スポンサーサイト


恒例行事と懐かしい顔と

毎週恒例、エンチャです。

よくもまぁ、毎週毎週目的をもって何十個もES使えるものですね。
と我ながら呆れすらしますが、、
これもFOX好きの宿命ですね。・゜・(ノд`)・゜・。


けどさすがにそろそろ欲しい物もなくなってきました。
あとはユリアクセが欲しいです。
ください n**yさん(´▽`*)
それと1級の、
・ショートボウ
・コンポジ(スタンプ以外)
・ロングボウ(棕櫚のみ)
・レザロン
・クロス
が欲しいです。
一部、アークリッチのみとか勘弁してください;w;見た事もないYP

入手した方、買い取らせていただきますので適当に焼いたりしないでくださいお願いします。



それともう一つの話題。
以前やっていたMMOの知り合いである、
たr…もとい かくろー さんが当ギルドに加入致しました・w・bb
桐生春樹さん、りゆぅさんとの共通の知り合いですねー
またよろしくお願いしますね!ヽ(*´▽`)ノ

しかし、しかし…
SS撮り忘れorz <いかにも初心者なローブだったけどさー

いつかギルメン全員の集合写真、とか撮れたら良いな!(*´ェ`)難しいケドネ


以下、戦績などはまとめちゃいましょう
面白くもないのでぱーっと一覧

もういいですね。私が今後FOX出来たと言ったら=4/2です。暗黙の了解です。

- 出来たもの -

荒い クレイモア(13/13) ×2
荒い 元気な ショートボウ(10/10)
FOX サルビア アクセ(5/5)
FOX ふたご座 アクセ(1/4)

- ☆彡になったもの -
・割と良色クレイモア
・バラアクセ×2


んん…?
今回はFOX4/2のつきがいつにも増して悪かったので消費量こそ凄まじかったものの、結果だけ見ると随分良い結果ですね。


ちなみにモアの接尾は未定なので何もしませんでした。

(1/4)のふたご座指輪は、ネタ人生満喫中なギルメン様よりむかーし頂いた品です。
本人覚えてるかな…まだ現役ですよっ!
もらった当初に1削りながらもFOX3/1をつけ昨日まで使用していたのですが、
ついに耐久が1になったという事で、”エンチャ成功したら修理して使う、失敗したら他に乗り換える”と決めて挑戦したら成功したのでした・w・b
ところで、新婚なんだからもうちょっと嫁さんに構ってあげましょう!11


あと武器以外で(自力エンチャするもので)欲しい物って…一つだけかも

頑張ってきたなぁ




あ、そういえば
かくろーさんの加入により、人数が20名を超過した為、ギルドランクをアップさせましたっ!
何も変わらないですけどおめでとうございますありがとうございますヽ(*´▽`)ノ
人数枠、20→50って極端ですよねー。5→10→20→50 ってさ…。

それにしてもランクアップの処理、マウスクリック3回で終わりだなんて適当すぎやしませんか(´A`;)[LunkUp!][OK][OK]やって人数制限見ると増えてるから ぉー上がった上がったーw みたいな。
スキルランクアップみたいなエフェクトとかあっても良いじゃない…!




ギルドサイト、どうしようかな…。
どなたか
 デザイン考えてください
  CGIの設定してください
   管理してください


…Σ('□';)やる気出せ私っ
…Σ('□';)任せたりゆ○

…じょ、冗談なんだからねっ?



としお : 私 実は       なんです。

だったんですね。

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/16-0f19a43f

コメント

ユリアクセはあげません!
私だって欲しいんだい。・゚・(ノд`)・゚・。
あきさんも嫁かまってあげてください・・・!(
マジにとっちゃいますよ…
嫁じゃない人もかまってあげてください。
まったく知らない人にも絡んでいってください。

ってそれただの変な人だΣ
>ねりーさん
大丈夫です。何も2個も3個も欲しいなんて言いませんから 1個で良いのでください*・w・b


>りゆぅさん
((( ;゚Д゚)))
が、、頑張ります;w;目指せ変な人
…あれ?今更じゃ…
うるさいよっ☆ミ
。・゚・(ノд`)・゚・。



…墓穴掘った気がするorz

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

