スポンサーサイト


09/06/03

わたしがんばった!
鈍器娘
つもりだったけど所詮私だった!
現実って過酷
リク主のTさんに捧げるつもりでしたが ちかれた 


公式のファンアートで「鈍器」で検索しても1ページしかない現実
そんなに幼女が良いのですかへんたいどもめー





なんなのこのバトン。

トマト人間を飼う事になったバトン

Q1 ある日目が覚めたら、頭の部分がトマトの中途半端に逞しい二十前後の男性(黄色Tシャツ)が立っていました
A1 えっ
Q2 (設定編)そいつは貴方をお兄ちゃん/お姉ちゃんと呼んで慕ってきます。どうします?
A2 なにそれこわい
Q3 まあとりあえず、名前を付けてあげる事にしました。なんて名前にします?
A3 トマトマン
Q4 貴方の家の中でのそいつのポジションを決めましょう。どこにします?(例:猫以下など)
A4 けんだまと同じくらい
Q5 そいつの居場所を決めましょう。どこにします?(例:物置の隅など)
A5 ベランダの植木鉢
Q6 そいつが餌をねだってきました。何を与えます?
A6 水
Q7 そいつはどんな反応をしました?
A7 喜んだと解釈しました
Q8 というわけでそいつのこれからの主食をどうします?
A8 水
Q9 (生活編)そいつは風呂が好きなようです。が、入浴剤についてのケチを付けてきました。どうします?
A9 お湯平気なんですか。
Q10 風呂上りのそいつの服、どうします?
A10 「T」ロゴ入りの水色の服オレンジのマント白い手袋と靴
Q11 貴方が相手をできない間の暇潰しに何かを与える事にしました。何にします?
A11 我が家の植物の世話
Q12 そいつは頭が良いらしく、T大入試の問題をあっさり解けるそうです。どうします?
A12 どうもしない
Q13 そいつは運動が出来て、特にサッカーが得意だそうです。どうします?
A13 君がッ 潰れるまで ヘディングを やめさせないッ!
Q14 そいつは歌が上手く、普通に歌手レベルです。どうします?
A14 どうもしない
Q15 そいつは絵が上手く、すぐにでも画家になれそうです。どうします?
A15 羨ましいですね。教えを乞う
Q16 そいつには特技が沢山ありますね。さて、貴方がそいつに勝てそうな物あります?
A16 人間っぽさ(外見的な意味で)
Q17 (イベント編)もしもそいつがイケメンだったらどうします?
A17 でもトマトでしょ?
Q18 もしもそいつが逃げたらどうします?
A18 不安になる(UMA発生とか騒がれそうで)
Q19 そいつが、実はトマトの神なんだと言ってきたらどうします?
A19 ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・
Q20 そいつが次に行く先はどこですか?(バトンを回す相手)
A20 道端の拾ってくださいの箱の中

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/157-ab7977b9

コメント

鈍器娘かわゆすなぁぁ
ポーズが! 姿勢が! 小さく「ベッドなの」って文字が!
鼻血がっ! ででで出てないわよ何いってるの!


バトンのタイトルでまず吹いた私はきっと正常……。
トマトマンかわいがってあげてね!
いや鈍器精霊が最強だし、剣精霊なんかに負けません;w;
きっとみんな二刀とか両手剣を精霊にするから描かれないだけなのよ

正直修理武器作るのが疲れますけど\(^o^)/
こんなのでもお褒めいただきありありありありありががガンッ

nanoですからそりゃ小さいよ!

えっ


散々引っ張った挙句やっぱり背景描けませんでしたとかほんとごめんなsorrym(≧△≦)m

計画通り…!!


試しに公式FAで「剣 精霊」で検索してみたらゼロ件。アンド検索機能ないのねorz
「剣精霊」 で検索したら16点でした。思いのほか少ないなーと思いつつ「鈍器精霊」で検索したら3点でした。あぁなるほd

余談ですが公式FAで「幼女精霊」でタイトル検索するとすごく素敵なイラストが出てきます。お試しあれ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

