

09/06/01

予告通りコスプレしました
\PAD長/\PAD長/\PAD長/
PAD長って言った奴誰だ!!




そして予想通り
普段着3種類全てがとても似合わなくなりました

この服と緑ベースのガミュウは悪くはないんですけど普段着が着られないのはさすがにいただけない
次回はまた変えないとですね





以下、恒例のバトン


もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 あきさ さぁがんばりましょう
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 困る(社会的に)  次の日から仕事とかどうするんですか
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 もしもも何も、ありますよね普通に。 (´・ω・`)
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 そよ風さんが背中をそっと押してくれたら僕は楽園の小鳥さ…チチ…チチ…
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 拾うかもしれない
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 様子を見て様子を見て様子を見て人目がなければry
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 綺麗に転けるってどういう事ですか なんにせよ平静を装って速やかに戦術的撤退です
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 休暇とってだらだらします
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 色々と困りますけどとりあえずPCが消えたら世界規模でやばいですよね
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 考えるまでもなく
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 考えるまでもなk
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 悲しいですけど休止ならばまだ希望はある
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 記憶を持ったままその時点の自分になれるなら過去、そうでないなら未来
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 小額なら貸しますけど大きかったら貸しません
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 食用Gとか…。食用というよりショック用ですよね食べる人への。10匹100万だって多分やれませんよ
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 そんな現実、ログアウトしちゃいなよ ゆー
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 ジャンピングシューズなら問題なく移動できると信じています。なければホッピングで。それにしても関東大震災はどこへいったのでしょうか…
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 水かぶって突入して帰ってこないパターン
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 動き回るに100ペリカ
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 ショックはショックですが、今のご時世ならネット配信という可能性が
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 どんな魔法かによるでしょうけど  とりあえずルーラです
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 「それエアガンっすよねw」
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 部屋じゃなく家ですし、食糧さえあればちょっと制限付きなだけの連休ですね
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 理科ちっくなスライムなら全力で雨宿りならぬスライム宿りします。DQ的なスライムなら一般人に成す術はなさそう
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 まずは うちの 猫
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 「おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない!」 を言うチャンス!!
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 お疲れ様です まぁ良い時間つぶしになったと思います
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 ウチのバトンは基本的に持ち去りフリィィィ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/158-5848a5d3

コメント

\PAD/

容姿かえるってあったのはこのことだったのね(=w=

あきちゃんのバトン質問者への反応がかわいいのでいつもにまにましつつ見てます^^

ちょっとやってみたようなような……!(ry
顔の横で三つ編みの髪型欲しいです^p^


あktさんもバトンやってみればいいじゃな~い☆
適当に探してやってみると案外面白いものもあったりなかったり

でもテンション低いときにやると痛々しい記事になって後で見たとき死にたくなるのでお勧めできない!

( ゚Д゚ )



PADって言ったやつ誰d

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

