然マビネタないですね


バトン

Q1 犬 or 猫 どっち?
A1 ぬっこぬこにしてやんよばばばば
Q2 パソコン or 携帯 どっち?
A2 ぱそこん
Q3 メガネ or コンタクト どっち?
A3 メッガ~ネ
Q4 ちびまる子ちゃん or サザエさん どっち?
A4 ちび
Q5 キツネ or タヌキ どっち?
A5 きつね
Q6 理科 or 社会 どっち?
A6 理科
Q7 黒 or 白 どっち?
A7 白
Q8 紅 or 蒼 どっち?
A8 紅
Q9 ニコニコ動画 or youtube どっち?
A9 にーっこにっこどうが~
Q10 和菓子 or 洋菓子 どっち?
A10 洋菓子
Q11 ドレス or 着物 どっち?
A11 十二単は良いものだと思う
Q12 ナースさん or メイドさん or 巫女さん どれ?
A12 霊夢より咲夜さん でも霊夢のが使い易いです
Q13 ドラゴンクエスト or ファイナルファンタジー どっち?
A13 ファイナルファンタジー
Q14 貧乳 or 巨乳 どっち?
A14 大きすぎると歳とったら大変そう
Q15 ロングヘアー or ショートヘアー どっち?
A15 セミ
Q16 ドラえもん or クレヨンしんちゃん どっち?
A16 ドラ
Q17 夏 or 冬 どっち?
A17 冬
Q18 朝 or 夜 どっち?
A18 夜
Q19 ラーメンはやっぱり 醤油 or 味噌 or とんこつ or 塩
A19 醤油  とんこつは苦手っぽい
Q20 お茶は 熱いの or 冷たいの どっち?
A20 熱いのぅー
Q21 キャベツ or レタス どっち?
A21 キャベツ
Q22 つぶあん or こしあん どっち?
A22 つぶあん
Q23 ディズニーランド or USJ どっち?
A23 ねずみーらんど
Q24 アンパンマン or カレーパンマン or 食パンマン どれ?
A24 ぼくアンパンマン!
Q25 カレーはやっぱり 甘口 or 中辛 or 辛口 or 激辛
A25 辛口
Q26 桜 or 梅 どっち?
A26 桜
Q27 ポッキー or トッポ どっち?
A27 ポッキーゲーム
Q28 KIRAは本当に正義なのか? 正義だ or 悪だ
A28 えっ 誰? デスノですの? よく知りません
Q29 ゼリー or プリン どっち?
A29 ゼリッピ
Q30 妹属性 or 姉貴属性 どっち?
A30 えぇ…じゃぁ姉は居るので妹で?
Q31 ツンデレ or ヤンデレ or クーデレ どれ?
A31 クーデレが一番まともっぽいね
Q32 プール or 海 どっち?
A32 うーみーだーーーーーー>ヮ<
Q33 きのこの山 or たけのこの里 どっち?
A33 きのこーのーこーのこげんきのこ
Q34 DS or PSP どっち?
A34 PSP
Q35 アニメ or 漫画 どっち?
A35 アニメ…かなぁ…?
Q36 豚肉 or 鶏肉 or 牛肉 どれ?
A36 鶏肉はとりにくい><
Q37 バニラアイス or チョコレートアイス or 抹茶アイス どれ?
A37 おまっちゃ!
Q38 メール or 電話 どっち?
A38 メルメルメル
Q39 顔が良くて性格が悪い or 顔が悪くて性格が良い 付き合わないといけないならどっち?
A39 えぇぇ…どっちもやd
Q40 フシギダネ or ヒトカゲ or ゼニガメ どれ?
A40 ダネダネ
Q41 日本人形 or フランス人形 どっち?
A41 どっちも怖いデス
Q42 和食 or 洋食 どっち?
A42 わーしょっくー いえ洋食で
Q43 うなぎ or あなご どっち?
A43 うなご
Q44 マグロ or サーモン どっち?
A44 まぐろ
Q45 ロリ or 幼女 どっち?
A45 …えっ?
Q46 目玉焼きには… 醤油 or マヨネーズ or 塩・コショウ or その他?
A46 塩コショウで焼いて醤油かけるよ
Q47 クッキー or ビスケット どっち?
A47 クィッキー!
Q48 セーラー or ブレザー どっち?
A48 ぶれざー
Q49 刀 or 銃 戦うならどっちを使いたい?
A49 銃
Q50 パン or ごはん どっち?
A50 ごはん時々パン

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/160-63795c71

コメント

ビジュアル的には鈍器っ子が一番いい気もしますが、
なんのかんので付き合ってみると弓っ子もいいやつなので
手放せません。
とりあえずワンドだけはないわーと
思っちゃうわけですが、
こちらの嗜好とかどうでもいいですね、うん。
男の字に見えないってよく言われませんか
剣は?一番人気の幼女は?

∑(´д

ワンド精霊も案外悪くないですよ!
うちにも居ますけど性格はえーっと…正直全く印象に残ってないですけど…あ、なんかぽけぽけしてたような気がします!
どうだ!?(と言われてもね



そんなあなたに手書きメーk

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

