スポンサーサイト


09/05/31

2着目
望まれない子
ざんねん!ほしいのはフリルミニワンピースなのであった!


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 起こして速やかに御退場願い安全確保してから事情を聞く。見るからに危なそうな人だったらそーっと脱出してとりあえず家人に相談
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 [> 覚悟を決める  どう足掻こうとどうしようもないですもんね
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 [> 覚悟を決める  頑張って開き直って全力で中二病
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 [> やるしかない
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 育ての親>産みの親
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逃げる 立ち向かったって刺されるだけよ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 緑っぽい人を捜す
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 叫びながら壁に投げつける
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 様子を見て様子を見て様子を見て様子を見て様子を見て様子を見て持ち去る
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 正気を疑う とはいえ状況が揃ってるならそれもアリ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cってシステム系のものしか入ってない
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 夢から醒める
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 無事ならとりあえず出る
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 罠だといけないのでプラスチック爆弾で下駄箱ごと爆破しろと教わりました
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 これを見た人やりたくなくなくなくなくなくなければどうぞ

この記事のトラックバックURL

http://pbw02.blog91.fc2.com/tb.php/156-2e0ba52f

コメント

ステージ付けて売ればいいんじゃないかな!
30着ほど用意して古代粉で幼タヌ挑戦するとか素敵ですよね!
合成服じゃないけど、メイプルドレスでジャッカルなら作った。
素めいぽ3→ヴァイパー2→ジャッカル1ヴァイパー1あまり な結果だったのでかなり運が良かっただけだけど・・・
というわけで3着目のキャプテンスーツを作るお仕事に戻ってください。
名前いれわすれたクソァ!
クソァ吹いたクソァ!

もう材料ないよっ

とりあえずその運の10割でいいので分けてください^-

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) AkiSA 2007-2017 All rights reserved.
Template Original Designed by DW99

